荒らしが悪いのは当たり前

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:36:58

    でもそれに安価大量につけてまでやっつけようとするのは違うんじゃないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:58

    多分あれほとんどが自演だと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:35

    むしろあれ自演以外の何があるん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:19

    例えば
    スレ画みたいな荒らし画像を貼る↓
    それをたしなめる自演レスして♡沢山もらう↓
    僕も私も叩いたろ(他人)でレス稼ぐ
    みたいなこともここだと出来ちゃうんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:40

    クソコテモドキが自分で参加するために自演でいらすとやスレ回してるってゲロってたし
    そういう最底辺の人が結構いるんじゃないのこの掲示板

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:07

    >>5

    変な仲間意識で他のクソスレを回そうとする輩が3,4人いれば割と説明つくのが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:54

    >>5

    でもそういうのってマジで何がしたいんだろうね

    まだyoutubeみたいに収益化できるコンテンツなら自演で盛り上げても益はあるけど

    あにまんや5chでスレ伸ばして何の得があるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:54

    >>7

    構ってほしいんだよ

    リアルで構ってくれる人いないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:07

    >>5

    酷い時にはいらすとやの同じ画像で別のスレを同時に建てたりしてるからなー

    参加せずに通報が一番良い対応だと思うのでそうしてるわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:54:20

    いらすとやは完全フリー素材じゃないしいらすとやの印象悪くする恐れのある使い方は規約で禁止されてるよって
    100回言われても理解出来ないっぽいので何か問題がある人なんだろうなと思うわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:05

    自演で敵味方両方演じて喧嘩するとそれ見てるまん民の何割かは勝手に喧嘩に参加しちゃうんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:22

    前の西田敏行訃報スレに明美貼られてたけど、まだ反応する奴がいるんだなぁって
    自演かもしれんけど手軽にハード稼げるからやめられないんだろうなぁって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:17

    そもそもあにまん自体がかなり荒らしやすいからな
    IDもないから自演もやり放題

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:29

    >>11

    男女とか賃金関係は我慢出来なくなるまん民さんが一定数いるから鉄板コンテンツになっちゃってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:30

    >>13

    まあその分通報は簡単だし実況とかの板じゃなければ200で終わるから

    スタートダッシュで伸びてなければすぐ落ちるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:32

    >>7

    収益出せる賢さあったらそんなことするわけない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:53

    たまに荒らす気はないんだろうけどやたら語気荒い奴居るよね
    しかも突然キレて特定のレスに噛みついてる(ように見える)奴

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:10

    いらすとやのスレ見掛けても避けて通る様になっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:35

    ちょっと通報重なればすぐ爆破されるような場で何度も何度もスレ立てして荒らし続けるのってさ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:34

    ネタをネタでスルー出来ない心の弱さ
    あとハートが沢山付くことの優越感
    釣られてるのも分からずに向こうの奴は笑ってるのにさ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています