いまだけダブチ食べ美…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:15

    実質ドナルドだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:50

    エロあるよ(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:53

    飲食のくせに髪の毛多くて怪我があるとかボリス大丈夫?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:34

    ドナルド・マクドナルド
    いまだけ・ダブチ食べ美

    ふうんそういうことか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:57

    イミジギヂビチチビミ(今だけダブチ食べ美)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:23

    誰…?オワピの娘…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:56:48

    生きていたのか…“D”の意志は…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:30

    精一杯の企業努力…神
    ドナルドの残滓をなんとか醸し出す試み…神

    今までドナルド出せと思ってたんスけど、
    ここまで
    できる限りを尽くしてくれるのはありがたいよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:34

    確かにかわいいけど…ここまでドナルド要素を匂わせておいてドナルド本人が出せない理由が気になるのは大丈夫か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:11:19

    ここまでして頑なに“あの男”を出さない理由を教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:41

    こんな今だけのポッと出感マシマシな名前じゃなくてちゃんとした名前付けてあげて正式にドナルドを継ぐ者にしてやれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:13:15

    >>11

    しかし…いまだけなのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:13:38

    >>11

    バキッバキッ 我が名はいつでもダブチ食べ美

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:13:44

    >>9

    うーん確かに・・・俺もやっぱ出せよとは思うし

    出せない企業側の理由を知りたいのは山々だよ


    しゃあけどなんとなく察せられる所はあるし

    努力してくれた以上

    詮索したくないのが擁護したい俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:18

    ピエロ無理な人がいるからやん...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:50:41

    >>2

    本当にあるんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:31

    ドナルドには致命的な弱点がある
    そもそもピエロを怖がるピエロ恐怖症が想像以上に多いという事や

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:51:57

    >>16

    この前の一家団欒アニメのCMでもあったしなんとも思っていない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:52:04

    踊ってる動画みてU.N.オーエンじゃなかった事に違和感を覚えたのがおれ
    なんで遥か昔に見た動画のイメージが打ち込まれてるんやろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:53:12

    けどワシ思うんだよね
    ニコニコも鯖落ちてる間が1番盛り上がって復活したら話題無くなったしドナルド少し匂わせて出さない方が盛り上がるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:10

    マクみ ダブチはレギュラーなんだからいまだけはやめろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:54:54

    転がり続けるローリングハンバーガー

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:55:53

    不人気・ピエロ恐怖症・訴訟問題がドナルドを支える…ある意味”オワピ”だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:56:54

    >>17

    ドナルドはネットミームでアホ程ネタにされてきたけどそれと同時に都市伝説とか怖い話も同時に擦られてたんだよな

スレッドは10/25 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。