ドクターK…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:37:39

    一緒にいるだけで経験を積めるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:38:45

    怒らないでくださいね
    コミュ障時代の1人のオペについていけるだけでも化け物じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:48

    一也でさえめちゃくちゃ指導受けてるんだよね凄くない?
    とにかく富永ってやつは慌ててるだけのように見えて一話から一人の助手こなしてる優秀な医者なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:07

    ハッキリ言って後進育成能力に関しては一人より高いと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:43

    >>4

    待てよ 1人で何でもこなせるスーパードクター育成では一人以上の逸材はいないんだぜ

    まっ チームでスーパードクター並の治療が出来る組織を作り上げてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:45:45

    >>4

    早い段階で親父の病院を継ぐ男になれた分の経験値と上に立つものの自覚を得たおかげじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:04

    >>4

    基本村に引きこもって小さな診療所やってるから仕方ない本当に仕方ない

    総合病院の院長と比べたら経験が足りないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:47:59

    ドクターKと一緒にいれば経験が積めるというよりお前がドクターKについて行ったら勝手に経験が積まれていくという感覚ッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:25

    何気に困った時も解答がKと同じところに届くのはヤバいと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:25

    ひょっとして西海大学は帝都大の次くらいに育成プログラムの質が高いんじゃないスか?
    奇譚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:48

    >>10

    おもチン 岐路の体たらく見たら優秀なやつが勝ってに伸びてるだけなんだよね酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:16

    >>9

    イレウスとかKが体内用カメラというチートアイテム出してこないとキツかったんだよね 凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:05

    >>11

    高品、朝倉、そして富永だ

    どうしてこんな有能医師たちを放流してしまったの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:07

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:11

    貴方がたとコーヒーを飲む時間不要っ
    早く医療現場を見せてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:08

    >>15

    初めてみたぜ ドクター・トミナガの手術

    この至高の腕前が世界で振るわれないなんてもったいない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:36:04

    ドクターKを尊敬する奴は多いけど追いつこうとする奴は少ないんだよね悲しくない?
    高品とかも割と神格化に近い感じなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:40:57

    >>17

    闇の組織もかなり消えたおかげでスーパードクターになるための基盤が整ったおかげもあるんじゃねえかと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:46:17

    >>17

    ま、神格化するわな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:40

    >>19

    医療漫画というよりアドベンチャーコメディだな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:29

    >>19

    医療漫画の内容じゃねえだろうがあーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:50:50

    >>21

    レントゲンと寄生虫 手術服に病院がアルヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:07

    >>19

    大冒険を越えた大冒険の思い出で腹筋がバーストしたんだっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:30

    >>13

    この中で明確に西海大で育ったのは朝倉だけなんだ 満足か?


    お前ら どうして西海大の星・朝倉を総出で追い出すんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:07

    ククク…西海大なんてもう時代遅れですよ
    そ、そんなあの富永医師も西海大卒だって!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:43

    ギュッ…グッパァンってなんだよ!?

スレッドは10/25 04:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。