ジェンティルは確かに使ってると強いんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:40:31

    相手のもっと強いジェンティルに勝てねぇ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:14

    あたり前田のクラッカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:20

    チャンミのカイリュー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:01

    今のトコジェンティルに負けた事ないから強さがワカンネ
    パチンコしてくる差しのが怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:53

    なんか知らんが今回のチャンミはガチガチに仕上げて来てる人が多い気がする
    育てやすい環境だったかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:49:38

    >>5

    秋天って一番面白い条件やからね…

    前回の水タルリッキー品評会よりモチベ高いやつは多いだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:13

    毎回参加賞目当てで評価点高い順に脳死選出してるワイ
    それでも毎回B決勝までは行くけど今回は無理そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:50:34

    割とみんな切れ者付けてるから切れ者で差が付かねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:51:20

    一番多い中距離差し先行ウマ娘が加速に悩まず採用できるんだからそりゃあ推し使いたい勢はがんばるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:03

    >>8

    ドンナに関しては切れ者イベント持ちだからね…

    切れ者つけてないと差ができないまである

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:48

    >>6

    いうてフタを開けたらジェンティル品評会やが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:53

    >>11

    ラウンド2行きゃジェンティル、水フラの品評会よ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:57

    言うほど切れ者付くか?全然付かんぞ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:20

    パッケも割と見かけるんだよな
    そして大概負けてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:14

    まだ王手という外付け加速がある環境なだけ2年前よりは議論が成立するレベルよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:20

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:27

    限定キャラだから持ってる奴多い=距離S無礼るレベルのもいるからドンナがいたら諦めるレベルではない
    水フラは見た瞬間無理だなってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:31

    >>17

    水フラとヤエめろの組合せを見たらマズいのに遭遇したと言えるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:22:22

    マッチ運もあるんだろうが今のところ水フラポッケの方が勝ってるな
    相手のウマも含めて

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:07

    >>14

    今回差し強いからメタられて差しすら6位以下にされてる感がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:27

    >>18

    確認したら案の定UCか最低でもUD8はあるやつ

    ライト勢はヤエノが有効なの知らんしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:04

    大逃げキャリー+デバフそんなに居ないね
    普通にジェンティル単体出しが多い

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:29

    >>22

    育成難度定期

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:10

    >>22

    UD4のジェンティルでやったけど昨日の分は18勝したからかなり有効に思うわこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:26

    >>21

    ヤエノは執念が2つに分岐したりと進化が優遇されてる方だしな

    水フラというパチンコに最適かつ本人も強いのが来たから向こう意気がガンガン接続する

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:39

    >>22

    自分のジェンティルがフルパワー出せる代わりに「自分より強い先行がいたら負け確」の諸刃の剣なもんで

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:56:20

    雑に強いキャラに遭遇するより「この条件だと強いと理解している上で編成されてるキャラ」が怖いのはどこでもそうか
    この時点だとドンナもそこまで仕上がりきったのに遭遇しない

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:07

    牽引大逃げは勝ちを狙う必要はないからそんなに育成難度高くない
    むしろスタミナ切れで終盤垂れるの利用して後方からデバフも撃てる

スレッドは10/25 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。