ネオジオン第二の反乱の時に俺は見た!ジェガンのコクピットでνガンダムから放たれた光を‼︎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:42:20

    そして思った!あの人の…アムロさんの分まで俺がこの世界の平和を1秒でも長く守っていこうと‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:10

    そしてこうも思った
    そのためには悪魔の力を手に入れなければと!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:43:39

    どこかで現実に絶望しそう・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:38

    >>3

    それでも…それでもこのボッシュなら…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:46:10

    なんかまど☆マギっぽさがあるなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:17

    それでオールズ・モビルへ(1人でカチコミを!)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:54

    >>3

    あの時代の連邦・連邦軍がネックすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:11:15

    そこはなんとか!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:27

    あまり本編のボッシュと変わらなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:46

    折れてるか否かのちがいくらいで本質的には

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:28

    そうだよなぁ…
    あの光を支えに折れず腐らず同じ時代を生き抜いて来た男がすぐ近くに居るんだから、ボッシュだけ折れるなんて事はねぇよなぁ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:02:46

    こいつはこいつでF90FF作中で家族をブッホにメタクソにされてた事が判明してお労しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:55:08

    かわいそ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:05:39

    >>13

    ほんのちょっと妻を、ブッホが支援して裏で動かしてるオールズモビルに殺された上に

    守れなかった自分に切れた息子が中身オールズモビル吸収したブッホのクロスボーンバンガードに引っかかって参加して

    思想洗脳されて自分殺しに来る芸術品になってるだけやん!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:08:33

    >>7

    そんな、ジオン残党なんてカビ臭い連中をぱぱッと掃除してみんなでバイキングパークに行こうって作戦会議に提案しただけなのに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:10

    >>16

    トリムールティ事変でレガシィとかが大暴れしたのも大したことないって思ってるんやろなぁ連邦は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:12:30

    多分アムロに出会わなかった方が幸せに暮らせた可能性高いの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:25:37

    >>17

    連邦「実際、FF隊でなんとかなったし…」

    平和ボケしすぎじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:29:20

    >>19

    どっちかといえばFF隊と教導団が対応したレガシィ本隊より、陽動のために各地で蜂起した連中による被害がヤバイと思うぞ連邦よ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:13:48

    F91の連邦軍ってファースト以外の歴代ガンダム連邦軍の中でも一番ちゃんと仕事しているの

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:21:24

    >>18 「もし違った形で、アムロさんと出会えていたなら、俺は…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています