モナーみたいな目をしやがって…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:44:43

    一見不憫に見えるけど本人も大概やらかしてるのがうん…
    まあマターリいこうぜオマエモナー

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:17

    何年前の流行ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:33

    ( ´∀`)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:02

    逝ってよし!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:50

    ぽまいら!餅つけ!とかいいそうな顔

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:00

    ( ´д`)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:18

    ( ・∀・)

    なお、ホモキャラとして流布されたのでマターリとはそういうことである

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:16

    >>7

    本来マターリってこいつなのに時代が進むにつれどんどんマルチプレイヤーになった奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:27

    口はギコじゃんね
    だからこれどっちかっていうと(*´Д`)ハァハァの顔文字じゃんね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:41

    >>2

    モナーをはじめとした有名なAAの誕生は2000年前後でその後フラッシュ黄金時代にかけてまでだから18~25年前ぐらいまでかな

    廃れたけど今でもたまーに見かける

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:48

    (*´ω`*)イマナラ ハヤル!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:02

    口のДはフブキが先駆けだな
    今回もやってたけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:36

    >>11

    たとえ何年経とうとその顔文字は流行らないし流行らせない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:20

    >>11

    時代が進もうがブルアカに顔文字っぽい差分が出ようがその顔文字は流行らないし流行らせない


    因みにこのネタはニコニコに投稿してた格ゲープレイヤー発祥です

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:13

    今日のインターネット老人会はここですか
    大丈夫?ちゃんとセルフレジ使える?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:57:00

    のまねことか何年前のネタだよw

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:33

    >>15

    なめんなよ若造が、この機械で会計すればいいだけだろう?

    すみませーん!会計お願いしまーす!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:31

    >>15 セルフレジが故障したんだけど…2つともだった(飯買いに来ただけなのに…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:39

    ネットつかえてセルフレジ使えないってのはないだろうw

    キャッシュレス決済できる?とかじゃないかな

    それこそ>>1の子みたいな話になるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:08

    >>17

    やめて……やめて母ちゃん……これはセルフレジっていってお客が自分で会計を清算できる機械なんだ……お願いだから他の客がいるのに店内で大声出さないで……!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:55

    ちいかわだと思ってたけど違うんか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:48

    もまいら!課金しる!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:29

    >>21

    サクラコ様学会では現在学説対立が激しい

    しわピカ説、ちいかわ説、モナー説などが入り乱れているのを頭に入れとくといい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:24

    なんか>>20が流れ弾くらってる!?

    かく言う俺も店員呼んで会計お願いしますとかやらかしたわけだが(吐血

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:34

    >>14

    ガチ取りもすきだったけどドリクラも結構好きだったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:29

    世界制服をたくらむモララーとかリアルタイムで見てそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:06

    >>10

    新生児が成人して就職し始めるぐらいの年月かぁ

    ……まだインターネット老人会とか冗談で言ってられるけど、比喩でも冗談でもないガチの老人会になる日も気付いたら来てたりするんだろうな、当たり前だけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:11

    まあ2000年代初頭にAA長編とか書いてた人はまず初老はほぼ超えてるだろう下手したら還暦突っ込んでてもおかしかねえからな
    初期文化を作ってた人はガチ目にもう半ば老人だと思う
    見てた側自体はだとフラッシュとかそのあたりからの流入があるから今の20代後半ぐらいまでは幅有るんじゃなかろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:45

    >>23

    こなたとかそっち側じゃねえかなという気がするが

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:49

    つー助教授の動画でまだ見るからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:08:16

    >>11

    サクラコ様肋骨折れろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:13:56

    ちょっと寂しいけど、いずれはブルアカ関連のネタやミームもこういうインターネット遺物になっていくんやろうな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:35:07

    健全なのは私だけか....
         /\_/\
    | ̄ ̄ ̄/   三\
    || ̄ ̄//   \ 三ヽ
    ||  |●  ●   三|
    ||  | (_人_)  _ 三|
    ||__\   _三三ノ
    |__f ̄ ̄   ̄三三ヽ
    「\ ヽ__   三三|

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:45:00

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:48:32

    あにまんじゃ当時生まれた〜生まれてない層も多いのかな
    20歳前後

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:53:56

    いまだに古いパソコン残ってるから付けようと思えばつけれるがブックマークはほぼ使えないだろうな

    残ってるのは多分ベクターとワザップと一部のエロ漫画まとめになっちまったFLASHまとめサイトくらいだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:58:05

    >>21

    どっちかというとカスミだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 09:55:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 21:23:33

スレッドは10/27 09:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。