写真うp

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:52:33

    マジ蛆虫

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:53:04

    血を貰ってるくせに毒を注入するとかそんなんあり?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:20

    >>2

    (蚊のコメント)

    お言葉ですが血液とともにその毒も回収するから本来痒みは出ませんよ

    吸わせろ 最後まで血吸わせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:59:59

    蚊に刺されるってことは
    メスに滅茶苦茶モテてるって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:12

    信用できねえんだよパンパンパン

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:20

    マジ人殺し

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:58

    今だに飛んでるんスけど...もうすぐ11月なのに生きてるなんてそんなのアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:02

    いいやボウフラということになっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:24

    >>3

    腹が破れても吸い続けるのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:25

    結構かっこいーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:30

    蚊の中でもこいつに刺されるとやたら痒いんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:19

    小賢しい真似を
    それをやったら絶滅させられても文句は言えねぇぞっ

    しゃあっ喰らえッ!我が乾坤一擲の防虫スプレーをっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:12

    虫画像を貼ってしまいましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:21

    痒みはあるけど外傷としてはアブとかよりはマシだよね外傷はね
    吸う前に腹の血を出すのはルールで禁止スよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:45

    たまに服の上で叩かれた結果飛べなくなったやつを羽むしったりしていたぶるの楽しーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:10

    >>3

    本当にそうなら、かゆみで刺されてた事に気づくなんて事ないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:17

    スヌー蚊
    電気消したとたんに耳元で飛び回るのやめてくれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:39

    >>7

    今年は暑くて羽化出来なかったからね

    普通夏の中盤ぐらいに出てくるのがここまでずれ込んでんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:09

    なあ春草こいつら不妊加工を施した奴らをばら撒けばワンちゃん絶滅させられるって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:50

    蚊取り線香炊いてるのに平気な顔して侵入してくるのはルールで禁止スよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:36

    >>1

    虫スレ画はあにまんのルールで禁止スよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:49

    ここ6年ぐらい蚊に刺されていないのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:24

    >>17

    昔はこれやられると電気つけて血眼になって潰すまでは寝ないってしてたのになぁ

    お前は成長しないのか?

    今は蚊がいなくなるスプレーのおかげで部屋の中心と4隅の壁に吹きかけたら安心して寝れるんだよ

スレッドは10/25 02:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。