山田マナブ 真面目にファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:54:25

    普通に語るスレノンナ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:55:56

    なんや真面目じゃないファンスレがあるみたいな書き方ですねえ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:56:39

    なめこら!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:57:38

    お前はなめこらのシーンでワシにタフシリーズを読ませた それだけだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:25

    >>4

    俺と同じだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:42

    ワシの知ってる界隈では朝昇にボコボコに犯され殺されるキャラって扱いだったからタフ読んだとき思ったよりも健全な関係性でびっくりしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:34

    マナブさん師匠としては優秀だしいい人だよね
    ◇この格闘技未経験者に対する暴行は・・・?教え子にえげつない技を仕込む鬼畜具合は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:04

    スレタイに【なめこら禁止】つけとけよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:42

    なんでたかが総合格闘技のジムであんなえげつない技を…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:59

    マナブさん…すげえ
    下手なメインキャラより知名度あるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:03:51

    書籍も出すような著名な格闘家があんな殺人技出すわけねーだろっゴッ
    おそらく朝昇がムフフ見て見て私が開発した新技って感じでお披露目したことがあるんだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:13

    >>10

    やたらパロディを見かけるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:13

    タフ以降は繋がりとかあるんスかねあの2人

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:58

    (初見ワシのコメント)
    えっ毒蛭奥義とかじゃないんですか
    えっそこらへんのジムから生えてきた技なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:12

    >>13

    朝昇はアメリカに行ったが彼が帰国する度に仲良く飲みに行ってると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:54

    俺はこのシーンをネタにするやつをあまり尊敬しない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:39

    愛とロマンの格闘家を謳ってるんだしロマン技として毒蛭を開発したのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:39

    あんなファーストコンタクトで朝昇とちょうどいい関係になれてビックリしましたよ
    猿漫画かつ相手が朝昇だから良かったですね本気でね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:26

    >>9

    シュート・ファイティングという危険?な格闘技だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:38

    過激な言動とは裏腹にちゃんと加減する理性はしっかり持ち合わせてて好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:21

    格闘技どころかスポーツ経験ゼロのド素人の朝昇を僅か数年であのレベルにまで鍛え上げてるんだよね すごくない?
    しかもシュート・ファイティングの使い手なのにエグい関節技まで教えているか開発に協力している…!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:55

    確かラリーもシュート・ファイティングの使い手なんだよね
    マナブさんとの繋がりは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:24

    現代MMAジムだと練習でこんなガチスパーしたって打たれ弱くなるだけだから辞めろっていうのが主流になってきたと考えられる
    しゃあけど時代背景もあるし何だかんだ信頼関係気づけてるのはなんかいいのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:25

    >>22

    元ネタの修斗って要するにMMAだから関節技できるのは当たり前じゃねえかよ えーーーっ

    な⋯なにっ肋骨を開く技なんてまるでない!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:50

    >>25

    怒らないでくださいね

    あったらマズいじゃないですか

スレッドは10/25 05:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。