【閲覧注意・腐or夢orカプ注意】ここだけ閃堂が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 13:58:47

    dice1d8=1 (1) とくっつく世界線

    ➀幼馴染み ➁グラドル ③ハリウッド女優 ④一般人の可愛い子 ⑤愛空 ⑥冴 ⑦士道 ⑧カイザー母

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:17

    見直したぞ閃堂!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:27

    やっぱ幼馴染は勝つべきだからな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:00:57

    少女漫画エピ閃(目線は多分幼馴染みちゃん)始まるか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:01:24

    お前はええ男や閃堂!!!
    末永くお幸せにな!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:02:15

    幼馴染みとくっつくだけでここまで褒められるの草なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:07

    幼馴染みは勝ちヒロインはっきりわかんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:36

    もっとくれ
    ハリウッド女優を目指す羽目になる幼馴染み100回は妄想したんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:08:05

    あにまん幻覚名物の幼馴染み過激派な冴がニッコリしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:48

    美人じゃない幼なじみちゃん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:26

    幼馴染みちゃんについて掘り下げてくよ

    ちなみに前提として幼馴染ちゃんは閃堂にフラれた子と同一だよ!

    幼馴染みちゃんは閃堂にフラれた後、dice1d3=3 (3)

    ➀見返すためにめっちゃ可愛くなる

    ➁グラドルを目指していたが、U20戦後からハリウッド女優を目指す

    ③腐れ縁過ぎて異性として見れなくなりつつある

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:25

    これは冴ニキもにっこり

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:47

    閃堂は芸能人より幼馴染みちゃんと結婚した方が周りから祝福されるイメージが凄いある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:56

    >>12

    笑えや!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:02

    閃堂母も閃堂姉も幼馴染みちゃんも詳細は知らんが、幼馴染みちゃんは閃堂母&姉に気に入られてるイメージが謎にあるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:56

    >>12

    こころなしか表情が若干柔らかく見える(幻覚)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:44

    異性として見られてないとう自認が強すぎて
    いざ矢印向けられたらバグりそうな幼馴染みちゃん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:24

    >>11

    ここからくっつくのか

    閃堂から告白するパターンか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:25

    偏見だけど閃堂は落ち込んだりしたら幼馴染みちゃんに愚痴って泣きついたりしそうではある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:20

    上京してたらたまーに帰省した時に閃堂の家族や地元の友達から幼馴染ちゃん綺麗になっただの可愛くなっただの逐一言われてそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:17

    広告によく出てくる漫画みたいでドキドキするな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:36:19

    閃堂の方から告白してたらアツい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:06

    >>19

    もはや姉と弟のようで笑った

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:11

    閃堂は可愛い芸能人(それこそグラドルとかアイドルとかモデルとかタレントとか)と付き合うけど最終的に幼馴染みちゃんに落ち着いてそうだし、その頃には幼馴染みちゃんのことも可愛いって思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:46

    ここまで幼馴染みと結婚して欲しいって思われる男は居るだろうか(いや、いない)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:19

    >>12

    幼馴染過激派冴ニキさん降臨していて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:21:16

    閃堂七星黒名は三大幼馴染みとくっついてほしい男だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:47

    閃堂は結婚相手がグラドルやハリウッド女優ならずっとグラドル結婚小僧とかハリウッド結婚小僧とか言われそうだなって思うけど、幼馴染だったら幼馴染結婚小僧とかは言われないイメージある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:50:33

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています