本当に申し訳ございません

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:04:50

    今までウタハの可愛さに気づいていませんでした
    ノリノリで演歌歌ってるウタハめちゃくちゃ可愛かったです
    着物ウタハ実装待ってます

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:57

    今までイケメン系女子としか思ってなかった感じか……まぁこれから知っていこう👺

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:06:09

    新規絵が出るたびに面の良さが露見する女

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:07:13
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:14

    新衣装が出るたびに丸く柔らかくなってる気がする

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:53

    >>5

    先生を知って段々女になっていくウタハパイセン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:01

    >>5

    コトリの影響かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:57

    >>5

    先生と会う時に備えて

    メイクを覚え

    髪型を変え

    色々服も買って

    そして大人な下着も買っていくウタハパイセン

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:25

    人は恋をすると可愛くなる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:49

    これが、かわいいウタハの力ァ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:59

    そんな機械いじりが大好きな少女が男を知って変わったみたいな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:46

    >>11

    実際変わっとるやろがい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:06

    どうして私は、応援団ウタハをスルーしてしまったのだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:30:50

    ゴメン正直言うよ
    今までノーマークだった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:01

    >>14

    何もデータはないんですか?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:50

    こういう良い絵を貰ったのを見て好きになった!って人を見てると大元の方の絵も描き直してくれんかなぁって今でも思う

  • 17白石ウタハ24/10/24(木) 14:34:29

    データが無いなら今から2人で新しいデータを作ろう
    私の一生を賭けてそのデータ作りを手伝ってあげるよ
    だからこれからも末永くよろしくね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:43:45

    >>17

    あっ…!ダメ…!なんか落ちちゃう…!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:54:24

    このレスは削除されています

  • 20白石ウタハ24/10/24(木) 14:56:00

    落ちて良いんだよ
    何かあっても私が責任取るから

    それに私ももうすぐ大人になるんだ
    11月13日
    私の誕生日
    もう3週間すれば私も大人の仲間入りだね

    だから…大人が背負う責任の半分を、私にも背負わせてくれないかな?
    一緒に落ちようよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:32

    >>10

    すげぇコブシ効かせてそうとか言われてたらガチで演歌好きだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:24

    あぁ〜ダメになっちゃう!
    ウタハしか考えられなくなっちゃう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:11

    >>22

    やはりウタハは夫なのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:37

    ウタハに自爆機能付けてもらいたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:54

    ヴァルキューレの水着イベしかりウタハの高校生らしさがここ最近クローズアップされてきてる気がする
    とても学生って感じがしてていいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています