【🐴はしるよー】アオラキ

  • 1白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:05:16

    本日18:20 浦和12R 秋の空特別Cに出走

    6枠8番 12頭 ダ2000 曇 良 鞍上:野畑凌

  • 2白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:05:39
  • 3白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:07:01

    どうも皆様、白テロです
    本日は息抜きがてらアオラキくんの応援スレを建てさせていただきました
    スレ画は作る暇がなく簡易的な写真になります
    短い時間ですがよろしくお願いします

  • 4白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:08:49

    アオラキくんの応援も含めてなのですが
    本日は日頃より白テロスレをご覧いただいている皆様に向けてお願いがありそれを兼ねてのスレ立てになります、以下文章を目立たせるため、♡による強調表示に御協力ください

  • 5白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:09:47

    【🚨重要🚨】♥による強調表示にご協力ください。
    ━━━━━━━━━━━━━━━
    日頃より弊スレをご覧になられている皆様に向けて、白毛テロリストよりお願いがございます。
    近頃白テロスレ以外でのテロリストスレ及び白毛スレにて「白毛の人かと思った!」「白テロでは無いのか!?」などの書き込みが散見されています、それらの書き込みに対し少々不愉快な思いをされている方がいるようです。
    ですのでレスをする前にそのスレが白毛テロリストを含む内容でないことを慎重に確認した上での書き込みをお願いします。
    決して上記書き込みをされたどなたかを咎めているのではなく、このまま他スレで関係の無い白テロレスが続くと私自身に向けても邪険の目が向き、その流れを荒らしに利用されてしまうと言った可能性を事前に防ぐ為のお願いです。ウマカテに生息する私を含めた多くのテロリストが快適な競馬ライフを送れるようご理解とご協力をお願いします。
    尚、見分け方としましてはコテハン【白毛テロリストhi5LYGwOlI】を使用してるかどうかをご確認ください。
    最大限言葉を選んでおりますが、もし不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら
    大変申し訳ございませんでした。

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:15

    馬具多いな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:15:49

    >>5

    勝手に要約

    ・白毛スレやテロリストスレに書き込む時は白テロじゃないことを確認してね

    ・見分け方はコテハンだよ

    ・荒らしに目を付けられる可能性を鑑みての対処だよ、不愉快に思ったらごめんね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:24

    すごく真っ当なことを言っているのだが


    >多くのテロリストが快適な競馬ライフを送れるようご理解とご協力をお願いします。


    駄目だ、笑ってしまう

    テロリストの快適な競馬ライフとは…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:43

    馬具をいっぱいつけてると白いリャマみたいだなアオラキ

  • 10白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:19:46

    >>7

    要約ありがとうございます

    以上文章は11/1のスレ立ての際も掲載いたしますので、再掲の方も♡による強調表示に御協力お願いかます

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:21

    もう手遅れだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:21

    ガッツリ装備してきたねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:22:20

    >>5

    白毛の人じゃない事をわかった上でネタとして白毛の人かと思った!ってレスしてる人もいると思う

    白テロ関係ないスレでずっと白テロの話してた人らいたしね

  • 14白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:25:10

    >>11

    自分がなりすまし以外での純粋な方の書き込みの傾向を確認したのがつい最近ですので、このタイミングでの警告になりました。

    対応が遅れているという意見に関しましては重く受け止め、今後の活動への反省として活かしていく所存ですので、ここはご理解をお願いします。

    申し訳ありませんでした。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:31

    うーむ重装備

    白テロもお疲れさまです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:18

    周知やらないよりやった方がいいから有り難い
    この前の周知見てよそのスレで白テロっぽいレス見かけても反応しないようにしてた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:44

    注意喚起は手短にしたほうがいいぞテロリスト
    失礼だけどめっちゃ目が滑るぞテロリスト

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:40

    白毛テロリストのことは嫌いじゃないが他スレ持ち出しが多かったり>>13にあるように他所であんたの話繰り広げるやつらがいたりするのは普通に嫌だったんで注意喚起助かる

    本人がやめろって言った案件だし見かけたら触らず報告するようにしとくわ

  • 19白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:34:14

    >>17

    申し訳ないです、角が立たないようあれこれ工夫しているうちに長くなってしまいました。

    自分こういう長文が苦手なので、次スレではなるべく短く纏めた物を掲載するつもりです

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:40:28

    白テロは悪くないしこうして注意喚起してるからあまり気に病まずこれからも楽しいテロ行為を続けてほしい
    そのために自分も関係ないスレで(白テロに限らず)他スレの話題出さないよう今後も気を付ける

    そしてアオラキがんばれー!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:42:07

    引用の写真カッコよすぎねぇか

  • 22白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 14:45:29

    >>21

    エド4世氏はステゴ一族を中心に写真を上げていらっしゃる方で、普段のツイートも愛に溢れる方です。写真の撮り方も大変秀逸で自分もかなり前からお世話になっています

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:24

    夕方に観戦建てようかと思ったらもう建ってた
    テロリストの建ってるなら辞めとくか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:10

    このレスは削除されています

  • 25白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 15:03:27

    それと余談ですがこちらのスレをどうぞ

    可愛らしいゴージャスのイラストが見れますよ

    現行スレなので感想も言い放題です

    https://bbs.animanch.com/board/4028301/?res=85

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:09

    加藤厩舎のキミトユメヲカケルなんてのがいますね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:58

    フルアーマーカスタムされてない

  • 28白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 17:53:49

    えー既にパドック始まっております
    白毛のアオラキと芦毛のキミトユメヲカケルが共演しています、日の落ちたパドックの証明に照らされ両馬とも光り輝いて見えます

  • 29白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 17:55:52

    アオラキ465kg±0 前走から目立った変化は見られず、本日もお利口にパドックを周回している模様です

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:25

    アオラキ体重管理いいスッね

  • 31白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:01:57

    12番クイーンラブソングに噂のM.ミシェル騎手が騎乗しているようですね、落馬してすぐなのにテレビ番組に出演していて何事かと思いました

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:37

    こうじっくり見ると福島競馬場で見たときよりもだいぶ成長してるんだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:14

    ニシノシャイニングってアオラキの未勝利戦2戦目で2着だった馬じゃないか
    また戦うことになるとは

  • 34白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:05:50

    浦和競馬場の天候:曇→雨に変更となりました
    出走まで15分、馬場に影響が出なければいいのですが

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:22

    芝馬なら雨降る方が良くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:28

    7番良さそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:20

    晴れの1600外枠が好走条件だったからね

  • 38白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:09:55

    アオラキ本日もお客さんに向け大変グネっております、もはや恒例です

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:48

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:22

    アオラキのグネリはもうルーティンだと思おう

  • 41白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:12:32

    すみません後で見返すんですが、野畑騎手が今アオラキ君に熱い抱擁を交わしていました
    好きなタレントの熱愛報道を見た時くらいの衝撃です

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:13

    アオラキは後ろから行く馬なので良馬場がいい
    雨降ると前が残るから

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:13:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:40

    まずは南関初の掲示板期待したいな
    着差も1.2より縮めてくれい

  • 45白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:14:56

    上手く写真がアップロードされなくて遺憾の極みであります

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:15:11

    さっさと勝ち上がって欲しい気持ちとホワイトクリスマス賞に出て欲しい気持ちで揺れる乙女心なのよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:09

    >>46

    わかるのよ

  • 48白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:19:37

    どうやら空色のお兄さんもアオラキくんのレースを見守りに来ているようです
    担当を離れられても未だ2人の絆は繋がれたままですね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:17

    輪乗りでも尻尾下がってんな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:20:48

    どの人馬も怪我なく がんばれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:18

    改めて見るとアオラキは地方に移動してからむちむtムキムキしてきたな
    今日は今見た限り若干太目残りな気もするけど怪我無く走ってくれー

  • 52白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:21:26

    アオラキくん嫌がることなく一番乗りでゲートに入りました、いい子ですね

  • 53白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:21:58

    いいスタート、垂れることなく後続に続きます

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:14

    今日はいいスタートやな

  • 55白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:22:55

    芦毛と白毛のコンビが前後並んでホームストレッチを進みます

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:02

    馬群の中で走る事に集中できている…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:04

    外出られそうにないか…?

  • 58白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:23:31

    アオラキ動きます、どうだ!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:51

    上がってきたが…前が残る!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:18

    ライパチつえー

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:21

    おおお地方に来てから

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:29

    勝ち馬は強かったけど、2,3着馬とは現実的な着差じゃないか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:56

    アオラキ狭い所入っていったなぁ
    ただライパチ強かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:04

    馬群を割って進出する4コーナーは痺れたぜ
    でも伸びてこれないのは、スピードが足りないのかスタミナが足りないのか、どっちやろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:42

    8着かな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:48

    地方に来てから一番スタート良かったよね?
    しかも馬群の中で砂嫌でござるせずに走れたという収穫はあった
    最終直線あとひと伸びほしいねえ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:50

    8着だけど、4着馬とは2馬身半くらいか
    成長を感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:26

    なんか前より成長してる気がする

  • 69白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:26:52

    逃げたライパチが逃げ切り勝ちでした
    2.3着の馬との着差は以前ほど悲観するような着差ではなく、馬群の内で揉まれるも集中して走れているように感じました
    四コーナーで馬の間を塗って出ていきましたがイマイチ伸びきれずといった様子でしょうか
    やはり2000は長く感じます

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:56

    装備のおかげか客席を見ながら走るのが少なめだった気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:15

    もう少し早めに位置を上げたかったけど、途中見事に壁してたからねぇ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:22

    今回は増減無しだったけど、笠松よりは10kg以上軽い。笠松にいた時が太かった感じなのかねぇ。

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:46

    浦和に来てから一番良かったと思う
    今回は最終直線も集中できてたのでは?
    馬群の中で走れてしまって道中あまり位置を上げられなかったなあ
    でも全然悲観する内容ではないと思う

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:28:52

    直線になったらやっぱり外見るな
    親父やそれこそタバルほどじゃないけど歓声でガッとなってくれたなら…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:31:03

    マジでなぁ歓声でバフがかかってくれればなぁ
    気にはなるみたいだけどそれで気合いが入る感じではないからな

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:07

    課題を1つクリアした感じだね
    あとはもうちょい早めに抜け出せたらって感じかな

    馬群だめんごからそこそこになってた

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:32:59

    野畑騎手が継続騎乗してくれてありがたい
    どうかアオラキを勝たせてやってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:12

    下剋上特別の時の客席見る→減速→鞭→客席見る…のループほどではないからまあいいか
    そうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:58

    レースで頑張ってるアオラキ

  • 80白毛テロリスト◆hi5LYGwOlI24/10/24(木) 18:54:38

    スレ民の皆さま、本日もありがとうございました

    まだまだ課題の残るアオラキくんですが、本日は移籍後で1番いいスタートを切りました

    すあまも成長しているということですな。

    次スレは11月1日0時付近を予定しています

    また、その際上記>>5の注意事項を簡潔にまとめた物を掲載いたしますので、♡による強調表示にご協力いただけると幸いです

    今週は天皇賞・秋ですね、白テロの本命はリバティアイランド/対抗ジャスティンパレス&ドウデュースでございます

    では、本日はありがとうございました

    ファンタジーステークスでお会いしましょう

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:13

    >>80

    気を付けて帰っておくれ

    現地レポありがとう

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:34

    中央では芝だが馬群で走れてたのでちょっと思い出したかね
    そうよあなた芝で馬群の中中段走って最後それなりに足使って3着複数回なったことある馬なのよ

    今回を踏まえて水野先生と野畑くんが考える次の一手が楽しみだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:26

    お疲れ様

スレッドは10/25 07:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。