ネル先輩良家のお嬢様概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:05:41

    pipipipi
    「おっ、ワリぃアタシだ」
    「もしもしお母様、お久しぶりです」
    「はい、私も変わらずに元気にしております。お母様たちもお変わりないですか?」
    「えっ、〇〇が結婚してメイドを辞めるのですか。それはたいへん喜ばしいこです。会えなくなるのは残念ですが」
    「ところで、本日はどのようなご用件ですか?」
    「縁談? どなたに? 私?」
    「いえいえいえいえ、私なんて縁談はとても。まだ学生ですし、C&Cでの任務もあります。そういうのはお姉様に」
    「相手の方がぜひ会いたいと? 旧家の出身でとても素晴らしい青年だったから会ってみるだけでもいいと?」
    「はい、分かりました。では、今度帰ったときにでも」
    「ワリぃな、待たせちまって。じゃあ、もう一戦やるか! リベンジだ」

    アリス「うわーん、ネル先輩の口調がおかしくなりました!アリスにずっと負け続けて思考がバグってしまったんですね」

    ネル先輩良家出身概念
    普段のチンピラ動作もお嬢様動作も両方とも素でやってる
    ちなみに縁談はお相手の熱烈なアプローチに対して学業とC&Cを優先したいとのネル先輩の意向で破談になりました

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:29

    これは意外性の塊。期待の保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:09

    実際下級の貴族出身の娘さんが上級貴族に奉公(メイド)に出て色々学ぶっていうのはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:41:35

    なんか前似たスレでお嬢様ネルの神絵を見た気がするんだよなぁ…誰か持ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:58:05

    お気に入りのスカジャン(30万円)とかありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:05

    モモミドの次はネル先輩か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:50

    >>5

    始めてで自分の力でお金を貯めて買ったからどんなに安くても宝物って概念でもいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:10:29

    小清水さんならどっちも完璧にやれるという確信がある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:11:13

    スカジャンを脱ぐと天使の羽が出てくるネルパイセン……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:01

    ネル先輩あの感じで料理上手で家事もできるからな
    手料理を振る舞うって言われたゲーム開発部が、どうせ焼きそばとか餃子みたいな男料理なんだろうなと思ったところに、高級フレンチのフルコースとか上品な手作りスイーツが出てきて宇宙猫してほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:46

    別のスレでも見たけどC&Cってメイド服着てるだけで家事できません!って子おらんしなあ

    アスナに家事仕込んだのがネルパイセンだと俺がニコニコ出来る

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:46
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:41

    >>12

    それそれぇ!!!感謝ァ!!!!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:56

    >>10

    こんな感じ?

    モモイ「おっ邪魔しまーす!」

    ミドリ「今日はC&Cのお料理会に呼んでもらってありがとうございます」

    ユズ「でも、いいかな……私たち何もしてないけど……」

    アスナ「いいの、いいの,いつもリーダーがお世話になってるし」

    ネル「誰が誰の世話になってるんだって?」

    アリス「はい! アリスはいつもネル先輩とゲームができて楽しいです。でも、ネル先輩はいつまでたっても強くならないのは、アリスの教え方が下手くそだからです、ごめんなさい」

    ネル「ああ!?誰がお前に教わってるって言ってんだよ!」


    モモイ「うわー。ミドリ見てよ、この料理すっごい!」

    ミドリ「すご……これはフレンチ、かな……?テレビでしかこんなの見たことない……」

    アリス「料理が輝いて見えます!」

    アカネ「本来のフレンチはコースで出すのがマナーですが、そのような形では気軽に楽しめないでしょうし、今回はパーティ形式で作ってます。もちろん、味は保証しますよ」

    ミドリ「流石はミレニアムが誇るメイドですね……料理はアカネ先輩が作ったんですか?」

    カリン「いや、これは……」

    アスナ「あははは、これはねリーダーが全部作ったんだよ。『チビ達が来るから腕に寄りをかけねぇとな』って2日くらい前から仕込んでたんだから」

    ネル「おい、それは言うなって!」

    モモイ「えー! ネル先輩こういうの作れるの!?」

    ネル「アタシをなんだと思ってるんだよ!」

    ミドリ「もっとこう、焼きそばとか餃子みたいな感じの料理が得意なのかと……」

    アスナ「ウチでフレンチとかスイーツとか作ったらリーダーが一番上手だからね」

    ユズ「ちょっと意外かも……」

    アスナ「だってリーダーは」

    ネル「もういいだろ、折角腕によりをかけて作ったんだ、冷めないうちに食べようぜ。そして、チビ! これ食ったら今日はアタシが勝つまで返さないからな!」

    アリス「うわーん。今日はアリス帰れないかも知れません……」

  • 15124/10/24(木) 17:46:12

    >>12

    こんなスレあったのか。感謝。

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:32

    普段のチンピラのような感じから時々育ちの良さを垣間見えたらすごくドキッとするよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:37

    立ち絵→側の「編んだ髪」に誤魔化しきれない育ちの良さを感じてしまうのは俺だけなんだろうな・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:03:31

    お嬢様状態になると普段のガラ悪い感じからスッと纏う空気が変わって一瞬誰か分からなくなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:04:53

    >>17

    理解できる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:23

    正直C&Cで1番育ちが良さそうではある

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:38:02

    実はアカネが本当にメイドさんだったりしない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:51:22

    >>12

    え待って俺そのスレいたけど知らないんだけど!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:16:34

    良家のお嬢様の息苦しさに反発した感じになるってんのかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:36:48

    >>23

    家出して素性隠すためにヤンキーっぽくなった…アリだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:54:45

    柔和な印象を与える香水の匂い、モノを拾うときに膝を曲げて拾う、急ぎで書いたであろう書類の文字のきれいさって感じで「育ちの良さが滲んでるけど、ネル本人の気質か両家の人間由来の所作なのか判別まではできない状態に悶々したい」

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:23:47

    >>21

    ネルの実家のメイドで、お目付け役として一緒にって妄想もできるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:12:24

    >>12

    可愛いなネルお嬢様

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:52:32

    >>17

    なるほど理解できる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 16:43:17

    >>25

    お茶とかも直のみじゃなくてしっかりコップに入れてるとかかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:43:05

    型に当てはまらないようなヤンキーの生き様に憧れて、ていうのかな?
    それはそれとてどうあがいてもお嬢様仕草が時々でてしまうとかもありそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 17:44:18

    >>30

    言動はガサツなのに食器の扱いが異様に丁寧なネルパイセン……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 23:47:14

    >>31

    たまに口元を二つ折りにしたナプキンでふきふきするネルパイセン……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:19:35

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:32:21

    >>32

    食べたお菓子の袋もしっかり畳んで捨てるネルパイセン…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 09:35:11

    ずっと昔から憧れてたんだ、こうやって好きに生きて暴れて、誰にも気遣いのいらない友達作ったり、学校帰りにゲーセン寄ったり買い食いしたりしてよ
    でも、タイムリミットはもう少し
    アタシはミレニアムを卒業したら家に帰らないといけねぇ
    そして顔も知らない良家のお坊ちゃんと結婚するんだってよ

    いや、この境遇が嫌なわけじゃない
    本当なら政治を学んだり人脈を作らないといけねぇこの大切な期間にミレニアムで好きにしてもいいってくれた両親には感謝してもしきれないくらいだ

    だけど……もうすぐその時が来ちまう
    だからよ、先生、最後に思い出をくれ
    アタシの想いに応えて欲しいとは言わない
    だけど、もう少しだけ先生の腕の中にいさせて欲しいんだ

スレッドは10/27 21:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。