トリコの衛生観念…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:04

    グルメ漫画とは思えないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:10:39

    読み切りの段階でウンコ食うような漫画やんけ
    何ムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:39

    不思議やな…ほぼちいかわと似たような世界観なのにこっちのほうがキモいのは何でや

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:11:45

    この世界なんでも食えるようなものだから仕方ない本当に仕方ない
    ケーキの上にイチゴが乗っていても気にしないだろボクゥ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:11

    うむ...
    今自分が使ってる風呂の酒とか飲みたく無いんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:33

    モンチーの毒霧とか口内の雑菌まみれで嫌すぎを超えた嫌すぎ
    この後地面に接した恵方巻き食べることになるしなっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:13:48

    お前トリコをなんやと思うとるんや
    ”少年漫画”やぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:53
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:16:32

    たけしの頃から善意とはいえうんこ漏らしたりで普通に汚かったッスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:22

    なんかトリコで霧状のウンコ出すシーンあった気がするけど全く思い出せない…それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:31

    >>8

    なんか風情があるみたいな言い方してるけど虫がたかってるだけなんだ

    あちこちに黒いあいつもいると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:51

    >>6

    こんなんでも2714位ってそんなんあり?

    他がチンカスなんとちゃう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:52

    >>6

    モンチーだけは素直にキツかった、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:29

    >>10

    バンビーナの筋斗雲っスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:20:06

    >>8

    自分の足の裏が接した床とか食べられるって知っても食べたくないのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:22:27

    >>6

    料理人たちが長髪をしまわなかったり清潔感に欠ける人間が多いッスね

    それにしてもモンチーは腕毛もケツも汚すぎだろうがよえーぅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:53

    センチュリースープの最後の要素が唾なのは感動していいのか迷ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:23

    >>11

    いたとしてもグルメコックローチだからマイ・ペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:26:20

    >>18

    ワシ…グルメコックローチに心当たりがあるんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:05

    >>17

    しかしねぇ...

    昨今のクソガキみたいにユンの骨で出汁とってこれで完成だって言える訳ないですしね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:29

    とにかくトリコはウイルスや細菌などの公衆衛生の影響を考えない危険な世界なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:49

    >>17

    ツバメの巣とかをリスペクトしたのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:29:01

    すごいな>>17

    ウォールペンギンのヨダレにケチ付けといて出汁ペリカンの出汁にケチ付けない時点で未読と分かるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:09

    >>21

    いいんだ地球にグルメ細胞を打ち込みますッされて細菌もウイルスもグルメ化されているからそれが許される

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:52

    >>8

    寝起きは口の中の細菌が最も多いんすけど…良いんすかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:54

    >>1

    しまぶーはおそらくグルメ漫画だと思ってなさそうなのでそのへんの描写は曖昧なんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:36:36

    そのへんの草とか洗わずに口に放り込むからな
    抗体強き者なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:15

    >>25

    何度見ても家中ベッタベタになりそうで嫌なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:40:00

    >>18

    待てよゴキブリならこいつがいるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:12:51

    >>29

    普通に危険性高き者…まあ僕の毒の方が危険だからバランスは取れてるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:15:03

    >>29

    単体ですら怖いのに集団で襲ってくるんだよね 生きたまま貪られてるやつは普通に幼少期のワシのトラウマなんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:19

    狩りをしたその場で獲物を食べる連中が衛生観念なんて気にしないと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:51

    食べ方も食べこぼしとかよだれが多いけどこれはもう先生の手癖なんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:20:46

    全体的に汚いから面白いとは思っても美味しそうとは思わなかったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:29

    結局食える食えないの判定なんて育った環境で決まるからトリコ世界ではそういう価値観ってだけだよねパパ
    現実にも芋虫食ってるの見てウゲッてなる人もいればタコや腐って糸引いた豆食ってるの見てウゲッてなる人もいるでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:03

    トリコ世界はグルメ・ビッグバンから始まってるような宇宙だから食う食われるに関しては現実と違うと考えられる

スレッドは10/25 07:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。