初めてクマブラを使った衝撃が忘れられない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:12:56

    スプラ2で初めてクマブラが出た時衝撃だったよね...
    何これwチートじゃんwwって
    まぁ今ではそれ以上に狂った性能のクマ武器が出て優等生みたいな立ち位置になってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:18:27

    クマ武器の癖に使いづらい奴もいるよな
    どれとは言わんが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:19:51

    アホみたいな連射でシャケが溶ける溶けると喜んだものだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:28

    何ならクマブキを始めて触った時だいたい強っ!チートじゃん!になってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:39

    イカれた武器達を紹介するぜ!!

    連弾ヒットの音が気持ち良好すぎる!!クマブラ!!!
    傘パージできないのにシェルターってなんだ!!クマシェル!!!
    デッッッカいエクスプロッシャー!!クマスロ!!!
    兵器!!!!クマチャー
    これを引けるイカタコの筋力はおかしい!!クマスト
    前のビッグビッグランで3人これだったぜ!!クマワイ!!!
    調子に乗ってると落下死するぜ!!クママニュ!!!
    調子に乗ってると落下死するぜ!!クマコロ!!!

    異常だ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:10

    クマサンローラーで縦振り暴発した時は本当に死にたくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:09:04

    ローラーは暴発したとわかってから数秒調整できて長距離まで届くからまだ使い道捻り出せる
    マニュは死にたくなるどころか死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:23

    クマフェスで一枠こいつかシェルターいると、とりあえず安心できるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:19

    >>8

    とりあえず塗りが保証されるのはデカい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:14

    >>5

    そもそも傘の傘たる部分がねぇ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:08

    >>2

    むしろクマブキは使いやすさを捨ててこそだと思うが

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:26

    3でシェルターのダメージ計算変わったから
    シェルターでいいじゃん感はある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:29:42

    クマ武器は毎回想像を超えてくるよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:40

    クマニュだけ強化入らんかな
    この子だけ現状メリットがなくなってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:03:25

    >>11

    そうは言うけど最初は使いやすくて強いみたいな路線でクマスロから使いにくくて強いみたいな路線に行ったのよね

    クマローラーとか大好きだけど最初の3種みたいな優等生も来ねーかなーと思っている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:52

    クマスロはもはやインクじゃないから飛ばしてるの
    ドリルだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:32:33

    2のときはパパパパパ
    3はボボボボボって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:41:13

    3のクマブラとクマ傘の役割被ってるというか傘の方が優秀じゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:25:39

    あらゆる装甲を貫通してワンパンするクマワイパーほんと好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:03:30

    クマスロ最初はなんだこれ……って思ったけどカタパ貫通すること気づいて驚愕した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:15:24

    クマブラはハシラを下から殺れんのがクマ武器内じゃアドバンテージだね
    クマフェスじゃハシラの対応遅れがあまりにも致命傷になるから特に

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:23:14

    ワイパー重いし塗れないしで最初嫌いだったけど扱い方分かってからは一番好きになったわ
    貫通はもちろん二振りでドスコイ蹴散らしてくの気持ちいい
    なおクマフェスでこればかりになると死ぬ模様

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:43

    個人的に一番微妙なのはクマシェル。ブラスターの下位互換に感じてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています