ジャンプラ総合スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:14:12
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:17:39

    ウェブ版サイトURL

    https://shonenjumpplus.com/

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:21:12

    たて乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:22:32

    2行ったのか乙
    感想は書いてないけどおすすめされてたのいくつか読んでたわ助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:02

    カワイスギクライシス、ジャンプラの動物ものが充実してきたので満足して宇宙に帰った説

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:00

    >>5

    話がたまればまた掲載されるんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:41:09

    今日は忘却がない週だからさみしいけど新連載あって助かった
    デップーも戻ってこい

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:58:05

    デップーはいったいどこまでがネタでどこまでが本当なのかマジでわからん
    12月発売予定の単行本はちゃんと発売するよな!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:18

    >>9

    絵柄が女性向けだからジャンプラでは受けないのかね

    あとサムネのキルケゴールの外見が売れないバンドマン過ぎて普通のバンドマン漫画と思われてる可能性

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:13

    >>9

    1話読んでみたけど音楽にも哲学にも興味が無い層に面白く思わせる力が足りないと感じた バンド用語の説明とか無いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:56

    女性向けだとダーリンも伸びてないな
    どちらも好きなタイプだけど読者層との合致はやはり大事か

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:27

    >>12

    にげろダーリンの人、読切の支持が高かったから満を持してって感じだったのに今ひとつハネないな

    読切と連載とではノウハウが違うとはいえままならないものだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:57

    日曜日に一週間分のアンケートがあるのは知ってたが月のアンケートもあるの今さっき知った…
    ジャンプラってけっこうアンケートやってるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:18

    あくまで無料のアンケートだから読者の意見がどこまで重視されるのか分からないけど
    応援してる作品の連載継続につながればと思って欠かさず回答してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:23:50
  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:26:43

    >>16

    途中で投稿してしまった

    なんだこれこういう話だとは思わなかった

    笑ったし読後感最高

    サムネでユカちゃんが心臓持ってるし普通のラブコメじゃないってそこで察するべきだった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:17:31

    こういうのに弱い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:58

    月曜日の勇者に比べて、金曜日の勇者はだいぶ分が悪そうだな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 04:20:37

    ガーちゃんあんたがMVPや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 05:33:28

    全裸勇者、なんかこう…ふわふわしてるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:03:45

    全裸勇者、アホな絵面でシリアスしてるという作り方自体は好きだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:55:19

    >>20

    これはひどい(褒め言葉

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:02:52

    ミャオ太郎さんちの向かいの家のお父さんダンディだな
    きっと変な奴なんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:59:22

    金曜全裸はもっと主人公の活躍見たいな
    折角全裸と引き換えに力を得たのだから
    主人公が戦闘初心者だからいきなり四天王戦は無茶なのは理にかなってはいるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:46

    >>24

    どんな変人なのか今から楽しみすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:07:07

    >>24

    だって華子の父だぜ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:08:42

    >>18

    サチ録はこういう不意打ちみたいな1ページが凄く真骨頂だと思うわ


    読者の心をぐっとつかんでくる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:10:28

    >>16

    意外とトンチキに見えて話の内容は一貫して「コミュニケーションは相手に伝わるようにしましょう」って感じなのは全うにラブコメしてる感じだと思う


    手を変え品を変えみたいな愛情表現から「お弁当」っていう誰でもわかりやすいものになって最後のオチで「これも彼女の愛情表現なんだなぁ」ってなるのが好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:38:03

    >>18

    ワシはサチ録の3人が仲良くしているシーンに弱いぞ──!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 01:06:22

    ナイトライトハウンズ色っぽいが危険なお姉様だとパッと見で分かるキャラ登場してテンションあがった
    そしてケダモノのような状態から2人だけの思い出的な事柄で理性を取り戻す展開が好き侍は満足

スレッドは10/26 13:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。