なんで男がスカートを履いたり着飾ったり出来ないのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:22:47

    「キモイ」は完全に刷り込みじゃねぇかよ えーーーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:23:56

    待てよ中世ヨーロッパでは男もスカート普通に履いてたんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:19

    別に気にしなきゃできるヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:24:31

    一説によると虫やトカゲが嫌われるのも刷り込みと言われている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:13

    さあね…ただ一時期ファッションを女性のものとしてスーツばかり着る男性を「男性の偉大な放棄」と持ち上げる動きが存在していたのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:17

    別に禁じられてないからやればええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:30

    スコットランドに行けばいいやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:25:33

    キモい・グロいなんて概念があるのは人間だけなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:20

    人に寄っちゃメンズメイクや爪弄る時代なんだからやればいいやん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:27:55

    >>9

    さあね…ただ猫も天敵である蛇っぽい見た目のきゅうりにビビったりするのは確かだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:28:52

    上は和服を着て下は袴風に改造すればええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:31:15

    灘神影流マジックよ
    女物の華やかな着物を違和感なく着こなす技がいくつかある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:32:25

    たとえワシにキモって思われても気にしないよーって奴は好きに履けばいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:25

    堂本剛とかスカート履いてなかったスか
    別にいいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:33:46

    >>1、お前が激えろスカート姿を見せろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:30

    新たなファッションとして昇華すればええやん

    >>1お前がパイオニアになれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:34:41

    あれっ…スカート男子は?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:12
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:35:23

    お言葉ですがスカートや女装じゃなくても「キモッ」って服装の男はいますよ
    何を着ても人の目からは逃れられないんだから好きなものを着ればいいと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:36:54

    >>4

    これ真に受けて婆が若い子向けのフリルや露出の多い恰好するようになったんだよね

    他人の視線に対して開き直りが加速するんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:37:16

    えっ こういうタイプのメンズスカート履いてる者…をちょいちょい見かけるんだけどワシの周りが特殊なタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:38:23

    >>9

    動物でもアルビノ種が苛め・迫害されてるんだよね

    きもい=違和感は強引だけどね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:40:28

    >>22

    着こなせたらかっこいいけどレベルがたかっ たけーよ

    かなりのファッション強者共が周りに集っていると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:42:53

    服装は個人の自由ですよ
    しゃあけどその服装でどう思われるかまでは相手次第なんだ、思想の自由が深まるんだ
    受け入れることを強制するなんてあなたも並の自己中なのね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:43:05

    TSした時に「股下がスース―する///」ってイベントを作る為やん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:41

    似合ってれば何着てもいいんだ
    似合ってればね

  • 28黒霧24/10/24(木) 14:50:59

    >>26

    怒らないでくださいね TSなんて現実見れない底辺のゴミがハマるジャンルじゃないですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:38

    >>25

    しかし…スカート履いただけでそんなこと言われても困るのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:19

    >>28

    なんじゃあこのクソコテは

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:21

    男性用のブラはあるからブラ付けてる男よりもスカート履いてる男のほうが受け入れがたいって扱いされてるんだよね
    面白くない?

  • 32黒霧24/10/24(木) 14:54:43

    >>28

    黒霧…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:55:19

    >>28

    怒らないで下さいね

    現実で起きえないジャンルなのに現実見れてないなんて的外れも良い所で馬鹿じゃないですか

  • 34黒霧24/10/24(木) 14:59:52

    誰がどう言おうが女装は目障りなんですよ
    多数派に合わせられない逆張りは大人しくくたばって下さい。

  • 35黒霧24/10/24(木) 15:02:36

    他の生き物は♂が着飾る〜だなんて詭弁もいいところ、人間様は人間様として生きて下さい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:47

    >>32

    おどれやないけーッ

  • 37黒霧24/10/24(木) 15:03:38

    >>36

    うるさいですね、粛清しますよ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:21

    おもしれーよ

  • 39黒霧24/10/24(木) 15:06:22

    改革など愚の骨頂!今の時代はは全ての♂が足並み揃えて未来を切り拓く時なのです!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:53

    ムフフ…将来的に頭抱えることになりそうで微笑ましいのん

  • 41ミラクルヨクバ24/10/24(木) 15:08:36

    男の娘の話はするな オレは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:52

    チンコが蒸れ蒸れなんだァ
    スカートを履かせてもらおうかぁ

  • 43ミラクルヨクバ24/10/24(木) 15:11:23

    >>37

    黒霧!このスレの野蛮人どもをシベリアへ飛ばせ!!

    粛清により正当な者が正当な権利を得るのだヌヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:37

    >>34

    >>41

    いいやワシが激エロに感じるから良いということになっている

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:52:42

    どうして裸じゃ逮捕されるのかおしえてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:19:18

    お言葉ですが私服の範囲ならいちいち突っ込みませんよ面倒ですから
    まあでも珍しいもんですからちょっと見ちゃうのは許して欲しい伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています