Limtough Company 第196区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/10/24(木) 14:43:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:30

    シンクレアがカッコよすぎてワシの心の中のクローマーが甦ってるんですけど……良いんスかコレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:09

    あの…自分お変クイサンと船長イシュメールを交換して使ってみたんスよ
    コイツら火力おかしくないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:50

    >>3

    お前交換する人格を間違えなかったな

    お変クイサンはコイン再使用で 船長イシュメールは多コインと味方の再行動でダメージを叩き出すフルコンタクトアタッカーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:30
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:54:44

    >>2

    荼毘に付そうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:27

    あ…あの…サンチョもドンキホーテも強すぎないスか
    まぁノーコンでクリア出来たからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:53

    ワシは何回この観覧車を見て昔を思い出せばええんやろなぁ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:18:00

    いやぁ今回も最高だったのぅ、7章
    ですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:05

    あの…クソダサ仮面がバスに括り付けられてるんスけど…ゴチャゴチャしてないすかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:04

    感動した章でしたね…
    ドンキはこれからもバスの皆と共に夢をすすり尽くすんやっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:56

    ところでサンソンは誰なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:05

    なあおとんもしかして血液バーってギフトとしてもクソなんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:45

    >>12

    他家血筋の血鬼っぽいっスね。勿論それ以外はめちゃくちゃ詳細不明

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:48

    真ドンキホーテと1時間近く戦ったんだよね 強くない?
    水袋執行赤目提灯フル動員で出血に抗うんだ 資源が無くなるんだ
    脳汁も合わさって頭痛いーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:36

    いやあ感動的だったのう
    ところでこの先強敵が出たらいけっドンキができそうになってしまうがそこはどうするんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:44

    ラストシーンの解釈が合ってるかは聞きたいけどネタバレになるから3日後くらいに聞くのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:48

    >>13

    お前血液バーをなんだと思ってるんや。結果的にクソほどにも役に立たなかった食えるレンガやぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:24

    ブックハンターエンドの奴…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:09

    >>16

    吾輩は第二眷属血鬼のサンチョではなく正義のフィクサードン・キホーテでありたいんですぞ。この気持ちわかってくだされ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:16

    推定ブックハンターのバリと互角のドンキホーテってもしかして血染めの夜より強いタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:38:55

    >>21

    さぁねcパートから考えるに元々一般人でないことだけは確実なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:39:15

    >>20

    バキッバキッ我が名はサンチョ(人格装着)

    来てほしいですねマジでね…


    吸血鬼下剋上しまくってるけどあくまで家族なだけなんすね決闘に勝ったらサンチョが第一眷属に成り上がったりとかもなさそうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:39:56

    浸食カーミラが発動時精神減らせる7枠破滅的浄化なんだよね、やばくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:00

    アーンショウのあほ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:38

    やろうと思えば反逆もできるんすね
    まあ相当地獄の形相になってるんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:36

    >>19

    私は慎重派でね library of ruinaでのブックハンターを確認させてもらったよ

    その結果武器は刀だけだが結構似ていたり声も女性であったことが分かったよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:43

    浸食ロージャ呪いの釘激エロ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:55

    カーミラ両方強くないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:21

    ・・・・
    お馬さん出た辺りでスマホが落ちてブチ切れたのが俺……!
    悪名高いお知らせ読めない管理人、尾崎健太郎よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:23

    フィクサーみたいだし特色白い月ってことでいいんスかね
    あの中でのドンキの外界の情報がどのあたりまであったかは定かではないけど仮に閉じこもった直前までだとすればあの時期にもぎりぎり特色って制度はあったっぽいんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:46:40

    >>30

    スマホじゃ無理があるからPCでやれ言うとったやろボケーッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:48:38

    グルル なんかバグってストーリーが進行できないぞ兄貴

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:54

    おーっドンキEGOの台詞変わっとるヤンケ
    夢に至るまで走り続けて欲しいですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:51

    カービィ…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:29

    >>28

    人形使いの主従逆転=神

    他の作品でもこのシチュは滅茶苦茶エロいんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:46

    ミルカラが血鬼前提の性能してるからなるべく早く血鬼ロージャとドンキも欲しいですね…ガチでね
    正直ヒースみたいに4ヶ月待つのはしんどいのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:02:21

    ボケーッいきなりQTEを出されたらビビる、言うたやろうが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:50

    シンクレアがドンキをぶん殴って連れ戻す展開予想は外したがそれはそれとして大満足した”カンリジャナリ”の一人とだけ言っておこう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:02

    ヴェルギリウスの目ってカカシみたいなことしたタイプ?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:09:19

    >>40

    パッシブや発現したEGOの性質、そして今回のストーリーの発言的にたぶん血鬼かそれに類する“友人“とやらから移植した目である可能性が高い推測する“LCBの管理人“だと言っておこう

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:11:13

    血鬼の都市での扱いを見るに本当に血鬼の親友が居たとするならローランがヴェルに対してあんなこと言ったのも多少は納得できるんだよね
    実際はどうあれ傍から見たらガチのイカレ野郎でしょう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:01

    あーっドンキの尊厳破壊人格をくれェ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:29

    こんな人殺しのおばさんでもいいの…?
    と言ってくるウーティス=神 ムフッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:07

    >>41

    ヴェルギリウスの赤目はバリ経由でドンキから

    貰ったものと当初思ってたのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:45

    ミルカラの見た目がドンキ第一眷属IFとして完璧すぎるんだよね
    はーーっミルカラよ 今からでも人格になれっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:58

    あの世界だから気合を入れたら眼が光ると思っていた…
    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:31

    父がかつて見た愚かで美しい夢と新しく出来た12人の家族と再び冒険に出るために堕落した父親の夢を打ち砕き希望を見せながら看取るなんて……刺激的でドラマティックだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:18

    ラマンチャランドアナウンサー……神
    三人そろって良いキャラしてたけど流石に最後まで描写されはしなかった事への一抹のがっかりを払拭してくれたんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:57

    >>49

    ドンキホーテアナウンサー…糞

    よだれでべちょべちょなんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:36

    約束の時計が思った以上に約束の時計でW列車内でサンチョビックリしてたんじゃないかと思ったのが俺なんだよね
    普通物を連想するのに者だった挙句物理的に頭が時計な人物だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:54

    新能力が鉄道勢にはだいぶ大事な能力してて悲鳴が聞こえそうなんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:39

    うーーーっミルカラドンキとやらせろアニキ!!!!!!おかしくなりそうだ!!!!!!!!でも嫉妬大罪としては来るな!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:28

    壮大な計画に巻き込まれたと思ったらただの世紀の大失敗の後始末してただけなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:13

    ちなみにダンジョンでのイベント選択肢で入れる告解室では1〜6章までの章主人公は出目の補正を受けるけど、何故かロージャだけは補正がないらしいよ
    自らの罪と向き合えてない悲哀を感じますね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:50

    投げ縄は絶対に鉄道に通すな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:10

    >>55

    ロージャは印のないチンカスだからね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:51

    >>56

    薔薇の狩人お前はなんだ?

    EGOもギフトもパッとしない性能で本体だけめんどうな幻想体で人に嫌われないと言えるのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:13

    御サラジネだあっ
    な...何ですかこれはァ ま...眼から涙が出てきたですぅ...
    ドンキホーテの嗚咽と明るいサラジネイントロで堪えられなかったのが俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:00:46

    >>58   ・・

    しかし…お馬さんが可愛いのです…

    上のは邪魔だクソゴミ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:32

    ロシナンテ…だいぶブラッディな見た目なんすけど…なんか言われなかったんすか

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:48

    >>61

    都市だからね!赤いお馬さん(・・)程度にツッコミ入れてたらキリがないのさ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:50

    >>59

    サンチョとドン・キホーテのデュエット・・・神

    7章読んでなきゃ同一人物とは気づかなさそうなんだよね 声優さんすごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:13

    シナリオ読んでる時のワシのコメント
    「怒らないでくださいね 周囲の反対を押し切って社長のワンマンだけで始めたプロジェクトを肝心の社長がほっぽり出して冒険に行ったら反感を買った部下たちがメチャクチャにするに決まってるじゃないですか」
    「しゃあけど…社長も自分の罪を自覚して従順に磔にされたわ!」
    「それに夢を見てしまったことを全否定できないんだなァ…なあ春草こんな悲劇的でファンタスティックな夢の場所を俺たちの手で潰すって本当か?」



    バトル時の囚人たちのコメント
    「あっ😲そなた👉B+😁」
    「静かにしていなさいっ不潔な者たち、私が口笛を吹いている最中でしょうがっ」
    「この武器2つもお前ら血鬼もうるせえんだよ(パンパンパンパン)」
    「でもね俺本当は…こんな血みどろの遊園地で決闘術を振るうと視聴率も爆上げじゃないかって思うんだ」
    「しゃあっ〜!ぽんぽん流奥義、抉り出し〜!」
    「君たちにパレードをさせてあげるよ 棺に入った状態でね!」
    「悔しいがお前たちが病に罹っているのも鯨のせいだ その怒りは鯨にぶつけるんだ」
    「生きるためにコソ弁するんやない うまいからコソ弁するんや あっムルソー部長にお菓子を取り上げられたっ」
    「ふーん バフでマッチ力が上がっても僕のコントラタックには勝てないんですね ちょっと残念です」
    「奥様に歯向かうような血鬼たちには…『邸宅の木霊』のペナルティね!」
    「俺なんておとぎ話でしか聞かないような血鬼の悪魔を片腕で狩る宴会芸を見せてやるよ」

    言葉の詰まった管理人に変わって一言ずつ励ましの言葉を送る数十分前の、囚人たちとの無慈悲な蹂躙である。

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:35

    >>42

    この後禁忌のAIと友達になるものとは思えない台詞ですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:42

    果てしない寒さを感じていて上位眷属を殺した吸血種って…ま…まさか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:04

    >>66

    ナニッ ナンダァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:16

    最後の戦い・・・むずすぎない?ドンキ以外が破壊不能コインの暴力で消し飛んでいったんだよね
    まあ最後に残ったドンキが体力1桁からモリモリ回復していって全て解決してくれたからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:45

    あ…あの…自分最後のお父様に勝てないんスよ…マネモブ達はどうやって倒したか教えてもらっていいスか
    2ターン目のマッチで既にキツくてその後も出血で死屍累々なんだよね、水袋連打でしかどうしようもないタイプ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:14:56

    無事サラジネ出来てよかったですね……マジでね
    正直ドンキホーテの話し方が180度変わったまま8章に行くと思ったのは……俺なんだ!
    まあ20度くらいは変わってそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:13

    >>51

    そなたは...(絶句)

    (うあああああ 頭がバカデカイ時計人間が目の前にいる....!

    えっもしかして約束の時計ってマジで時計なんですか)

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:02

    QTE中マジで「いけーーーーーーっっっ!!!!!英雄の女ーーーーーーーっ!!!!!!」となってしまったんだよね すごくない?
    お見事ですプロムンボー やはりあなたは私が見込んだ通り強いストーリーテラーだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:42

    >>69

    ワシはお沈潜でどうにかしたっスね ぶっちゃけマッチに関してはそこまで苦戦した記憶ないからなんとも言えないんだァ

    まっ道中で壊滅して最終的にお沈潜人格は裏に控えてたDHロージャとDHホンルしか残らなかったからバランスは取れてるかもなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:00

    >>69

    自分は死屍累々の状態で進めたっスね

    なんかドンキがめっちゃ強くなってなんとかしてくれたんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:20

    >>69

    他人の鎖を連打しろ……ムルソーのように

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:29

    今しがたサラジネしてきたんだァ 
    7章…すげえ めちゃくちゃ華やかさと悲惨さと狂気と罪悪と人間賛歌とド級のンキホーテに溢れてるし

    そしてその辺りのストーリーとは一切関係なく薔薇の騎士お前は何だ?
    アホみたいに破裂を付与しては破壊不能広域でそれを起爆してまた破裂 そんな卑劣な戦い方で"騎士"と言えるのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:18:56

    釘侵食といいここ最近の
    異 常 ロ 虐 愛 者はなんなんだよこれ
    楽しそうな幼女ロージャげにえろやらせりと思ってたら人形にすら下剋上されていいように扱われるなんて聞いてないよっ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:51

    お馬さんターンは適度に真ドンキに馬殴らせつつ耐性が合ってる囚人にヤバいコインを対応させたりできるだけ防御や回避でかわしたりして、マジで当たったらヤバいやつだけEGOとかでどうにかして倒したんだァ...
    まっ、それでも最後は中指ドンキと銛ヒースしか生き残って無かったからジリ貧を超えたジリ貧だったんだけどね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:20

    >>76

    元から騎士なんて野蛮人しかいないから意外だとも思っていない

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:28

    >>77

    何って…自分の罪に向き合えていない罰やん

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:00

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:29

    もしかして血鬼ドンキ人格も実装したら

    神父 ドゥルシネア 理髪師
    ドンキ 牙狩フィクサー

    っていう四面楚歌パーティ組めるタイプ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:24:27

    >>69

    お変クイサン握るFWドンキツヴァイイシュEGO良秀にセンクレア…


    ギミック発動の広域出血避けられる回避持ちがいいかもねセンクレアはマッチ強くて回避に提灯で回復も出来る完全食だぁ(試練にあらず)


    まっ一回目は広域破壊不能コインで出血塗れにされて負けたんだけどね

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:44

    >>77

    ロージャは印を持たず自分の罪にも向き合えず何も成し遂げられていない囚人の中では唯一必要性の欠片もないチンカスだからね

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:11

    いやーついに終わったのォ夢 ですねぇ

    いやーついに始まったのォ夢 ですねぇ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:15

    >>82

    手始めに袋叩きにされるであろう牙狩ホンルに悲しき現在未来…

    その後に袋叩きにされるであろうドンキに悲しき現在未来…

    ドンキをどれだけ袋叩きにしても幸せにはなれない血鬼ブラザーズに悲しき過去現在未来…

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:20

    ロージャに対してククク...事実だからしょうがないけど、と思う反面第2部とかで思いっきりひっくり返して本当のポジティブオンリーワンウーマンになって管理人たちをビックリさせてほしいという気持ちにも駆られるっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:17

    生前のドゥルシネア姫激エロやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:21

    結局、別れたシーチュンが無事脱出出来たのか教えてくれよ
    まさかホプキンスみたいにナレ死したわけじゃないでしょ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:28:44

    あっしは思うんでやすよ
    ロージャ呪いの釘浸食で一瞬笑顔が消える演出を考えたスタッフはプロ・ムンの中でも図抜けたツワモノなんじゃないかってね

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:21

    あの自分サラジネの後暗転したまま右上にSKIPしか表示されなくなったんですけどウ……ウソやろ こ……こんなことがこ……こんなことが許されていいのか
    サラジネの後に何かストーリーが流れるのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:37

    >>89

    待てよまた会おうねって言ったんだぜ

    最悪でも遺体とはご対面できるはずだと思われるが...

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:02

    >>91

    そこでクリックしたら次進まないスか?

    まぁダメでもたぶんメインスト見返しで見直せるだろうからええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:13

    スキップしたら普通にCパート流れ始めるのん

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:49

    >>93>>94

    スキップしたらCパート見れたのん

    心臓に悪い演出はやめてほしいですねマジでね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:33:10

    めっちゃ興奮したんスけど頭の片隅でゴールドタイガーが語り掛けてきてあの不幸の手紙ミーム死んでくれって思ったね

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:34:04

    タフって言葉はシンクレアのためにある
    おちびちゃん仲間のシンクレアがサンチョに対して夢の続きを語ろうとする場面でガッツポーズしたんだ これはもう英雄譚以上の熱狂だッ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:01

    >>88

    過去回想のヒャハハドゥルシネーアにも見せたれ おーっそれはアイツ顔しかめるのうっ ってのも愛嬌あって可愛いですね…マジでね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:26

    お前の苦労をずっと見ていたゾ(虎文字)

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:36

    おまえの苦労をずっと見てたぞ
    本当によく頑張ったな?
    遂に我慢が報われ莫大な血を得る
    この戦闘を 飛ばしてしまえば
    これまでの苦労は全て水の泡だ

    人間ばかり気にして欲しい血を我慢し
    食事や娯楽を控え 節約ばかりの生活
    空腹は満たせず飢えは増えていく一方
    将来に希望を持てず 疲弊する日々
    そんな現実から抜け出す時が来た

    散らかり倒した狭い部屋を飛び出し
    贅沢で余裕のある生活を実現し
    好きな事をやれる人生にしたいだろ?

    世界中がおまえを否定しても
    俺だけはおまえを認めてやる
    散々苦しんだのだ もう楽になれ

    血を望んでいるならやることがある
    この黄金の枝を今日中に使うのだ
    やり方は簡単だ 誰にでもできる
    これがダメならもう人生を諦めろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:00

    ・・・でコムゲドンキ?を交換して強さに驚いているのが俺!
    悪名高きダンジョンばっかりやってる初心者マネモブよ シナジーすごいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:44

    今までガチの始祖が例のコックなだけで色んなところで感染者続出してそれが長老になってると思ってたんスけど
    家門がどうって話見る限り第一眷属こそ長老なんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:58

    いやちょっと待てよ
    鏡世界でドンキ(サンチョ)がラ・マンチャランドにいるってことは鏡世界の父上は一人で冒険しに帰った後にサンチョ含めた全員からリンチにされてる世界なんじゃないスか?

    あの…章メイン人格もらった後のドンキで父上と戦いに行くのはあまりに惨くないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:24

    >>102

    恐らく邸宅かなんかで始祖に眷属にされた27匹の血鬼が長老だと思われるが……

    第一眷属も少なくともドンキホーテ含めて2匹は死んでるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:39

    サンチョ強ぇ……

    ちゃんと飯食って寝てるからメッチャ健康だし

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:42:24

    コックは眷属二人縛りが無いっぽいから真ドンキ含むコックの眷属達=第一眷属で違いないと思ってるのが俺なんだよね
              ・
    すべてが始まったあの館で眷属にされた奴が第一眷属全てと言われたわけじゃないけどまあ長老=第一眷属で間違いないとは思うのん
    ノスロ淫トゥみたいに野生の幻吸血鬼が居た場合はシラナイ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:17

    (父上のコメント)

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:49

    血鬼ドンキが実装されたら専用セリフとかあるだろうし見たいと思う反面…強すぎる父上とはもう戦いたくないという気持ちに駆られるっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:52

    >>103

    いいんだ

    シーズンの目玉となる尊厳破壊人格にはそれが許される

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:56

    ダンテェが今回得たビナネキ・パワーが元がロボトミーEGO抽出担当だからか要求資源無視してEGOスキル精製できる無法をやっても納得しかないんだよね。凄くない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:45:51

    …結局猿空間に消えた整理要員くんは何だったんです?

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:54

    >>111

    なんじゃあお前過去スレを見とらんのか

    W社が用意した無能ぶっ消しゾーンに入ってしまっただけのモブ社員スよ …多分

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:05

    時計ズラ・パワーは普通に時間関係ない能力も追加されるんスね

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:38

    >>111

    特に伏線でもなんでもない猿空間に捨てられただけの哀れな整理要員なだけやん……

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:50

    第一=長老なのか、長老の眷属が第一眷属なのか、第一眷属の中に長老と呼ばれるやつがいるのか、どれなのか教えてくれよの

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:00

    そういやバリって今も生きているんスかね
    ヴェルおじ来る前まで手紙返してたのは確実みたいだけどそうすると数百年以上は生きてることになるんスけど・・・いいんスか、これ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:29

    >>115

    お言葉ですが長老=第一眷属で合ってますよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:49:39

    >>111

    彼足を負傷したって話してたっスけど直後に追加さてや次元裂きウーティスの道を失った整理要員って足欠損してるっぽいんスよね

    恐らくそういうことだと思われるが…

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:19

    お前ここを何処やと思うとるんや
    大概のことは科学力と不思議パワーで何とかできる都市やぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:51:23

    美しい愛と物語に感動しております
    ボス戦からサラジネまでの流れが素晴らしい…素晴らしさのレベルが違う

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:19

    >>119

    流石に200年は人として死んでおけって思ったね

    しゃあけど都市だし寿命くらいなんとかしそうやわっ 血鬼っていう寿命を超越する手段があるんだぜ 他にも色々会っても不思議ではないと思われるが…

    シーチュンも不老不死の為に色々動いてるみたいだし手立てはあるっぽいんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:10

    >>113

    時計ズラ・パワーは時間じゃなくてロボトミー関連なのん

    次は中層だから暴力に目覚めるかシールド張れるようになるか美味しいコーヒ―を入れれるようになると考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:34

    >>121

    不老不死はともかく寿命を延ばすなんて現在開示されてる特異点技術を使えば割と余裕を超えた余裕なんだ。特に未知だらけの遺跡探索なんてやってるヤバい奴が百年や二百年で寿命死するなんて思わない方がいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:25

    >>73

    >>74

    >>75

    >>81

    あざーす(ガシッ)

    キツいのは最初だけで死屍累々のまま進めていいんスね

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:43

    >>121

    レーテ川の近くに不老不死の源泉の川があるみたいだからバリが不老不死になっててもおかしくないっスね

    ブックハンターだとしたら少なくとも10年後も生きてることになるしなっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:54

    サラジネの合間の熱い語りにウム……それでこそドンキなんだなァ……と思う反面
    急にラップをキメ始めたイサンはマジで何だったのかという疑問が墓穴から蘇る!
    何をやってるあのあなやは?

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:46

    >>107

    そういえばどっちもドンキホーテっスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:48

    俺は”時間関係だから一番不老関係に近そうな”T社
    そして俺は”飢え程度では死なず見た目も満腹なら変わらない”の血鬼だ
    ”若い状態まで戻せそうな”K社
    実は不老ではない展開は…この”実は当人は死んでるがクローンが何度も作られて実質不老不死が実現できそうな”R社が許さないよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:07

    うあああああああ(PC描き文字)
    血の霧お変クイサンが4桁ダメージを練り出している
    強いとは聞いていたけどこんな強いと思ってなかったんだよね コイツ強くない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:59

    これから毎日2回開幕資源0水袋うてるんスけど、いいんスかこれで…

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:55

    >>124

    ドンキちゃんは不死だから回避できるキャラとドンキちゃんだけでもウマいで

    第二形態で壊滅したけどたまたま生き残ったポンるとドンキちゃんだけでそこから何とかなったんだよねドンキパパ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:01:22

    W社・P社・U社の変態兄弟、現状保存・ツインズも割と不老不死を実現出来そうなんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:02

    今回のダンジョンで水袋何回連打したか覚えてないのは俺なんだよね
    出血で体力がガリガリ削れるのもあって軽く20回は使った感覚なんだ。これから先の難易度への恐怖が深まるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:58

    >>133

    執行、提灯、水袋、ロボトミ良秀、ついでにダンジョンで手に入るチンカスみたいなギフトが囚人の体力を支える……ある意味最強だ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:06

    おいっ今回のダンジョンの最初の方にある選択肢ではおおっぴらに戦闘してギフト回収を選べよ
    あそこたしか討伐時最低個数のEGO資源増加バフがかかってたから資源確保には最適のはずだからな

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:55

    交換アナウンサー枠に血鬼まぬけトリオ追加されてるヤンケ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:17:45

    イシュメール船長…すげぇ 滅茶苦茶強えけど滅茶苦茶うるせぇし
    5章に向けての戦力増強+鏡を楽しくするための交換だったけど強さ以上に◇この音圧は…?となったのが俺!悪名高き時計ヅラ尾崎ダンテェ…よ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:31

    ビオランテ…?

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:31

    >>122

    だからM字ハゲは特定の属性のダメージを5倍とかにしろって言っとるやろうが えーっ!?

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:11

    これでも私は点描派でね
    最終戦の出血が異常に嵩む原因を考えてみたよ
    その結果告解室でもらったクソみてえな鞭が意外とガッツリ食い込んでいることがわかった

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:31

    >>140

    あれ実質罠だよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:32

    >>137

    クククク……イシュメール船長はガストゥジャマ!!エンジンシドッ!!!、イィチャクサレン!!ヘステラチンニョイィッ!!! タンギョイッチ……ホワンナ!!チャグンイロンケッチニゲチョッダ!!! ウリエファックアンスンニダヌナッヘインダァ!!!!!!、イィスマエルニダァァ……!!!!!が含まれる完全音圧兵器だァ……

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:41

    >>139

    わ、分かりました

    ダンテが赤い霧になります

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:49

    >>140

    ワシ初手に出血4、回数4のパスポート取ったから鞭と合わせてバカ痛い出血を受けるメンバーが1人はいたんだよね

    あまり見る事は無いだろうとはいえ、入手する環境を考えると綿花に並ぶクソギフトだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:06

    はやっはえーよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:27:22

    >>145

    滅茶苦茶早く転載されるからあらかじめやってきたのだと思われる

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:48

    ……で、ガッツリヒーラーしてた神父人格の性能が今から楽しみなのが俺……!
    名高いラマンチャランドで楽しんでいたらうっかり指を切って血が出てしまった人間の尾崎健太郎よ

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:14

    理想を家族に押し付けて失敗してしまった、俺は悲しいぜ!
    血を吸えない場所に閉じ込められた挙句愛する父上を磔にしなければならなくなった、俺たちは悲しいぜ!
    一緒に戦うはずだったのに強制的に冒険に出されることになった、俺は悲しいぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:35:30

    ついでに今回も素晴らしかったmili曲も上げてほしいですね…マジでね
    まぁネタバレ防止の関係もあるし暫く待つんやろうけどなブヘヘへ

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:41:41

    最後に自分が狂っていたことに気づいた老人と途方もない夢に付き合って楽しかったと告げるサンチョの原典と同じ構図にしたのは好感が持てる

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:03

    結局P社の特異点ってなんだったんだよえーっ
    ド…ドンキの亡骸で何するのん…?
    ◇この青いのの目的は…?
    謎は大量に残ったけど5章みたいに後味の良い終わり方でふーっよかった…ありがとうございました

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:08

    >>142

    それとドンキアナウンサー付けてやねぇ…アンジェラアナウンサーも付けてやねぇ…

    うるさいで!

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:24

    ドンキパパねじれるかと思ったけど何も無かったスね
    自分の罪自体には最初から向き合ってたからクソリプおばさんも手出さなかったタイプ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:55

    ウム……ドン・キホーテの理想は間違いなく性急過ぎた上に血鬼としての苦しみを抑えつけて無理に実現しようとした砂上の虚像だったけど、それは間違いなく美しいものではあったんだなぁ……

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:45:53

    浸食フィクサーまぬけコンビ……よえぇ
    速度上取られたらヤバいらしいけどそんなことなく終わったし
    貴方の盾なのにボッ立ちでガード構えて横でセンクがボコボコにされるのを傍観ってそんなんアリ? どこぞの銛使いでも見習わなあかんのとちゃう やっぱりあんな女を見習うのはやめろ

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:28

    血液バーじゃなくて普通に献血してもらった血を吸えばよかったんじゃねえかと思う一方で
    都市のことだから単なる血だけじゃなくて人間性のようなものを一緒に吸わないと満足できないんやろなあって予感もする!

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:40

    >>153

    光の種が撒かれた時期に不在な上に異空間に隔離されていたからそもそも光の種が届かず植え付けられてないせいで干渉できなかったのだと思われる

    じゃなきゃラ・マンチャランドはねじれだらけになってるんだよね。当たり前じゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:42

    崇高で平和な目的なのに達成の道のりが地獄を超えた地獄なのはL社を思い出しますね…

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:07

    >>156

    待てよ ラマンチャランドの中だと血液を通貨にしてるみたいだからある程度は血も回収出来るんだぜ まぁ写真撮影に400mlとか全血レベルだから1人1回しか回収出来ないんやけどな

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:46

    >>155

    精神力持ちだから氷脚(アイス・フット)を序盤に1発撃ちこんでおくいくらか殴れば以降はサンドバッグになる……それがあの2人です

    センクの方はそこそこ強いコイン持ってたりで一応侮れないとこもあるんだけどね!(グビッグビッ)

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:59

    な、なんですかあ これはァ ダ…ダンテから変な音がしてるですゥ
    針だ…針が進んでるですゥ
    モチーフが終末時計っぽいからメチャクチャ怖いのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:17

    夢を見続けることにしたドンキホーテと十二人の家族の姿に涙が止まらないんだぁ
    夢追い人として大事な物を見せつけられた気がしますね…マジでね

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:18

    床に落ちた血を舐め回してるのがピンクの部分全部だと思ったら本当に2,3適とかそんなもんっぽくて悲しいんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:48

    よっし水袋で開幕精神をサポートしてやるぜ
    あっ(血液バーのせいで侵食)

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:44

    食人種族にもいろいろあるが
    この“◯◯以外では栄養摂取不可能”こそが最悪だと感じている
    血液以外でも栄養摂取できたら食えるレンガなんて食わずに野菜でも食ってればいいんだよね共存とかできるわけなくない?

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:15

    うろ覚えだけど「ポーラ」と「カミーユ」じゃなくて「ツヴァイのフィクサー」と「センクのフィクサー」みたいに表記されてたのには悲哀を感じますね
    侵食されきってもう自我(EGO)が無いんだなァ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:13

    血袋じゃなくてEGOに侵食されてた辺り、協会3課のフィクサーであろうがクリフォト抑止力無しでEGOを使うと半日も持たず侵食されて速攻で荼毘に伏すのは怖すぎ超えた怖すぎ。枝無しじゃ外でろくに使えないなんて話になんねーよ

    ◇この抑止無しでロボトミー産と比較するとゴミみたいな質とはいえALEPH級EGOのプロトタイプミミックをぶん回していただろう最強のフィクサーは……?

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:56

    >>167

    あいつらは結局都市のやり方に右に倣えで迎合することしかできなかった自我弱き者…なんだ

    WAWクラスのEGOなんて使えば長持ちするはずもないんだ くやしか

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:03:15

    >>167

    赤い霧はルール無用だろ

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:04:44

    >>167

    赤い霧…聞いたことがあります 世界観が深まるたびに格と株が上がり続けると

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:02

    >>167

    物にもよるけどwaw装備は早けりゃランク3職員なら着れるのん

    この事実上協会3課(都市悪夢)と同格以上の新入社員たちは....!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:09:20

    妹が一緒に戦ってくれたと思ったら結構すぐ帰っただよね
    ところで目的不穏すぎないすか

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:23

    カミーラの幻想体はツール系ってことでいいんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:53

    >>173

    確証はないけど、ぶたしこみたいな感じでアレによって生み出された存在と闘うにとどまるのかもしれないね

    ちょう待てや仮にそうだとすると今シーズンの鉄道ではまた改めてWAW以上の何かが来るんか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:55

    >>171

    心の強さが足りなかったのかもしれないね

    3課職員のハードとソフトが優秀でもウィルス対策ができてないのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:18:15

    L社では一応職員の身体改造はほぼ確でやっていただろうし、クリフォト抑止力も働いていただろうから単純比較は出来ないっスね
    まあロボトミーEGOが危険物を超えた危険物なのは変わりない事実なんやがなブヘヘ。冷静に考えたら自我の塊みたいな幻想体から自我の殻を抽出した代物なんだから常人がそのまま扱うには超危険なのは当たり前なんだ

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:24:56

    中国の偉い人はとりあえず不老不死を求めたってネタなんですか

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:05

    待てよロボトミーでも装備制限があるから単純にランクが足りてなかった可能性もあるんだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:37

    >>154

    間違いなく都市最上位クラスの個人がその力を一切振るわずエンタメと共存を目指したんだよね、凄くない?

    愚かだったという以上に都市で生きるには美しすぎたという感覚

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:48

    最初はうまくいってたことの方が割と驚きだったんだよね
    血鬼に恨みを持つ奴がやってきたりしないんスか

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:18

    >>180

    同族からは恨まれたらしいけど、血鬼戦争とやらで人間側に立ったらしいからその辺りで最低限の印象改善はされてたんじゃないスか?

    まっ、その後全部台無しになったから結局いつもの都市なんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:03

    いっそムキムキ隻腕血鬼狩りフィクサーの襲撃とか他の血鬼から同族・ラッシュだされたとかの方が心情的にはマシだったと思われるが……

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:32:28

    >>180

    無茶苦茶楽しそうなんだよね、つらっつれーよ

    擦れ切ったサンチョすら遊園地で来た直後は確かに楽しかったですね…マジでねなのが人生の…血鬼生の悲哀を感じますね…

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:32

    事故が起きずに血の味を知らなければ恐らく今でも人間と共存できてたんだ、偉大さが深まるんだ

  • 185◆OFszr.iKa7u824/10/24(木) 19:34:43

    マネモブよ。俺な、良い次スレが浮かんだ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:35:03

    あくまで事故の多少の出血がきっかけだっただけで崩壊しないわけがないんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:35

    >>185

    こういう時は埋めなかったフリがオススメです(サンチョ書き文字)

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:36:37

    >>184

    しかし…描写からしてすり傷程度の地面に落ちた血二、三滴で群がるぐらいだから遅かれ早かれ破綻するんです

  • 189◆OFszr.iKa7u824/10/24(木) 19:37:48
  • 190二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:37:50

    >>186

    切っ掛けは事故による数滴の出血だけど、それに群がる血鬼の様子からして可能な限り仲良くしようとしても結局無理矢理抑えつけて誤魔化し続けていた血鬼としての天性から目を逸らすのは不可能だったんだ。悲しみが深まるんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:39:17

    正しい理想を抱いても結局生来の渇欲は断ち切れなかった血鬼たちの悲哀を感じますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:54

    そろそろ学業や仕事から解放されたマネモブによる7章・ラッシュの第二波がやって来ると思われる

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:47

    貫くマネモブ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:53:07

    しゃあっ ドンキホーテ8式埋め!

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:55:29

    スレの終わる

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:04

    スレの終わるの終わる

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:12:50

    スレの終わるの終わるの終わる

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:50

    スレの終わるの終わるの終わるの終わる

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:23:02

    スレの終わるの終わるの終わるの終わる

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:36:26

    終わりじゃない……ここから始まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています