intelCPUか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:44:08

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:46:31

    いいや 一般人はそれを必要としている

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:36

    今月発売の15世代の評価…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:54

    12世代なら許すのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:05

    何かAMDとくっつきそうになって来ましたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:31

    そこでだ
    Intel15世代の評判が良かったら今冬に出るRTX5000シリーズのPCを組むことにした

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:54:09

    邪魔だクソゴミ
    バキバキ我が名はスナドラ 新世代cpuを継ぐもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:54:43

    ultra200シリーズはメチャクチャ高性能ってよりX3Dに対抗+ゲーミングノーパソを意識したって感じなんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:46

    今の世にIntelのCPUなど必要あるか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:27

    一昔前は環境クラスの強き会社だったのになぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:31

    ほいだらRyzenはなんの不具合もないんかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:06:12

    >>11

    はい! 構成とオーバークロックの度合いによっては物理的に炎上しますよ!(ニコニコ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:06:21

    >>6

    オーバースペックですねなんでそんなに金ドブに捨てたがるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:06:44

    15世代も何かしら不具合あったら買収されそうですね…
    ガチでね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:08:03

    見ろっ これが殿様商売をしすぎた企業の末路だ
    無様すぎて哀れだろ…殺してやれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:37

    >>12

    えっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:16:55

    ま…またAMDの卑劣なネガキャンか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:35

    15世代発売まであと9時間切ったってネタじゃなかったんですか
    先行入手組の評価が安定性の面でイマイチらしくて不安なのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:31

    でも嬉しいなあ 15世代が発売されるだなんて

    で、シールはどんな感じなんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:44

    ガルシアはasrockのx870E taichiとryzen7 9800X3Dを望んでいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:41

    >>20

    エイハブは先行やリーク見るにこれ7800X3Dで良くねと思い帰っていった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:13

    Intel+GeForce派だけど最近のやらかしを見るとAMDに移りたくなる それが僕です
    ワシの10700Kと3060Tiはいつまで保つんやろなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:03

    私の9900Kと2080SUPERはいつ引退できるんですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:47

    (intelのコメント)
    はっきり言って13-14世代はi5もbios更新しないとお前死ぬよ

    (ドスパラのコメント)
    はっきり言ってi5はbios更新しなくてもいいから お前下手に更新すると死ぬよ
    勝手に更新したら保証外れるよ

    ったくもうじゃあどうすれば良いんだよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:43

    >>16

    「えっ」って何が「えっ」なんすか?😅

    自分でOCして失敗したら発火のリスクがあるってどんなCPUだろうと当たり前のことだと思われるが

スレッドは10/25 03:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。