ジーク・”シオン”…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:41

    あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:50:15

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:01

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:56:09

    ニューガンダムブレイカーの一回クリアしないと出てこないヒロインなんて一部のマニア以外誰も知りませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:57:04

    >>4

    ニコニコのINM実況…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:57:48

    >>4

    からすまの視聴者…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:57:53

    あわわっお前は1番マシなヒロイン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:59:01

    あかんやん
    ガチであかんやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:59:29

    ジオンの思想=ジオニズム
    つまりシオンのはシオニズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:02

    脚本の人何も考えてないと思うよ
    ガチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:04

    はあっ?何言ってんだそれはおかしいだろ>>7ップ

    一番ルート的にマシなのはマリカだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:35

    はあっそれはおかしいだろ>>7ップ

    一番マシなのはちなちーとサクラインと思われるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:58

    >>9さんが死んだあっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:08

    夏に全ルート完走したモブがいたけどどうなったんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:17

    どのヒロインがまとも以前に
    ゲーム自体がまともじゃないのでなんでもいいですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:33

    ニューガンダムブレイカー…聞いたことがあります
    意外と全ルート遊んでる奴が多いと

    俺も全ルート遊んでたしな(ヌッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:14

    俺は無知だぜ
    なにがあかんのかわからんのよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:18:20
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:18

    PS4の日時設定を変えてやねぇ
    スーパーふみなを倒してやねぇ
    PS4の日時設定を変えてやねぇ
    スーパーふみなを倒してやねぇ
    PS4の日時設定を変えてやねぇ
    スーパーふみなを倒してやねぇ
    やねぇやねぇやねぇやねぇ
    やねぇやねぇやねぇやねぇやねぇやねぇ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:05

    >>18

    あかんやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:53

    >>10

    開発の誰か気づいて止めろよあーーっ⁉︎

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:44

    >>21

    これに気付ける様な出来の良い頭した奴がおるならそもそもこんなゲーム出てないヤンケシバクヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:02:58

    まあ気にしないでシオニズムとか言ったところで今時のおじさんオタクが想起するのはバンッでおびえるシオニーちゃんの方でしょうから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:44

    御大がわざわざ改変したのに元ネタに戻すなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:15:03

    シオンタウンを讃えてるのかもしれんやろがい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:17:00

    >>18

    えっ

    つまり濁点付けて元ネタを示しつつボカしてたという前提を知らないヤツがスレ画を作ったんですか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:23

    マネモブってやつは結構物知りだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:07

    恐らく学内カルトだと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:20

    >>26

    まぁ大雑把に言うとそうスね

    無知すぎる…無知の次元が違う

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:27:28

    ジオンのパロディのメスブタの名前をシオンにしてジークジオンという台詞をパロディしたらジオンの元ネタに殴られるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:28:40

    >>28

    ウム…ぶっちゃけストーリーが倒した相手が片っ端からジーク・シオンとか叫び出すおま変クなシナリオだからまちがってないんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 06:51:47

    もしかしてこんな事に気づかないスタッフが作ったからあんな事になったんじゃないんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています