結局コイツはイビルツインで採用されるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:48:56

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:49:33

    以下スプライト禁止伝タフ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:28

    どうせユベカスに利用されるだけだからなんでもいいですよ
    悪魔族の強化をいい加減打ち切れって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:36

    普通に使われるんじゃないスか?
    他の就職先のほうが有効活用できるだけだし伝タフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:51:50

    …普通に採用圏内ですね🍞
    手札コスト食うとはいえ自分ターンにサニー分解してスレ画出してサニー釣り上げれば妨害や墓穴ケアができるんだ満足か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:52:35

    さあね…ただわしは入れてみたいと思ってるのは確かだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:07

    >>3

    いいやDDDの新規を出してからにしてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:53:56

    1枚入れとくけど必須枠ではない伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 14:59:05

    スプライトの縛りのせいで自ターンに出すのが難しいのと縛りなくてもサニー優先になるだろうから採用候補枠止まりだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:50

    スプライト前提でしか考えてもらえない雌豚テーマに悲しき寄生先…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:13:10

    >>9

    お言葉ですがサニーを出したらこいつも出せますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:40

    >>3

    紙のユベルとかもう死にかけなのに未だに憎悪燃やしてるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:24

    >>11

    ううんどういうことだ?

    自ターンにサニー分解してア・バオア・クー出して効果でサニー復活させるタイプ?

    ふぅんそういうことか

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:57

    スターター使う動き自体が下振れだし別にEXカツカツでもないし入れない理由無いんじゃないかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:23

    いつもの初動からこいつとサニー並んで相手ターンにキスキルリィラ+1破壊or蘇生つくのは結構強いやんけ
    しかも蘇生効果使うとエンドまで除外するからワンキルされなきゃ②のドロー効果ほぼ発動できるやんけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:57

    >>14

    なんかEXカツカツやなぁ

    デモンスミスが入るからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:11

    結局デモンスミスとスプライトどっちがいいんスか?
    昔はともかく今はデモンスミスクソ規制されたから併用するタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:35

    >>17

    ブルーレッドキャロットはどちらにしろいれると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:22

    >>16

    その上でも十分捻出できると言ってるんですよ本山先生

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:46

    >>3

    イビルツインをテーマ新規にしない縛りで強化すると悪魔族路線で伸ばすしかないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:47

    おーっワシの覇王ラビュツインにも入れられるヤンケ
    あーっ早くMDで実装してくれぇー

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:51

    こんな激えろガールが出るなんて遊戯王は最近えっち過ぎなんとちゃう?

スレッドは10/25 06:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。