レグルスも女体化すれば意外とイケるのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:02

    性格も口調も変わらないとして、どうだ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:05

    スバルを婿として攫うノミ以下…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:07:08

    美少女レグルスがスバルに求婚する路線なら結構人気になりそうだな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:47

    スバルを容姿で攫うとかあまりにも癖が悪過ぎないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:32

    絆されてスバルきゅんの精神ダメージ増えそうなのでNG

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:20

    器極少の童貞固執メス肉

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:20

    どうせなので見た目は幼女よりでお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:29:12

    レグルス♀さんがスバルを花婿に迎える展開だったらシリウス更に大暴れしそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:10

    大事なことなんだ。僕はね、君の顔が好きだ。顔がとてつもなく好きだ。僕は夫を顔で選ぶことにしている。美しく、可憐で、整って魅力的な顔で夫を選ぶ。僕が夫にした二百九十一人は全員、顔の美しい夫たちだった。君はそこまで整ってないけど愛嬌があって可愛い、僕は気に入った。だから僕は君を僕の夫にする。わかるかい? 僕は思うんだけどさ、世の中って思った以上に勝手な人が多いよね。恋人になったり夫婦になったあとで、愛が冷めるみたいな話ってよく聞くじゃないか。お互いに好き合っているはずなのに、いざ一緒に暮らしてみたら色々と合わない部分がある。料理の好みが合わない。生活習慣が合わない。趣味が合わない。時間が合わない。そんな身勝手な理由をつけて、好きだったはずの相手に幻滅するクズみたいな人間がたくさんいるんだ。僕はね、そんなどうしようもない奴らが心底嫌いなんだよ。勝手なんだよ、誰もかれも。どうして幻滅する?好きな相手と、ちょっと感性が違うぐらいのことでなんで幻滅するのかな。そんな馬鹿な話があっていいのか?おかしいじゃないか。だから、僕は好きな相手は顔で選ぶ。好きな顔をしている相手であれば、僕はその顔の持ち主がどんな子であっても幻滅なんてしないよ。だって顔が好きなんだから。その顔である限り、愛が冷めることなんて絶対にない。脱いだ服を片付けない人でも。子どもを何人も殺した殺人鬼でも。料理が壊滅的に下手くそだろうと。親兄弟を借金のカタに売り飛ばしていようと。色移りする洗濯物が分けられない人でも。隠れて動物を殺すのが趣味な頭のおかしい人でも。服のセンスが最悪だろうと。金に薄汚い性根だろうと。風呂に入らなくて汚物みたいな臭いがしていても。世界の滅亡を本気で目論んでいようとも
    ──僕は嫌わない。
    好きだった、なんて過去形で語ることなんてない。僕は君の、顔を愛してる。だから君がたとえ、世界中の人間に苦痛の限りを与えて殺そうと目論む魔人だったとしても幻滅なんてしないよ。ただ、その顔である限り。簡単なことだよ。普通にしていたら可愛いし綺麗なのに、笑うとブスになる子っているじゃない? 僕、そういうのが許せないんだよね。だから、笑顔って言ったけど条件は泣き顔とかも一緒だよ。ようは、可愛い可愛い君の顔が不細工になる可能性があるのが嫌なんだ。だから、笑うな。泣くな。怒るな。ただ可愛い顔をしていろ。

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:48

    見た目だけ良いカスもダメなんだから無理だろ・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:50

    分かんねえな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:39:51

    性格がカスな以上評価は変わらないのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:26

    ワンチャン、スバルが最初の夫に激似ならなんとか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:31

    醜悪な見た目では無いけど人相悪かったり顔に傷があったりする童貞の男を集めて「貰い手の無い可哀想だが純粋な男を婿に取ってあげる慈悲深くて素晴らしい私」みたいなノリならワンチャン

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:57

    性欲では?性欲だろ、きったねぇ汁ぶちまけたいきったねぇ欲求だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:17

    シンプルにイケメンが好きならユリウスとか攫われてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:10:25

    僕の愛し恋し慈しむ純粋な恋慕を、卑賤で矮小な肉欲から来る卑俗な強欲と同一視しないでもらえるかな? 他人の世俗的な肉欲によるゴミみたいな愛しか見たことがないから、僕の様な純粋で満たされた愛を見て勘違いしてしまうのは分かるよ。初めて見た例外に対して今までの常識を当てはめようとするのは仕方ない。そんな無知からくる間違った筋違いな言葉を気にするほど、僕も分からず屋ではないからね。でも、それを決めつけて言葉に出して、その価値観と常識を僕に押し付けるのは酷く失礼で非礼な行いだよね? ただ平凡ながら純粋に顔だけを愛する恋慕をただの肉欲として見て、しかも相手の事を考えずそれがまるで間違っていないかの様に傲慢にも決めつけて語る訳だ。そんなことをしたら良くないってのは子どもでも分かる常識だよね? しかも君くらいの齢なら分かって当然の事柄だ。僕はね、本当なら争いとかは避けたいし、そういうのは穏便に済ませたい平和主義者だからこんな事は言いたくないんだ。でも人の夫婦の形に難癖をつけて貶し貶めようと計るのは僕の恋を恋慕を恋愛を愛を君の身勝手な持論より下に見てるってことだよね? 他人の人生なんてどうにも思ってない、ただ型に嵌めて間違ってないと証明したいだけで僕のことは無視してる。それは人生の否定であり僕そのものの否定と権利の侵害だ。強欲にも他者の人生を軽んじる、卑俗な強欲による権利の侵害だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:37

    女体化してもCV:石田彰なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:25

    うるせえーよ! メス肉からメスの臭いがして! オス肉からオスの臭いがしたらすりゃ一緒なんだよ! 何も思ったことねーってんですか? やらしいこと考えたこといっぺんもひとかけらも一秒たりともねーって胸張って言えるってんですかよぉ? 一秒考えたらそれはもうオス肉とメス肉の関係じゃねーですか。何が違う! 何が違う! 何が違うか言ってみろやぁ! 顔がなんだら言ってお前もただオス肉に執着するくっせー拗らせたメス肉じゃねぇーですか! 髪が撫でてーんじゃねーんですか? 唇に触れてーんじゃねーんですか? 体を抱きたいんじゃねーんですか? その薄汚い汁ダクの思考を、てめーは愛だなんだって綺麗事で飾るんじゃねーですか。勘違いするんじゃねーってんですよ。愛が綺麗なもんだとか勘違いしてんじゃねーってんですよ。劣情を勝手にてめーらが美しい言葉で飾り立てて悦に浸ってるだけじゃねーですか! 

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:14

    ここ魔女臭くね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:32

    中身がアレな以上性別が変わってもね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:55

    ヤラせてくれず浮気も許さず童貞強要してくる女とかいくら顔が良くても嫌です…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:02

    イチャイチャしたらミンチにされそうだし結局いいとこ無しでは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:23

    なんだろう
    性格や嗜好は全然違うはずなのにエキドナで脳内再生された

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:21

    >>22

    これだけでも地雷女だな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:38

    >>22

    頭に浮かんだのが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:20

    大罪司教の中で地雷女が3人になるだけなんだよなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:06

    >>22

    加えて無表情強要だし、オカズ隠し持ってたりオナっても不快に思われて潰されそう

    これは酷い

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:29

    >>16

    多分ユリウス童貞だしそれも加点ポイントだろうな


    顔が良い童貞は希少

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:47

    >>14

    カペラ→アタクシだけを愛せ!!他はクズ肉!!

    シリウス→ 愛は一つになること!同じになること!同じになるために努力すること!(大量虐殺)

    レグルス♀→醜悪な見た目で可哀想!だが身体は清いままだから私が貰ってあげよう…(家族殺し町滅ぼし)


    三者三様で最悪すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:54

    >>17

    >>19

    >>30

    魔女教三大美女…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:43

    ノミ以下もだけど偶に野生のカペラも見かけるよな
    なんだここ地獄か?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:48:13

    ハーメルンにそんな小説あったよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:10:56

    >>33

    さすがハールメン

    懐が深くてふるいの網目が超細かいぜ!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:17:15

    >>33

    詳しく

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 23:20:31

    過去にリゼロ性別逆転ネタのスレがあって
    そこでレグルスは「童貞の男性を狙う面食い女性」という
    本編よりも変態度が増したネタがあったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:07:25

    >>36

    あの、キモさの上昇具合が誤差にもならないレベルの違いしかないんですけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:04:43

    >>32

    愛や恋を語る上で避けては通れないからな、性欲

    邪とはいえその道に一家言あるやつだから当然出てくる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:57:44
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:36:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:17:21

    あのさ、君、何か根本的に勘違いしているんじゃないかな?僕を『女体化』だなんて、まるで僕が何か飾り物みたいに考えてるみたいだね。それって、僕という存在の本質を全く見ていないってことだと思うんだけど?僕は僕であり、他の何かに置き換えられるような、そんな浅薄な存在じゃないんだよ。性格も口調も変わらない? まぁ、そうだろうね。だって、僕の考えや信念は揺るがないものだから。そして、そんな僕のあり方に興味を持つのは構わないけど、安易に『女体化』なんて軽い発想を口にするっていうのは、僕の尊厳を踏みにじる行為だってこと、わかるかな? 僕が女性の姿になろうが、この強靭で揺るぎない精神は何も変わらない。見かけに惑わされて僕を評価しようとするなら、それは君が僕を見誤っているということの証明に過ぎないよね? 僕という存在は、一時の興味や軽い想像で測られるようなものではない。そんなことで僕を語るなんて、君には僕の本質が全く見えていない証拠だし、それこそが僕の生き様を、在り方そのものを侮辱している。それってつまり、僕の権利の侵害だよね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:19:13

    レグルスをエミュする人って、全員同じなん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 21:20:07

    複数人レグルスが居たら地獄だろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 22:54:05

    でもノミだからバックアップ的な存在はあるんじゃない?バックアップ同士で回してる感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています