『性癖壊れる』の実体験ある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:04

    目覚めてしまった瞬間を覚えてるのなら教えてほしい
    子供の頃の体験でも二次元キャラとの出会いでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:04:32

    従妹が小3のころ、運動会の見学に行ったら
    こっちに気づいたいとこが嬉しそうな顔で駆け寄ってきてそのまま飛びつきハグをくらい、しばらくの間ロリコンになった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:19

    ドラえもんのワンニャン時空伝でケモとリョナに目覚めた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:13:47

    小学生の時に女子トイレ覗きしてスカトロに目覚めた

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:36

    真面目に炎の孕ませシリーズの最新作のやつ

    デカいおっぱいがアニメーションでブルンブルン動いて母乳吹くインパクト強すぎて定期的に母乳アニメーションで抜かなきゃいけない時期が到来するようになった

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:49

    武田弘光のまなたまプラス

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:18:34

    美少女の噛みつきに目覚めてしまったシーン

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:21

    メイドカフェに行ってからメイドフェチになってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:33

    ケモナーの気は無かったのに鳥モチーフの推しができてから鳥の写真見ると欲情するようになった

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:42

    小学生の頃にパワーパフガールズ(カートゥーンの方)やセーラームーンなんかでヒロインピンチに目覚めた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:59

    >>8

    それは健全では?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:52

    小学生の頃、片腕を骨折する
    ちょうどそのくらいの頃に教育実習生が3、4人来た
    給食の前に手を洗おうとして片手だけ洗うのに苦戦してたら、見かねた実習生のお姉さんが片手を丁寧に洗ってくれて以後重度の手フェチに
    指と指の間も、爪の間も、肘あたりまでめちゃくちゃ丁寧にやってくれて、なにより石鹸でヌルヌルしてたのがえっちすぎた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:45

    バイト先のパートのおばさんと仲良くてちょいちょい居酒屋で飲む関係だったんだけど
    下ネタも普通に喋り合っててある時おっぱいの話になった時自分の周り多分BかデカくてもCまでしかいないかなーみたいなこと言ったら
    私Cはあるよね?って言いながらワイの手持って自分のブラの下まで突っ込んで揉ませてくれた
    以来それまで全く興味無かった熟女AVが自分の中でメインジャンルになった

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:31

    鬼滅の映画の炭治郎が自ら首切り続けるシーンで何かが目覚めそうになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:55

    仮面ライダーWのクレイドール・ドーパントが粉々に砕け散る(直後再生する)シーンきっかけで人外キャラがバラバラにされるシーンが性癖になった
    ちなみに普通の人間のグロ死は刺さらん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:19

    つい最近蜻蛉の交尾を見て蟲姦はワーム一択だと思ってたところ新たに目覚めてしまった

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:44

    >>12

    吉良吉影!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:13

    二つ下の妹との付き添いと仮面ライダー後に観てたプリキュア5の館長とフローラの関係性が小学生の頃からずっと好きなんだけど、フローラの手紙と愛を受け取ることが出来た平和な世界線だったとしても二人が結婚や恋仲になるのは嫌だという想いが燻り続けた結果
     そこそこ大きくなってから湿度や相手への想いは深いが平和になったとしても恋愛関係には至らない男女カプが性癖なんだな。と気付いた
    気付いた切っ掛けの話もついでに書くと、ガラスの仮面劇中劇として出された嵐が丘

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:49

    良くないことなんだが兄貴が落ちていた同人誌を兄弟共用パソコンで拾ってたんだ。それに初音ミクの両性具有ものがあってそれを興味本位で覗いてしまった
    その結果、性の目覚めと同時に両性具有ものの扉が幼い頃に開いてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:57

    子供の頃読んだ児童書にあったこのまんがでおねショタに目覚めた

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:45

    >>5

    炎の孕ませシリーズはいいよね

    5年くらい前に秋葉原でエロ広告が問題になったときに知って衝撃受けた

    巨乳は元から好きだったけど巨乳が複数居る巨乳ハーレムが好きになっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:40:13

    悪魔のいけにえっていうホラー映画を観ていて最初の被害者の男がハンマーで頭をカチ割られて激しく痙攣しているシーンでめちゃくちゃ興奮してしまった
    悪魔のいけにえは芸術

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:25
  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:41:44

    映画館で見た映画泥棒
    こいつのせいでスーツの異形頭に落ちた

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:44:53

    >>6

    脳が破壊されてるやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:11:30

    とある映画の刀を差してるキャラが持ち手に手を添えてるシーンと、大乱闘時に画面外で肘から先を切られた腕がフレームインした後にピクピクッて動く様がすごいえっちだった
    多分他キャラが素肌晒さないスーツ着てるのにそのキャラだけ着物だったのも要因かも

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:44

    ポケスペで敵のベトベトンに体を拘束され口も塞がれて窒息で気絶するグリーンの姿に劣情を覚えました
    小学3年生の頃だったと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:24

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:25:11

    実の弟と同い年ついでに誕生日もおそらく近いスカリーのエロばっか書いてる私を殴ってくれ
    初めて年下に狂ってる かわいい 弟を見ている気分だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:38

    小5の時いじめっ子の女子に「お前Mだろ」って言われてそれ以来女攻めかメスイキでしか抜けない…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:47

    多分セーラームーンだったと思うんだけど敵の能力で一般人が石化するのにめちゃくちゃドキドキしてた
    自分の固め性癖はこれが原点だと思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:21

    小二くらいの頃に遊びに行った友人の家で表紙に衝撃を受けて思わず手に取って読んだBASTARD!!の18巻と19巻
    これで性別問わずグロ拷問フェチやリョナに目覚めた
    どうして他の巻が一冊も無かったのに18巻と19巻だけ友人の部屋にあったのかは今考えても謎

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:44

    大久保利通
    保育園の頃に読んだ歴史漫画に出てきて、その後は髭面のおじさんが大好きになった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:15

    >>33

    ちょうどだんドーンって大久保利通出てる漫画やってるで

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:45

    >>34

    Twitterで見たわ 

    でもまだ海外行く前で髭ない時代だから、この先髭生えたら読もうと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:07

    少し違うかもしれないけどMMDで致しまくったせいでその曲聞いただけで勝手に勃起するようになった
    誰か俺の事を殺してくれませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:22:17

    第一次世界大戦のイタリア王国の裏切りとかの流れがえっちすぎて世界史の資料集で抜けるようになった
    性癖壊れた瞬間だよね…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:27:54

    小4の時に当時ハマっていたコロコロ系作品の二次創作BL動画を興味本位で見てしまった事
    そこから人外と二次創作でポンコツ化するエリート男が性癖になって今は立派な腐女子と化した

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:52

    アルミン
    俺は普通だったのに……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:41:21

    小学校の頃にポケモンのモンスターの方のエロサイトにたどり着いてしまった事
    最初かなり気持ち悪く感じたことは覚えてる 覚えているのになぜだ…なぜ私はいつの間にケモノサイドに落ちてしまったんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:42

    ブルマのノーパンたくしあげで無事小学生の自分は下半身裸の女の子が性癖になりました

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:49:52

    >>3

    あんた本当にどの性癖スレにでも現れるねぇ

    ミュウツーと綾波レイに並んであにまん三大またお前らかって個人的に思ってるよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:55:03

    小学生の頃、キノの旅のキノを男の子だと思って読んでたら平和な国で女の子だと気付いて見事に壊れた
    それ以来僕(ボク)っ娘や何らかの決意表明として髪を切る(あるいは切られる)描写が性癖

    断髪性癖は神風怪盗ジャンヌのフィンも原因

スレッドは10/25 09:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。