うわーん!先輩ー!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:00:32

    サクラファイブの皆がセンパイばかり相手にしていて私には塩対応なんですー!

    私がママ(創造主)なのに!ママ(創造主)なのにー!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:01:30

    産み方の問題じゃないかなぁ……

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:06

    親離れしたってことで

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:08

    育児放棄してたからでは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:02:13

    さすがに自業自得だと思うよ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:03:49

    自分に不要なものを捨てて出来た娘なんだからこうなることも仕方ないかと…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:30

    少しは母親らしいことをしてからそういうことは言ってもらいたいものですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:33

    >>1

    娘をネタに相手に甘えようとすれば、そりゃ対応も塩になるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:05:35

    親離れ(捨てた)したからでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:09:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:10:11

    まぁ親より好きな男の子がいる方が健全だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:11:06

    >>7

    え?カズラドロップにはその愛らし容姿に相応しいエッセンスとして妖精(ムリアン、ピクシー)を混ぜ混ぜしてあげたんですよ


    何が不満だと言うんです?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:12:03

    創造主に不満持つぐらいには自己を確立したじゃん
    頼りになるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:13:44

    >>12

    このドマイナー狸はなんですかー!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:01

    親離れってやつだよBB
    まあ自業自得でもあるからそこはちゃんと反省してねBB

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:51

    >>6

    ハガレンのお父様みたいな事してんなBB

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:55

    デレデレして欲しいのか????自分に????BBが??なんかの不調??

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:24

    >>17

    ああ、既視感あるなと思ったらそれか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:48

    >>18

    サクラファイブを出汁にして先輩に撫でてもらいたいだけだからセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:02:00

    遅めの反抗期じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:13

    >>21

    サクラファイブはずっと反抗期だよ

    最近になってようやく毒が抜けた母親と話せるようになった毒親持ちで癇癪持ちの子供みたいな感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:07

    >>22

    1人除いてBB....すぞクラスが理解ある彼にカウンセリングされてまぁ、ちょっと話してみようかなってBBちゃんじゃなくて子供の方が成長した結果の関係だしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:28

    てかオリジナルの桜も自分の子にウザがられる因子というか可能性あるんやろか

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:48

    >>17

    あっちはグリードとラース以外は親に依存しきってたけどな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:32

    そんなに呼んでほしければ、ヴァイオレットでも呼べばいいんじゃないかしら。










    私は貴女のことを母親扱いなんて死んでもしてあげないけどね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:50

    親らしくクリスマスにプレゼントでもあげたらどうだ
    BBサンタお待ちしております

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:08:53

    言うてカルデアのBBは大分母親してると思うぞ
    エゴたちの誰かと一緒に登場する度にエゴたちを気にかけてくれ誉めてやってくれってマスターに言ってる印象がある

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:24

    >>28

    結構ファイブたちがマスターを思って隠してる傷を遠慮なく言うよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:52

    わかるよBB
    俺/私の娘も小さい時はお父さん/お母さんと言ってくれるんだけど大きくなると言ってくれなくてね少し寂しいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:32

    産んだ時はBBの方も母親やれるメンタルじゃなかったしエゴはエゴで生まれたてだから自分の性質に振り回されまくってたし…
    BBが落ち着ける状況になってエゴ側も多少なりとも自分の在り方を定められたからカルデアでは多少なりとも譲歩できるぐらいの関係にはなれたよたぶん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:29:49

    まあどっちも愛してあげなくちゃ!愛してほしい!みたいなのはないから悲壮感は少ないと思う
    これでどっちかティアマトとかジャックちゃんみたいな感じだったらしんどいし

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:33:24

    アルターエゴたち相手に直接母親ムーブはしないけど本人なりにマスターや周囲へのフォローはしているので……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:41:58

    いいお母さんでは決してないが無関心にも完全になれないのがBBらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:46:42

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:48:11

    立場教えてやりなよ

スレッドは10/25 19:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。