7人の悪魔超人最弱って ま…まさか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:14:41

    なんか…バッファローマン以外は割と拮抗してて明確な上下関係なくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:31

    実力的には最低だからといって能力丸パクリするあれを含めてるわけじゃないんやけどなブヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:16:10

    ステカセはですねぇ
    悪魔超人のリーダー代理なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:09

    勝ちなしのステカセキング、ミスターカーメン、魔雲天も相性負けの側面が強いからそこまで弱いイメージが無いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:18:36

    >>4

    まてよ、魔雲天は相性とかもうそんなレベルじゃないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:55

    >>4

    そもそもミスターカーメンに関しては初戦はほぼ勝利だったのにね

    乱入者がいたから結果的に負けとなってしまっただけで

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:57

    >>6

    あれはそっちの勝ちでいいって言われたのに拒否して襲いかかったカーメンも悪いんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:12
  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:50

    >>8

    それぞれのキャラデザが濃いを超えた濃い

    それでも作品に上手く落とし込んでるから作画のゆでは見事やな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:22

    ステ・カセはなぜか3年前のキン肉マンとかカナディアンマンのカセット持っててリングに持ち込んだりしてる辺り頭は相当に弱き者だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:38:42

    多分スニゲーターの訓練受ける前はクソ雑魚を超えたクソ雑魚だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:18

    何や真ん中の奴が一番弱そうやのぉ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:33

    スプリングマンが最初はダメ側だったって知って驚いたのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:38

    >>12

    悪魔超人達「「「「「「「誰なんだ」」」」」」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:32

    ステカセは単純に相手が悪かったんじゃねえかと思ってんだ
    ターボメンはラジナンの中でもかなり強き者だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:54

    宇宙破壊音波、マンモスマンすら完コピできるコピー能力、ある意味最強だ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:15

    バッファローマンの次だと関節技や打撃技にある程度耐性あるスプリングマンが抜けてる気がするのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:01

    ステカセバトルキングみたいな一発芸的な超人に勝ち星付くなんて展開一部のマニアしか期待しませんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:12

    実力が弱いのが誰かは微妙やけどやねぇ
    メンタルは恐らく牛が1番弱いでっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:51

    >>19

    イマジナリースグルはルール禁止っスよね

スレッドは10/25 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。