えっこれで生きてるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:15:55

    あ…あの世界の住人って結構タフなんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:28

    うーっそれより目隠し杏子とやらせろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:58

    脱獄大量人殺しやぞがポップする街だからねっ
    パンピーもタフでなければ生きられないのさっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:20

    >>1

    あ…あの これ王様普通に殺そうとしてないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:55

    序盤の遊戯王は三つ目がとおるみたいな路線だから容赦ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:04

    ◇この野蛮人は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:56

    お前らこいつを何やと思うとるんや
    雑誌か何かの占いで知った吉日を信じて脱獄を成功させたラッキーマンやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:36

    >>7こういう野蛮人がホイホイいるから結構バランスは取れてるんだよね

    まあ直接振り下ろすやつはこの頃も稀だけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:24:41

    レア・スニーカー狩りは現実でも普通にあったって聞いて戦慄してるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:15

    まあ気にしないで童実野刑務所から脱獄した挙句立て籠もりしたら反撃に合った形ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:18

    実質マイルドなゴッサムシティなんだ 治安には期待しない方がいいっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:51

    紹介しよう"文化祭での出店場所を強奪はしたが鉄板アイスホッケーの試合自体はイカサマせずフェアに行い爆発を受けても火傷だけで済み後に遊戯にお好み焼きを食いに来いと誘った猪頭吾郎先輩"だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:29:16

    >>10

    うーん

    滅茶苦茶高価だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:28

    こいつにチョップマン、ついでに爆弾魔に死んだように生きている一般クズどもが童実野町を支える… ある意味最強だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:32

    >>5

    うーん初期アテムはゾークの影響があったから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:05

    >>7

    何度見ても殺しに躊躇なさすぎて笑うんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:02

    >>10

    これが電波少年が撮った池袋の映像

    松村邦洋「やめろォォォォォ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:37

    とにかくあの世界は自分の気に入らないことがあったら躊躇なく暴力を奮ってくる危険な世界なんだ 実質猿世界だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:50

    >>7

    こんな野蛮人が後の作品で主人公と最後を飾るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:02

    >>19

    暴力をカードゲームに集約することである程度猿治安も改善されてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:38:27

    コナンなんかと違って治安の悪さが生々しいのん

スレッドは10/25 03:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。