ここだけマリーがシスターになった理由が

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:16:50

    自分にケモミミが生えている事がバレない様にする為の世界線
    シスターなら常に頭を隠していても不自然ではないと思ってシスターになった

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:17:42

    帽子の形はそのまま?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:18:20

    >>2

    そのまま

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:18:55

    耳生えてたら何か不都合が……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:25

    多分皆にはバレバレだけど「よし!今日もバレてません!!」って得意げなんだろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:26

    これは完璧な偽装ですね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:19:54

    >>1

    他のケモミミ生徒は普通にケモミミを見せてる上で隠すの?

    それとも他の生徒は全員ヒトミミになるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:13

    >>4

    ごめん

    ぶっちゃけ耳を隠してるつもりでバレバレなマリーが見たかっただけでその辺の事は何も考えてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:15

    >>8

    正直でよろしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:15

    単にマリーにとってのコンプレックスって事でいいんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:16

    じゃあこうしましょう
    トリニティではケモミミはなんかこう恐怖の象徴みたいに扱われて忌み嫌われてるみたいな感じで

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:50

    >>11

    まさか…キャスパリーグ…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:20

    セイアちゃん……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:17

    今のところ鳥以外の獣要素があるトリニティ生はマリーとカズサとセイアか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:47

    じゃあこうしましょう
    自分のケモミミにコンプレックスがあってベールを被ることで完璧に隠してるマリーちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:20

    5thPVにはケモミミ生徒普通にいたよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:35

    それが安牌かなぁ。マリー単体で理由付けできるなら他の生徒まで巻き込むような設定はいらないし妄想が楽

    >>10

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:34

    アイドルの時はある程度コンプレックスと向き合えるようになった感じなんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:28

    周りの生徒はどんな反応すればいいんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:22

    あんまりトリニティにケモミミが生えてる子いないしな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:58

    >>20

    多分ほのぼのした目で見られてるよ

    たまに慌てかたが可愛いから「あれ?今ウィンプルが動いたような…?」とかいっていじわるする友人もいるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています