キヴォトスに処○厨スケベ馬が表れた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:39

    として、乗れる生徒は誰だろうか
    スレ画はアウトローなのに「清らか」判定されて渋い顔をするアル社長

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:53

    いや普通に皆乗れるよ。
    乗れるけど謎に「いや、うーん……?」みたいな疑惑判定を喰らう生徒が出るくらいだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:10

    シュンが処○判定されるのはなにか買収とか贈賄とかそういうのだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:22

    疑惑判定を受けるマリー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:43

    >>1が嫌いなキャラ出してコイツ尻軽だから蹴り殺されるねガハハとかすりゃいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:01

    ○しちまえそんな害獣

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:28

    女先生も乗れる、処女だから
    男先生だったら乗れない、非処女だから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:00

    >>7

    意味が深すぎるて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:09

    >>7

    男先生が生徒に掘られてるという風潮

  • 1024/10/24(木) 17:04:41

    >>2

    >>5

    処女判定は全員有り でも「清らか」で判定するスレのつもりでした

    ナギサ様が

    「政治で後ろ暗い事やってる」判定で 清らかではない。とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:32

    でも大人びてる生徒がすんなり乗せてもらえて馬上で恥ずかしがってる姿も見たい
    リオとかシュンとかハスミとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:20

    アリス「その辺でお馬さんがいたので連れてきました。みんなで愛でましょう。 あっ、どこに逃げるんですか~」(処)

    ミドリ「……お姉ちゃん?」(非)
    モモイ「なんでこっちみるの? ミドリのほうが怪しいよ! 最近先生と二人きりになることが多いよね」(非)
    ユズ「二人とも喧嘩しないでよ……」(非)
    的な感じのやり取りを見たい

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:51

    >>7

    性経験がない事を❝清らか❞と捉えるなら男先生はセーフでは?と思ったけど、脚舐めたり特定個人のアルバムを収集したりする人間は清らかには程遠いな。

    それはそれとしてnot清らか判定下されたコハルを楽しそうにからかうハナコが清らか判定合格し時の二人の反応を見てみたい。見たくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:58

    そのユニコーン的なアニマルは悪魔NGとか神秘補正受けそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:07:38

    めっちゃ腕にアオスジ浮かべて脅す様に乗るミカ
    信念と命を天秤にのせて命を取って凄い嫌そうにのせる「ツノツキキヴォトスウマモドキ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:44

    アカリは乗せるけどたぶん複雑な顔になると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:10:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:01

    >>16

    「なんでワイはお人形乗せてるん?」ってなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:11:37

    コハルには近づかない馬、ハナコに擦り寄るウマ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:16:10

    これ逆にバイコーン(非処女が好き)を放った方がもうちょい大騒ぎになりやすかったのでは…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:48

    >>20

    先生以外に擦り寄らなくなるから面白みがあまりない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:19:43

    >>21

    アーッ!♂

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:01

    キヴォトス穴兄弟の黒服とカイザー理事

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:25:13

    マコト、サツキに近づくウマ
    イロハを嫌がるウマ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:54

    イブキを拒絶する馬。万魔殿メンバーの表情

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:26

    (マリー相手に挙動がバグる馬)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:54:23

    清楚さへの引力とえっちさへの斥力が釣り合った馬が縦回転を始めたよ先生。これを動力源としてタービンを回す事でエ駄死マリー式永久機関が完成するんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:04:40

    >>10

    その理屈ならそもそも"アウトロー"に憧れを持ってる時点で清らかとは言えないからアルもアウトじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:09:06

    >>2

    ヒフミか

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:34:52

    スケベ角馬のあれはアレルギーみたいなものだからいじめないであげて!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:50:55

    チナツは絶対に拒絶される

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 09:20:13

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:09:42

    手段が間違えていたとは言えど「世界を救おうとしていた」為に乗れるリオ

    そんなリオを「下水」等と罵っていたため乗れずに盛大に落ち込むヒマリ

    乗れたことに一瞬「許された」とおもってしまい自己嫌悪を覚えて盛大に落ち込むリオ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:18

    正実では、ツルギは問題なく乗れるでしょうけど……





    ……それ以外全員乗れなかったりして……

    ハスミ:色々アウト
    イチカ:疑惑が多すぎるのでアウト
    マシロ:下半身がアウト
    コハル:むっつり
    モブズ:イチカの所為でアウト?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:21:42

    >>31

    イオリは乗れる

    ヒナも乗れる

    アコは乗れるけど乗れたことにキレる

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:05:12

    >>35

    「先生まで私が生娘だって言うんですか!?じゃあ賭けますか!?処女賭けてもいいですよ!?」

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:17:57

    何、ユニコーンがキヴォトスに!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 13:38:08

    サクラコが乗ろうとする→ええよ
    ヒナタが乗ろうとする→ええよ
    マリーが乗ろうとする→う〜〜ん・・・ 念の為バイコーン呼んできてもいい?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:01:57

    >>38

    >>27

    やったよ先生

    バイコーンくんも横に添えることで双発式機関になってより発電効率が増したよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:04:05

    私は魔女だし乗れないだろうなとか思ってるミカを蹴った上で載せるユニコーン

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:21:52

    アルちゃん:乗れる
    むちゅき:乗れる
    カヨコ:乗れる!?
    ハルカ:乗れない!!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:49:15

    すんなり乗れたが、その事に「セクシーセイアですまない」と言ったとたんに振り落とされるセイア

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています