R国「犬は辞めろよ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:20:53
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:29:07

    ふぅん、内なる獣性を曝け出したということか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:39

    なっなんやこの文化は...

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:55

    白人無職ナード青年が猫耳つけてホモになる準備をしてるんですね
    そんな理論ではこの活動を止めることはできない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:01

    つまり“獣人”になれないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:11

    R国とU国だけのマイナーな流行りってネタじゃなかったんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:08

    この写真を見なさい
    これはクアッドローバーによる獣化の一部だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:35

    うーん産業も発展せずクソ寒い上に戦争まで起きてんだから未来への希望もクソもないのは分かるぜ!ケンゴ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:51

    Harpy Hare where have you burried your children…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:56

    考案した日本人も驚いたと思うよ

    何故かR国とU国で流行った挙句向こうの政府に問題視され始めたんだからね

    x.comx.com

    とりあえず共存できる道を探らないと…

    x.comx.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:33

    >>11

    いとうけんいちもびっくりしたと思うよ

    いきなりR国から苦情が入ってコメントを求められたんだから

    まっそれはそれとして現地に抗議に行く気概ではあるらしいからバランスはとれてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:58
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:50

    正直抜けるから北欧美少年がヤリまくって欲しいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:19

    >>14

    しかし...

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:06

    やっぱ白いのと黒いのってバカなんじゃないっすか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:57

    えっ考案したの日本人なんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:23

    >>17

    考案というより四足歩行で走ろう!!世界記録を取ろう!!をやっていただけで、この謎文化に関しては与り知らなかったんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:25
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:02

    創作人種が実在したら真っ先に粛清しそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:24

    "獣化"が"破壊的イデオロギー"!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:42

    ま...まずいよ
    本当に獣の国になるとは聞いてないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:07

    ブラッドボーン…?ヤガ…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:11

    >>23

    上位者不在のヤーナムだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:21:29

    言いがかりを超えた言いがかり

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:24:07

    人間至上主義の悲哀を感じますね...

    >正教会はキリスト教の一派であり、キリスト教は動物と人間との間に画然と境界線を引き、人間を万物の霊長(最も優れている者)と規定

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:24:10

    は…話が違うでありますR国は経済制裁食らっても国内で消費するお陰で好景気だったはずであります

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:17

    >>15

    他人に噛みついたり…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:15

    >>24

    上位者はイトウケンイチだと思っている節があると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:32

    元々廃ビルや鉄塔登って紐なしバンジースレスレをインスタに上げる遊び流行るような末期状態だし、お変クコスプレならむしろ安全になったんじゃないかって思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:48:44

    自分…アラフォーのおっさんなんスけど
    小学生の頃休み時間にポケモンごっこばかりやって四つん這いで走り回る同級生のメスブタがいたんだよね
    当時冷めたガキッだったのもあるけどそいつのことを俺はな なんだぁって若干引いて見てたんだよね
    そのくらいの年頃でも相当変な奴なのに高校生くらいなんならそれ以上で動物ごっこが流行ってる社会って何かメチャクチャヤバいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:42:18

    教義に反しそうな行いは大っぴらにしょっぴけよ
    国家への忠誠といった常識にも疑念を持たれかねないからな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:50:23

    単に戦時ストレスで参ってるだけじゃねえかと思うんだ
    戦争終わったら一気に廃れると思うんだよね

スレッドは10/25 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。