なにっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:21:39

    これガチで物理的にデカくなってるんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:30

    仲間が吹き飛ばされてもこのお腹で何度でも受け止めたるってしてるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:46

    >>2

    ゛テニス゛で゛吹き飛ばされる゛!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:02

    作者はオーラみたいなものって言ってるけど明らかに質量持ってるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:51

    普通に観客もオーラ的なものを視認できる世界観だからオーラでデカくしてるだけだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:02

    >>4

    ふうん オーラ・バトラーのハイパー化ということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:38:33

    あれっ
    質量保存の法則は?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:38:55

    このギャグみたいな光景を真面目に描きあげて高レベルのギャグとして成立させてるんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:40:43

    デカくなる目的が高所からの俯瞰なのはマジで漫画上手いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:07

    これテニス漫画ちゃうからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:37

    デカ過ぎんだろ…が改悪されてるんスけど…いいんスかこれ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:46

    >>8

    待てよここは作者もギャグとして書いてるんだぜ

    後で天丼してるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:12

    ちょっと待てや 
    そこにいるお頭は何者や?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:43:40

    >>13

    イリュージョンはですねえ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:02

    これだけデカくなってもラインアウトしてないとかマジ?
    デカブツキャラのくせに自覚ありすぎんとちゃうん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:44:46

    >>3

    うーん対戦相手の戦闘スタイルによっては吹き飛ばされることもたまにあるだろうし仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:24

    新テニを愚弄したい未読蛆虫には悪いけどドイツ戦はつまらない試合がないんだよね
    もちろんこの試合もめちゃくちゃおもろい ま、期待しててくださいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:17

    ボーボボでありそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:14

    >>17

    ワシテニスめちゃくちゃ未読蛆虫

    コレだけ見てもつまらないって評価するヤツが分からないんだよね

    だって類を見ないファンタスティックでしょう?

    もしかして他も面白いタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:07

    >>19

    テニプリは一場面だけ切り抜くとギャグに見えるけど普通にスポーツ漫画としてもめちゃくちゃ面白いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:28

    >>19

    すみません、普通に全試合バトル漫画として一級品なんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:06

    >>9

    フィジカルでゴリ押すためとかじゃなく真っ当に戦法として役立ててる姿には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:01

    しかも意外とレヘリコプターも掴んだりもする

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:26

    仁王をデュークホームラン……神
    しゃあけど致命的な弱点が存在する
    デュークが野良で決着つけに来た!俺も嬉しいぜ!が偽物だったことや
    カミュとデューク先輩は仁王殴っていいよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:58:54

    なんだ>>3知らないのか?

    選手が相手の打った玉で壁に叩きつけられたらそのまま壁打ちのカーニバルになったりするんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:43

    百歩譲ってデカくなるのはいいんだぁ…
    問題は服もでかくなることだ、もしかして元に戻ったら服も戻るタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:19

    え?ボールもラケットもデカくなるんすか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:02:17

    >>4

    恐らくスタンド的なアレだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:08

    仁王のイリュージョンのように巨大化した自分に化けたと考えると納得いくんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:21:42

    しかし…このラケットに比べたらなんかバトルマンガの表現としては納得出来る範囲なのです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:22:51

    >>27

    待てよオーラでデカく見せてるだけなんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:23:13

    >>4

    待てよ、オーラってのはボールの軌道を曲げられるからなんらかの物理的エネルギーがあるのは確かなんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:27:55

    >>32

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:38

    >>30

    しかし…それは原点なのです…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:38:24

    >>3

    テニスで吹き飛ばすなんて関東大会の頃からあるヤンケシバクヤンケ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:40:11

    >>17

    愚弄はされてないと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:22

    えっこれ言ってたの金太郎なんですか
    というか改変してるやないケ──っ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:47:14

    >>20

    >>21

    ハイ ブッ視聴確定ー!

    原作は漫画でしたっけ?

    こっちも読んでやりますよ…ククク…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:46:02

    テニプリと黒バスの違いをついでに教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:47:55

    >>39

    種目…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:55:47

    ある意味テニスの王子様ってのは古き良きジャンプ漫画の良さを受け継いだ正統後継者と言える
    キン肉マンや男塾の理屈は作者がこういってるからそういうもんなの!あるがまま面白さを受け入れればいいんだ!
    っていうメチャクチャだけど勢いと有無を言わさず引き込む魅力があるんだよね

スレッドは10/25 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。