タフカテのせいでメスブタってワードで笑える それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:22:07

    ttps://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ229146.html

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:49

    しっかり脳に‪”‬‪猿”を植え付けられとるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:32

    おーっワシのオキニ同人誌やん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:28

    実写にもアニメにもなった強き者
    単刀直入に言おう、日本にいるある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:29:08

    清純派っぽいマゾ娘もええけどねぇ…弟チンポに堕とされる姉もウマイで!
    ギャルは知らない知ってても言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:12

    >>5

    それおかしいだろジャッ プ

    ギャルは一番純愛っぽいところがエロいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:39:28

    コレ描いた煙ハクの単行本買ったら大して抜けないんスよね
    企画原案のチンジャオ娘がよっぽど有能なんだと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:54

    あげ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:48

    ウム…ラブコメ読んでたらいきなり出てきて爆笑したんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:31

    スレ画は割と正しい用法じゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:32

    >>7

    よくカラーより白黒の方が抜けるなんて言うけどこの作者は逆にカラーが強すぎるんだと思うんだよね

  • 12比企谷八幡24/10/24(木) 16:27:52

    初めまして二次元カテから来ました
    今朝のメスブタ叩きスレ見てタフ語録分からないけど流石に書き込みたくなったらスレが消されてたので、ここに書く
    メス豚叩きって何故かチー 牛のせいにされがちだけど、実は女と関わり持ってる男は基本的に女の頭の悪さや性格に呆れ果てて、見下してるんだ
    むしろチー 牛ほど女に優しくしてればいつか俺の理解者が現れてくれると思い込んでる
    これ実は弱者マインドなんだよね
    そもそも女って女叩き好きだし
    女の理解者になりたいなら女叩いた方がいい
    上みたいにはなるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:56

    エロ漫画み
    はうっ♡とか言うのはやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:06

    アニキはどうして激えろ漫画がまともに見れなくなっていくのに下ネタミームを学び続けるんだ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:21

    TOUGHのせいでメス豚がギャグワードにしか聞こえないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:53

    >>1

    おー読んでると割と姉ラブな弟やん元気に近親相姦しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:23

    もう切り替えられるようになった
    それがボクです
    でもエロ同人ゲーであの語録とか堂々とやられると萎えるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:17

    >>13

    それは一般商業誌なのにはうっ♡したのあ先輩のことを…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:40

    エロ同人の女「チンポ気持ち良すぎ」
    ワシ「ふざけんなよボケが」

    無駄に遭遇率高いし毎度毎度時が止まるワシにも呆れるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:55

    マナブ構文使ってるエロ漫画なかったスか?
    ガキッが女家庭教師になめてんじゃねえぞ!こら!ってされてたのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:41:38

    >>7

    >>11

    俺と同じ意見だな…

    田舎ギャルがやりまくるやつと大家族で姉が性処理担当するやつ

    それと本人のファンボックスはアホほど抜けるのん

  • 22スレ主24/10/24(木) 16:42:34

    >>12

    IP変わっちゃったせいでレス削除できない それがボクです

    ふざけんなよボケが

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:16

    >>22

    この無能が

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:32

    >>22

    この無能が

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:41

    >>22

    この無能が

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:58

    >>22

    この脳無が

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:51

    >>22

    この有能が

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:10

    >>22

    この無能が

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:32:08

    >>12

    どうせ誰かの偽名だろうボクウ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:03

    すみません大体それがでてくるのはもう馬鹿みたいな展開なんです

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:46

    >>19

    朝昇…おまん◯壊れる…イキ過ぎちゃう…カタカタカタ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています