ビスケ「若い男の子の無垢な友情をムチャクチャにしたい」←どうムチャクチャにしようとしてたんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:23:55

    まさか二人の友情の間に自分が入って三角関係形成からのサークルクラッシャーになる…
    みたいな妄想してたわけじゃねえよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:25:06

    一方をボコって逆らえないようにして他方を身代わりに差し出させて友情を完全破壊するんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:54

    実際はムチャクチャ修行させただけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:58

    (物理的に)ムチャクチャにしてやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:47

    この頃のビスケは性悪ババアキャラだったのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:27:57

    ゴン達の初対面時はぶりっ子だしやっぱり二人に惚れさせてのサークラでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:48

    読者には>>1のように思わせておいて実際は>>3のようなオチ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:29:41

    >>4

    少女の姿で近づいてゴリラの姿で暴を奮う妖怪じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:29:45

    >>1

    ピエロを見習え

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:27

    姫プレイをするつもりだったんじゃないかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:00

    >>1

    もちろんムチャクチャ訓練してムキムキにさせる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:23

    実際は〜と言うかハメるために観察してたら指示厨を抑えきれなくなっただけだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:26

    歳考えろばba

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:31

    修行したのはマジで最高の原石見つけたから宝石ハンターとしての性分がでただけで友情壊す目的でついてきたんやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:38

    まさかーもう還暦が見え始めてるゴリラババァがそんな痛い妄想考えてるわけないじゃないか。
    いい歳こいてそんなことやってるなんて周りに知られたら恥ずかしすぎて自決するレベルですよね、ウイングさん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:19

    >>15

    私はいいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:56

    二人に貢ぎさせて競わせてギスギスしたところで
    二人じゃ到底できないようなモンスター倒してバイバイとかかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:10

    ウェルゲーは昼間からあにまんやってんじゃねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:40

    若い子と混じってたら若くなったように感じるからでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:12

    本人の気質的に少女モードには絶対に自信があるんやろな
    そらあのチートエステ使い放題だしな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:38:34

    生半可な友情なら壊して遊ぶつもりだったけどダイヤモンド並の硬さだったうえに原石だったからムチャクチャに磨きたくなった

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:39:09

    正直、このシーン怖かったというかストレス展開の始まりかよという
    嫌な導入だったから、まさかあんなことになるとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:48:19

    つーか実際の被害者というか過去には本当にむちゃくちゃにしてやったことあるんかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:41

    確かによく考えたら初登場だけキャラが違いすぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:49:52

    >>23

    たぶん実践したことはあると思う

    なんだかんだビスケは気に入ってない相手には厳しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:46

    「ビスケは俺のもんだ!」
    「いや俺のもんだ!」
    「ああ〜♪ 二人とも喧嘩しないで〜♪ 私は一人しか居ないのよ〜♪」
    と、こんなプレイがしたかったのだろうな。
    ただある程度の一線は超える前に止めるか、フォローはするのだろう。本当に修復不可能なまでに友情を壊すのが趣味なくらいしかも常習犯なら、とっくにウイングみたいな良識人は縁切りしてるだろう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:22

    最低限の良識はあるんだろうけど後から考えたらかなり気持ち悪い妄想だなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:38

    ビスケ「友情破壊してやる」
    武内「ダメ」
    ビスケ「はい」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:22

    >>11

    これが筋肉厨か……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:38

    まあ姫プレイがしたかったんやろね
    初対面ではぶりっ子してたし
    年齢を考えろババァ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:13

    ババァ呼びはそこそこ受け入れてしまってたしここはやっぱゴリ(

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:30:40

    ゴンとキルアが恋愛で喧嘩になるというめっちゃ年相応なのも見てみたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:03

    実際ガチ惚れしたロリコンとかが出てきたらどうなるんだろうな…
    途中まではやっぱいけるわあたしってなるけど途中から「そこまでマジになられても困るだわさ…」ってなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:58

    >>33

    「おほほほほ!まだまだいけるわよさ!」ってはなるけどきっちり断るししつこいなら遠慮なくシバくかなぁと

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:23

    仮になんかあっても対処できるフィジカルしてるという

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:55

    >>35

    ネテロ会長レベルに修行したやつがそんなロリコンだったらどう対応するんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:53:39

    一日一万回、感謝のロリコン突き…

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:59:00

    (サークラモードから段々アンタねこちとら実年齢はあんたより上だからよかったけどそういう年下異性に迷惑なことを続けてたらしまいにゃね…と説教モードに入っていくビスケ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:01:45

    仮にゴンキルに才能無かったとしても、この二人の間に混ざるのはそれこそ操作系能力でも使わない限りどう足掻いても無理という

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:37

    「若い男の子の無垢な友情」

    この言い回しヒソカの青い果実と同じ種類だよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:07

    >>40

    ノリ自体は結構似ているみたいなことはお互い言及してたしな…

    殺人癖とかがあるか無いかが分かれ目だったんだろうな

    逆に言えばヒソカも殺しを楽しむ性癖が無ければそれなりに爽やかな男になれたのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:51:28

    >>37

    ネタを続けようとして閲覧ついてなかったから諦めた

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:07:18

    >>41

    殺し以外を楽しんでるときは爽やかな男に見えるし…

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:53

    >>36

    そこまでの男が自分を好いてくれるならもはやその時点で悪い気はしないんじゃないかな

    その強さを以て無理矢理とかなら嫌だろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:57

    ハンターは皆ヒソカ的な好敵手を欲してる部分があるっていうのはサトツさんですら言ってるからな
    程度や内容の違いはあるけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:16:26

    子供のころからムキムキで同年代の男の子に馬鹿にされた過去とかあるんだろうかとか考えてしまったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています