現実で異性の双子とボボパンしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:26:16

    そ…そんなに体の相性いいのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:28:32

    さあね…ただ両親が結婚してる以上体の相性は良いよりは悪い可能性のほうが低いし、その両親の性器を受け継ぐとしたらそこそこ相性いい可能性が高くなりそうなのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:30:13

    >>2

    げきえろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:31:10

    さあね
    ただ遺伝子の相性は最悪だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:22

    >>4

    ああ、一世代程度なら確か言うほどは問題ない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:37

    異性の双子は年齢が同じだけのただの兄弟姉妹だから特に指定する意味はないと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:32:39

    遺伝子の相性が最悪だと? アニメ漫画で良く見る天才双子だったら?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:07

    >>7

    そして品種改良が始まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:33:37

    双子の相性がええんやったら末代まで近親相姦すればエエヤンケシバクヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:08

    二卵性なら普通の兄弟と変わらないと思われるが
    ちなみに一卵性は同性ばかりでほぼ異性にならないらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:34:15

    >>9

    その技はやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:00

    >>6

    よしそれじゃ企画変更して双子レズボボパンしよう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:14

    妹と姉どっちの方が気持ちいいのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:47

    妹に決まってんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:59

    >>13

    プレイや関係性や性癖に…よる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:14

    身体の相性というか幼少期から色々知ってるから色々読み取りやすいだけなんじゃないスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:27

    異性の双子みたいなもん普通の兄弟と変わらないやないケなにムキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:39:29

    あの…ワシ双子♂と♀の両方とボボパンしたらどうなるかのスレだと思って体験談書きに来たんすよ
    近親相姦とかいうおぞましい話繰り広げるのやめてもらっていいすか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:39

    >>18

    体験談よこせ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:47:46

    準一卵性の双子=神
    もし自分が異性だったらどういう容姿だったのかわかるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:02:51

    >>18

    兄妹か姉弟との体験談があるなんて

    こんなの納得できない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:32

    >>18

    なにやってんだよ!早く体験談書けよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:38

    >>18

    ドラえもん…勝利の呪文を頼む

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:52

    >>19

    >>21

    お言葉ですが友人(♂♀の双子)とボボパンしたってだけですよ

    まっケツの具合とアソコの具合は一概に比べられたもんじゃないからバランスは取れないし♂はその後に女装方面に突き進んでしまったからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:34

    >>24

    お見事ですジェンダーレス坊

スレッドは10/25 05:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。