不老不死か…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:35:48

    そんなものガルシアは欲しがらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:37

    不老不死愚弄…糞
    確実に酸っぱい葡萄な上にネット民が忌み嫌う「エアプ愚弄」なんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:40

    不老か…それだけなら欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:40

    ああ不老不死か
    アンタ人間の構造的に不可能だからいらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:36:49

    バーハーで早死にするのはいいんかい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:35

    星の終わりと直面するっていうのが現実問題と化すんだよね
    怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:37:40

    >>2

    お言葉ですか実感であまりよくありませんよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:39:19

    不老不死はですねぇ…永遠に死 ねずに地球が滅んでも~=揚げ足取り
    実際長寿だったら欲しがらない奴はいないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:11

    >>8

    なんなら「死にたくても死.ねない」は別に不老不死と不可分じゃないんだ、悔しか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:06

    >>8

    自殺がある以上欲しがらない奴はいくらでもいると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:20

    >>7

    うむ…死んで天国に行って永遠の幸せを得た方がいいんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:01

    いいんですか?不老不死にならなくても
    マネモブは死んだら人を愚弄した罪で地獄で永遠に苦しむことになるんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:45

    >>3

    ピンピンしてるのに死を悟るのもそれはそれで辛いと思われるが

    末期のやなせたかしみたいになるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:56

    >>6

    お言葉ですが最大の現実問題は不老不死が不可能ということですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:00:09

    >>2

    お言葉ですが想像上の概念を不安定な定義で語っている以上なにひとつ確実なものなどないですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:06

    100年後に生まれる面白いコンテンツに出会えないなんて…こ…こんなの悲しすぎる…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:31

    不老不死すげぇ…燃やしたら無限の燃料になるし
    ムフッ 人類の発展に貢献しようね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:38

    20代ぐらいの身体と脳で不老不死になりたいよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:58

    >>14

    わ…分かりました

    ”全ての現実的な問題を自由に解決可能”という前提で不老不死を語ります

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:19

    そういうのやめにしませんかガーリックジュニアさん
    一度入ったら永遠に脱出不能のデッドゾーンなんて技出すとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:22

    不死身のスパークを持つスタースクリーム…すげぇ
    幽霊だから死ぬことないし物理攻撃無効だし他人に憑依して実体得れるし
    もしかして幽霊って不老不死の上位互換なんじゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:38

    不老不死=神

    滅茶苦茶いい曲なんや

    不老不死


  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:11

    >>17

    ファイアパンチ...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:08

    自分の好きなタイミングで死.ねるならなんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:01

    不老不死=神
    かわいいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:16:50

    恐らくこの手のクソ願望器の

    「分かりました!あなたを不老不死にします!(ニコニコ)」

    をさんざん見せられてるから不老不死に対して慎重になってる人が耐えないのだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:19:26

    死と老化だけないってことは…一度意識奪えれば縛って海に投げ込むだけで意識喪失のままに出来るってことやん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:21:26

    嫌だ…鉱物と生物の中間の生命体になって永遠に宇宙空間を彷徨いたくない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:28

    任意でオンオフできるなら欲しーよ
    できないなら要らないーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:26:29

    それじゃあ企画変更して実際に実現可能かどうかについて議論しよう

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:04

    >>29

    ま…マネモブ任意でオンオフできる不老不死あげる

    ただし不老不死をオフにした場合は…”自殺”とみなして地獄行きのペナルティね!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:43:54

    >>28

    教えてくれ

    溶岩にぶち込めば対処しなきゃ死ぬようなやつが不死と言えるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:46:46

    もしかしてこの世に”永遠”に存在するハメになったら「仕事」を「生きがい」にすれば幸福になれるんじゃないんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:43

    >>31

    教義を押しつけんじゃねえよクソヤロー

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:55:06

    回れ回れやれ風車…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:01:52

    >>22

    >>35

    おーっ

    一昨年の課題曲やん

    クロマクレシートトカゲに歌われとるん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:14

    >>35

    ダメだろ

    また同じ場所へ還っちゃ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:29

    >>36

    えっ 遠野も歌ってたんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:10

    ムフッ 一緒に宇宙の終わりを見ようね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:33:56

    完全な不老不死じゃなくて生物学的不老不死くらいが丁度いいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:36:19

    >>34

    わ…分かりました

    死後は生前の善行と悪行を考慮して天国行きか地獄行きか決めます

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:39:16

    >>40

    うむ…完全な不老不死だと無茶苦茶オカルトでどう考えてもあの世とか幽霊とかもっといい感じのがありそうだけど

    生物学的不老不死ならあの世とか幽霊とか無さそうだから普通の状態よりマシなんだなぁ

スレッドは10/25 09:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。