なんでも一人言スレ 3078 スクラップ・アンド・スクラップ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:38:52

    このスレで安価は禁止
    何でも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:52

    建て乙ビルドガンマン
    ⛑️
    👁️👉  三🧱 🟥🟥🟥
    🦵🦵    🟥🟥🟥🟥

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:41:58

    まあ自分の性格的にも自分の時間があった方が安定するか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:42:42

    これからの年収調べると夢がめっちゃ広がるー!頑張ろう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:45:53

    パンツ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:50:41

    ここで愚痴るより公式に問い合わせ爆撃でもすればいいのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:52

    かまってオジサン大暴れッスねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:53

    パンツ取りに行くために風呂場へ3回行ったのに結局4回目まで毎回忘れて部屋に戻った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:08:33

    めちゃくちゃ頑張ってゲームクリアしたけどなんか思ってたのと違うというかさては期待しすぎたな?これ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:11:55

    同じカプのスレが20個以上立ってて草
    どんだけ立てんねーん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:01

    オブラディン号面白かったが後半ハンモックゲーすぎないか??
    会話とかから推理できる部分がもう少し多かったらな
    あとバッドエンドを見ないと断定しきれない部分があるのが少し残念だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:40

    女の子太くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:12

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:16

    なにかレスしようとしたけど忘れた

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:58

    なんで10月も終わりなのにクーラーいれてるんだろうな俺

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:53

    特定のキャラageする為に他のキャラに強引に失言させたり下衆ムーブさせたりするの無理すぎ
    しかも二次創作じゃなくて公式媒体…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:26

    特定カプ厨の間でしか通じない言葉を一般用語のように出すのはやめてくれないか…
    聞いた事無くて調べたらカプ妄想ばっか出てきてゲンナリしたぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:08

    抜け毛は1日100本位が平均らしい…そんな抜けてるのかと思うと怖いね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:01:44

    前にテンション上がってクソ解釈違いなスレたてた上に無言で消したことを懺悔
    まじでなんでこんなことしたんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:48

    人の名前覚えるの苦手過ぎてドラフトの時は情報見ながらおーって思ってもキャンプの頃には誰が期待の新人だったか忘れてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:09:21

    今日は

    dice1d3=3 (3)

    1.がんばる

    2.がんばらない

    3.あにまんまん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:11

    またバイト落ちたぴえん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:15

    あにまんまんはどう思う?

    dice1d2=2 (2)

    1.頑張ったほうがいいゲー

    2.頑張らなくてもいいゲー

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:34

    ありがとうあにまんまん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:25

    今日の飯どうすっかな

    dice1d3=2 (2)

    1買って帰る

    2自炊

    3あにまんまん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:08

    アニゲスゲスはどう思う?

    dice1d2=2 (2)

    1.頑張ったほうがいいゲス

    2.頑張らなくてもいいゲス

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:45

    なんともまあ人を騙してまあ…どの口で言ってんのかねえ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:59

    たておつ
    バイト応募してえらいじゃん働く意思◎
    俺無職213日目👍

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:00

    みんな長袖なのに自分だけ半袖
    まだ長袖着ると暑いの

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:59

    黒タイツといい長袖といい毛深いブスほど取り繕うのに苦労する

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:59:17

    徹底的に頑張らなくていいが出るということはそういう事なんだな俺!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:01:33

    心配しなくてもヒキニートくんにかまってくれる女性なんてママ以外ゼロじゃないか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:24

    醜いハゲのおっさんほどじゃねぇのよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:24

    ケロケロすき

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:06

    俺が蚊に刺されることで別の俺が蚊に刺されることを防げると思うとこの痒みも我慢できる…
    虫よけスプレー買うか

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:18:26

    スレ画が別に公式とかでもない気持ち悪い女体化絵なのはテロだろ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:22:46

    魔法使い dice1d100=46 (46)

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:24:59

    よりにもよって二次元掲示板のさらにタフカテで少子化少子化言ってんのギャグだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:09

    水星、本能、traveling
    俺の好きな曲ってなんかみんな衝動に身を任せることを肯定してくれる感じの歌詞だな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:11

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:33:30

    dice1d3=1 (1)

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:34:31

    どこの誰だよポテサラに明太子足そうとか考えたバカは
    箸が止まんねーわボケ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:11

    粗めの玉ねぎも入れると飛ぶぞ俺

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:37:45

    秋刀魚味はいいのに骨が邪魔

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:03

    なんか今日暖かいな…と思ったらカイロ貼ってたんだった
    剥がした
    いやなんか今日暖かいな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:42:47

    悪役×主人公側でも味方×主人公側でも悪役最推しがやってると結局同じ
    推しキャラをガチの被害者だと思い込んでよしよししながら時には自分でくっつけたCP相手すら叩くモンペの群れ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:01

    今年秋刀魚もう一回食べたかった未練思い出しちゃった…
    オレ内臓好き…

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:09

    自分がスレ主のスレで隔離場所から入り込んできたマネモブのレスを削除できたときの快感と言ったら

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:50

    みんな自カプを肯定するために必死

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:48:23

    荒らしか
    わざと嫌な空気にしようとしてるのか
    わからん、微妙だ
    しかし最近この手のレスが多いし変な流れになりがちだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:50:42

    スレを立てては荒らされたりレスバトルになって消えてその度に類似した話題をピックしてもっかいスレ立てて…ってどっちがAIか分からんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:51:49

    皿洗うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:52:09

    多分あまりにも脳に刺激がなさすぎて話題選ぶ能力も無くなってきてるんだろう知らんけど
    その点ニュース政治系は適当にニュースサイトから持ってくるだけだから楽だしね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:54:10

    外出してる時いつも「早く帰って〇〇したいよー!」ってなるのにいざ帰ったらスマホいじってダラダラしてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:55:06

    実家で見つけた謎の棒
    杖にしては下の鎖が重いし、武器にしては鎖の先に何もついてないし
    何だこれ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:56:41

    実際ボケ老人みたいにおんなじ話題だとか画像擦り倒してたら流石に人いなくなるだろうし

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:29

    輪っかもう1個付いてるしチェーンポールっぽいような

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:08:32

    美術館とか博物館にあるやつ?

スレッドは10/27 19:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。