獅子目言彦すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:51:49

    スキル自体が効かないからクロスオーバーで最強だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:52:28

    即死チー 太郎よりも強いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:16

    即死って他の世界に行ったらクソザコなんじゃないスか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:53:39

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:54:37

    幾らチートスキル持っててもこいつには効かないんだよね強くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:02

    因みにこのスレを参考にする限りクロスでも最強かどうかは一考の必要アリらしいよ

    安心院さんを倒してるのに最強議論にはあまり出てこない|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:20

    最強議論厨が新たな殴り棒見つけてキャッキャしてるの微笑ましいのんな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:29

    おーっルーツ坊の媒体破壊理論をそのまま操る男やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:06

    ソイツはつまり「究極の主人公補正」という存在だからめだかボックス以外でそれが働くかは不明だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:09

    まあ気にしないで
    ムハンマドのリアルアタック(真)には勝てませんから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:13

    へっ何がスキルは効かないや
    ギフトには勝てん癖に

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:29

    しかし…車に轢かれたのです…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:55

    て言うかガチモンの主人公にはなんやかんやで負けそうなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:07

    >>1

    こいつがなんで負けたのかイマイチ覚えてないのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:20

    >>2

    あれはスタイル扱いされる可能性あるから通じるかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:28

    俺さぁこいつの顔見ると当時なんか
    新しいって口癖と新車に対して新しいとか言うのが西尾維新の言葉遊びだ
    とか言い出したスレ思い出して背筋が寒気立つんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:45

    >>12

    スレ画に画太郎トラックを放てっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:32

    >>15

    即死ギフトって言葉に関する能力なんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:47

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:09

    スケールがどうたらなら
    作品の枠を超えてローソンやらとコラボしたことのあるドラえもんとか艦これとかとあるとかドラゴンボールとかには勝ち目ないですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:42

    >>14

    絵は通じないけど言葉は通じるからスタイルっていう言葉を元にした技術で倒したんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:00:33

    >>20

    はいそうですよ!ニコニコ

    大真面目にその辺りのルーツ坊ににた理論でこいつは最強議論からはぶかれてんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:00

    スレ画のよくわかんないことは攻撃完全無効化ってわけでもなさそうなところなんだよね
    本当に表の六人戦でも微妙には効いてるんだ装甲車でふっ飛ばされたしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:37

    お言葉ですがスキル無効が他世界の特殊能力に通用するのかは分かりませんよね?
    この手の話題は「おおっ GBの赤屍蔵人は想像できないから能力が効かない つまり無敵なんやっ」って言ってるようようなモンなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:02:01

    無効にできるのがスキルだけな時点で全能系には全く勝てないし上条さんにすら劣るんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:02:22

    漫画(めだかボックスのキャラたち)の中で何が起きようと現実(獅子目言彦)には関係ないので通常の攻撃やらスキルは通じない
    しゃあけど漫画(めだかボックスのキャラたち)のセリフ(スタイル)とかで心動かされる事もあるのでスタイルは通じるって理論は好きなのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:05

    >>25

    待てよ

    その全能をスキルと見ることもできるんだぜ

    めだかボックスでもそもそもアブノーマルと過負荷をまとめてスキルって一括りにしてるしな(ヌッ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:28

    >>26

    言葉遊びを多用する西尾維新らしい結論なのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:46

    他作品の能力とスキルが同じ系統だと 
    そのエビデンスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:21

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:26

    >>29

    ないよw

    ただ言彦が無効化できるのがスキルだけとも明言されてないよw

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:26

    >>16

    ちょっと何言ってるのかわかんないからそのスレを貼ってくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:23

    >>27

    お言葉ですが全能とは「なんでもできる」を意味するんですよ

    特に全能でもない鶴喰梟にすらできたことが出来ないわけありませんね🍞

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:32

    不可逆の破壊者としての面が無視されがちなスレ画に悲しき過去…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:05

    >>34

    大体エアプだからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:07

    >>33

    しかし…安心院さんも地の文で全知全能だと言われているのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:36

    ようするに篠崎愛とコラボしたルーツ坊以下ヤンケ
    こいつを2.5次元の存在としたらルーツ坊は3次元の存在だからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:20

    >>34

    それはルーツ坊の延長だと思われるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:08:11

    小さいサムネだとネズ耳に見えるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:08:59

    >>38

    しかし…

    そんなこと本編で言われてないし皆それを無視しがちなのです

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:11:23

    正しく「めだかボックスと言う作品内で最強」ってキャラなわけでしょ?
    怒らないでくださいね
    作品の枠組み超えて他の漫画の世界と戦う時点で全員こいつ並のスケールとステージに上がってきてるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:54

    正しく水掛け論なキャラ…それがスレ画です

    >>41って判断することもいいやそれより上だと言い張ることも出来るんだよね

    猿くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:08

    ヒャハハハ こいつら最強議論とかいうクソ寒いのによくやるよなスレで盛り上がってめっちゃおもろいでぇ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:56

    >>43

    冷笑系が出てきた…

    いよいよこのスレが荒れる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:43

    >>43

    つまんねー!マネモブだけガキみてぇじゃん!(真人書き文字)

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:31

    >>45

    (スレにレスした時点で)

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:50

    >>34

    3次元の人間が2次元の存在を書き換えたらその作品内のキャラではどうにも出来ねーよの効果だと思ってんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:50

    まっデッドプールが「俺ちゃんが勝つようにしてくれよ」って作者にお願いしたら負けるからコイツも所詮紙の上のキャラでしかないんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:45

    どんな能力でもこいつは漫画の雑誌を読者が破るようなもん
    でも言葉は読者に響くからスタイルは効くとかそんなんだった気がするのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:44

    メタ的な強さだからクロスって次元にひと括りにされた時点で単なるマッチョになるんじゃないスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:04:47

    言彦が消えたあとのスレ画の強さはどれくらいなのか教えてくれよ

スレッドは10/25 09:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。