男子校あるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:55:39

    屋上に使用済みコンドームが落ちてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:28

    今日のホモスレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:57:31

    普通一番可愛い男子をクラスの共有オナホールにするよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:26

    女子高はナプキンが飛び交ってるより丸出しなウソやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:50

    500円でフェ ラしてくれると噂の2年の先輩がいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:35

    無修正と言われて買ったDVDがそいつのおな.にー動画

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:09

    体罰代わりにチンポを掴んで来る教師がいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:25

    >>7

    一瞬チンポを挟んでくるに空目した

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:49

    着替えのときはしごき合い&しゃぶりあい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:52

    男子校と書いてジャニーズと読む

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:50

    柔道の授業で寝技が超得意な奴がいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:57

    生徒会には線の細い清潔感のあるドSの眼鏡がいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:58

    寮がラブホ代わり

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:26

    夏休み明けは童卒業のウソ話で盛り上がる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:25

    デブは乳揉まれ要員

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:17

    >>4

    飛び交ってないの!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:18:31

    教室でTNTNを出させようとケンカ?もどきする

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:18

    (2次元の)男子校あるある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:26:02

    実際のホモは見たこと無いがホモと呼ばれるいじられキャラか苛められっ子がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:28:49

    女性教員が強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:16

    以外と彼女持ちがいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:28:19

    一定数イケメンのホモがいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:50

    まあ基本ネタなんだろうけどここまでのは当てはまらんな
    男子校といってもやっぱり違うもんなのかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:42:14

    クラスメイトのチンコは皆知ってる
    デカいとクラスである程度の地位を得られる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:58:07

    体育会系もオタクも割と対等だが彼女いる奴は格上
    面白い漫画を持ってきた奴は偉い

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:58:55

    >>15

    乳じゃなくて腹じゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:59:52

    全裸で廊下走る奴がいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 07:59:58

    女子2男爵8くらいの共学でも休み時間はいつも膝に座ってる♂♂カップルはいたからネットの男子校あるあるがどんなに嘘っぽくてもどこまで本当か嘘かわからない

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:06:33

    >>18

    言うほど二次元でもあるあるか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:17:04

    スレ画みたいな男なのに可愛すぎて男からモテてしまうエピソードは無いんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 08:25:12

    教室の床で泳ぐ奴がいる
    プールの授業があると誰かが全裸になる
    体育の先生が怖い
    年に一回、誰かが教室の扉か窓を壊す
    一学年に2,3人ガチホモが生まれる
    料理の上手い奴がいるとバレンタインチョコをクラス全員に振る舞う
    教室のカギが壊れると壁伝いに侵入して中から開ける奴がいる
    運動部の顧問が授業に出ると部員をしょっちゅう干す

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:36:25

    夏は廊下に転がってる半裸の男がいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:55:31

    共学だったら絶対話さないだろうなって陽キャスポーツマンとも仲良く会話できる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:18:00

    男子校だけど現実を教えてやるけど普通にイジメは発生する
    野球部員のアホハゲに陰キャがイジメられていたのだ可哀想に
    陽キャと陰キャグループが関わり合うことはない 100%ありえない
    陽キャは他校の女子と関わるコネとコミュ力があるが陰キャにはないので彼女は出来ない
    運動系部活は基本陽キャ寄りだが野球部員は陽キャグループと陰キャオタグループと分かれる
    陽キャは基本アホだが世の中に必要とされるのは彼らである。強かに会社でも安定した職についているだろう。
    陰キャは勉強できるタイプが多いが社会では面倒な人間扱いされるのが関の山。私同様に落ちぶれてるかもしれない。
    文化部は筋金入りの陰キャオタだらけである 鉄オタの幼虫みたいな連中だ
    クラスが8x4くさくなる…は女子校と同様か 男は基本臭い生き物
    女子校では若い男性教師がモテるように男子校では若い女性教師がモテる
    少し夢を見させてやるが女装させたら可愛いタイプのイケメンは居たぞ。何を間違えたか陰キャオタグループにいた。
    なんでこんな高校に来たんだ?共学なら影のあるイケメンってことでモテてただろうに。
    俺は当然陰キャオタグループで文化部に入ったのでイジメの対象になった。まぁ最初の1年だけだが。
    そこそこ楽しかった。ラブコメのような青春は当然なかったが悔いはない。
    ただ共学に通っても見たかったというのは本音である…。が、結局陰キャなので同じことだろうな。

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:20:01

    >>30

    そんなものはない


    ガチホモ?漫画の読みすぎじゃ。そんなものはいない。

    ただ、可愛いタイプのイケメンはいる。が、非常に稀である。ツチノコレベル

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:25:47

    >>26

    揉まれるぞ

    俺は揉まれた

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:27:56

    修学旅行で勃起したちんちんでモンストのガシャ回すオーブ弾いて回してた
    今考えるとスマホにもちんちんにもどっちも悪いな

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:29:22

    集合写真をよく見るとホモが混ざってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:32:49

    寮タイプの男子校だと夏場は大半がパン1か全裸だから
    お盆に実家に戻ってもそれが抜けなくて親に怒られてる奴は割といた

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:56:43

    >>35

    スレ画はそんな感じの内容でエッセイってことになってんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:58:11

    姉貴のパンツ持って来た奴ヒーロー

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:59:14

    女装するというイベントを文化祭などで作る

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 14:50:54

    >>42

    ツイフ.ェミのぶつかりおばさんがギャオって炎上させてたな

    これだから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 16:39:21

    わかりやすいホモはうちでは聞いたことなかったな
    中高一貫で一学年300人いるから多分わざわざ言いふらしてなかっただけだとは思うが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています