おおっ魔法少女を殲滅した怪人組織が崩壊していく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:56:15

    人道派の魔法少女が失脚したせいで泣いて詫びている怪人に対して冷徹非情にぶちのめす精神が強さだと信じている野蛮人達が権力を持ったせいやっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:31

    争いを好まない人道派はですねえ…強者を超えた強者が多いのでむしろ手加減して命までは取らないでいてくれたんですよ…
    過激派はですねえ…そこまで余裕あるほどは強くない中堅層が主だから非人道的な戦法や殺戮行為を平気で行うんですよ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:00:06

    >>2

    俺なんて大首領の城に核を放つ芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:16

    確かに戦況は好転しそうだが…誉は大丈夫か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:06:51

    >>4

    コイツはお笑いだぜ、誉れで人が救えるならセンパイはあんな悲惨な末路を辿らなかったんだからよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:11:02

    >>4

    怪人が世界を征服した前のことだ、もう忘れたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:45

    なんか元ネタあるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:24

    しゃあっ 毒ガス兵器‼
    しゃあっ 非戦闘員人質‼
    しゃあっ 怪人傀儡爆弾‼
    しゃあっ 宇宙転移‼
    しゃあっ (怪人本拠地周辺の)インフラ破壊‼

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:21

    >>2

    争いを好まない人道派の強者を超えた強者としてお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:15

    >>4

    誉れでは駄目です

    誉れでは怪人組織に勝てないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:00

    ククク…酷い成り行きだな…まあ自業自得だから仕方ないけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:41

    は…話が違うであります
    ちゃおレベルの戦闘がヤンマガの抗争になったであります

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:33

    女児向け以外の魔法少女はメンヘラばかりになったからそれくらいのマッチョ思想蔓延った方がいいよねパパ
    …いやこれただのヘイト系二次創作?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:53

    おー、人道派の元魔法少女が悲しそうにこっちを見てるやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:57

    >>4

    ”誉れ”でも”食ってろ”?!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:02

    おおっ!
    ”倫理 道徳 慈愛 慈悲 そんなくだらないものにこだわるぬるい人生だけはおくりたくない”とほざいていた怪人達が泣いて詫びている!
    人道を蔑ろにしていた自分達がいかにヌルい環境で甘やかされていたのかを実感しとるんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:31

    >>14

    先輩 ワタシは心からあなたを尊敬しています

    だからこそ先輩の両腕とピアニストとしての未来を奪った怪人共への恨みは消えないんです


    ワタシの気持ちを分かってください…とは言いませんが止まらないんです

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:45

    >>16

    まっ泣いて詫びた所で先輩たちは還ってこないからバランスも取れてないんだけどね

    己の悪因悪果を呪え

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:51

    今のボリューム層は人道的な組織のあり方を創った初代含む先輩方に憧れて入隊し、日々そいつらの下で研鑽を積んでいた連中なんだっ!
    先輩方の酷い死に様でもはや組織そのものが闇堕ちしてると思ったほうがいいっ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:43

    おおっ野蛮人達が怪人人権団体に責められているっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:27

    >>20

    そこでだ 声ばかりデカい怪人人権派連中の居館を襲撃し…その様を全世界へ中継することにした

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:37

    現実でもたまにある展開なのは人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:36

    へっ何が勝てば正義や 人道派の優しさに付け込んでただけのくせに
    ほいだら本当の正義ってものを見せてやろうかあーん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:59

    >>23

    いやもはや正義など名乗らないことになっている

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:54

    あの・・・自分さっきからずっと土下座してるんすよそろそろ許してもらっていいっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:38

    >>25

    今まで命乞いする平民にどうしたんだあーん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:37

    最近の魔法少女は目にハイライトがある奴の方が少ないってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:20

    >>26

    はいっ

    ひとしきり嗤って仲間と一緒に愉しんだら解放してあげましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:32

    野蛮人と化した魔法少女達によって怪人組織の崩壊が止まらない…そこでだ
    今の魔法少女のやり方を批判するために先代魔法少女達の活躍を映像で流し
    いかに先代達が強く美しく慈悲深かったかをアピールすることにした

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:21:56

    組織を維持するにはヘイトを向ける為の敵対勢力が必要なんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:22:14

    なあ春草、魔法少女協会が危険すぎて監禁してた強酸使いとか洗脳能力者を逃がしたやつがいるって本当か

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:22:33

    >>29

    あっ「そんな先輩達はもう居ない」て一発で論破されて火に油を注いだっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:19

    >>32

    いや聞いてほしいんだ

    君たちの心の中にはね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:23:20

    >>29

    トントン👇

    スレタイ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:37

    笑ってしまう
    力で先代を殲滅していた悪の組織が力ではどうやっても敵わないと知ってみっともなく詭弁を弄している

    無様すぎて哀れだろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:27:53

    >>35

    力で殲滅した…?優しさにつけこんだと言うてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:28

    >>31

    ああ 怪人ならどう扱ってもいいと思って魔法少女になったリョナ属性の魔法少女も一緒だ

    今日もアイアンメイデン、苦悩の梨、ギロチン、石化破壊、人格排泄のカーニバルだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:45

    >>29

    へー 以前の魔法少女ってこんな感じだったんですね

    むふっ とても可愛いのん

    それで彼女たちはどこに行ったんです?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:30:46

    >>8

    人類の「公徳心」 どこへ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:31:20

    >>36

    尚更無様だろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:51

    >>38

    >>37の2行目でで書かれてるのと同じ事されて大半が荼毘に付した...

    生き残りも蝶が止まるような状態で過ごしてるか超過激派の狂人になったんだよね、辛くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:36

    あかんやん先代達のやり方を引き継がないと・・・先代達も泣いとるで
    後悔しても遅いで
    ワシ等が許すから早く先代達のやり方に戻すべきだと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:43:08
  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:43:48

    >>42

    それジョークか?

    面白い事を言うなぁ この蛆虫は

    先代たちはもう泣くことも笑うこともできないっていうのに

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:47:04

    過激派人類も辛かったと思うよ
    希望の光だった清楚な長身スレンダー黒髪ロングの大和撫子魔法少女が洗脳悪堕ち改造されて
    3連ピアスにタトゥーの入った銀髪長耳褐色巨乳ドS怪人になっちゃったんだから
    もう滅ぼすしかない…

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:54

    >>45

    お前らのせいで荼毘に伏した先代の悪堕ちフォームを擬態型怪人に演じさせてエロ同人的組織アピールする事でオタクの同情を煽ろうなんて

    回りくどいことをするなぁこの組織は

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:55:46

    >>45

    それでも「元に戻せるかも」と生け捕りにして解析したら

    侵蝕されきってて既に心身共に全く別の生き物と化してたんだ


    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:56:54

    >>46

    あっこいつ先代を愚弄した・・・殺すと魔法少女達からの殺意がよりひどくなってるけど大丈夫か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:24

    >>46

    おいおい

    擬態型怪人は魔法少女が敗北した後に

    金玉不良と総合不良が息の合ったコンビネーションで倒したでしょうが

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:10

    >>49

    再生怪人はですねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:01:41

    そうか!今の魔法少女は頭が悪くて他にとりえがないから怪人を殺すことでしか自尊心を満たすことができないんだね。かわいそ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:23

    >>50

    トオルちゃんに瞬殺されるほど弱くなってるんですよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:44

    おおっ!怪人たちが家に火をつけられ焼死していく!
    寝ている間に火をつけたから目が覚めたときには逃げ出すこともできなかったんやっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:03

    野蛮人のコメント
    「はっきりいって今の怪人達はメチャクチャ弱い
     魔法少女の優しさにつけ込んで勝利した癖に実力で勝利したと思い込んで修行を怠ってるんだから話になんねーよ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:27

    話が違うであります
    魔法少女なんて甘さのあるガキ達だから降参すれば隙を見せるはずであります
    降参しても許してもらえないなんて助けてくれー

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:07:56

    >>51

    「他に取り柄が無い」と言うより「そうでもしなければ勝てない」という感覚

    理性なんて一瞬で捨て去るそれまでの悪の組織がやってきた悪行とそれへの恨み

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:09

    ふぅん、千年前の護廷十三隊ということか

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:10:19

    >>53

    かろうじて脱出した怪人も周囲を囲んでる魔法少女に蜂の巣にされたんだよね


    戦いッというより狩猟ッという感覚

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:06

    怪人スミスに姉が孕まされた魔法少女が怪人の幼体が逃げ込んだシェルターごと灰にしたときはま、なるわなと思ったね

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:41

    魔法少女が負けたということは怪人の強さはそれ以上ということ
    怪人の強さ=最低でも魔法少女クラス 怪人に挑む連中は魔法少女より遥かに強い連中なんや
    まぁ人間性は無視されとるからバランスは悪いんやけどな

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:12:08

    >>58

    まっ一匹でも残すと市民巻き込んだり人質にしたりプライベートの時に襲い掛かってくる怪人達相手にはバランスは取れてるんだけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:14:04

    悪の組織「も…もうこの星ごと消し去るしかない」

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:23:56

    >>62

    星「我が名は尊鷹」バキバキ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:25:13

    それはそれ
    これはこれなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:00:26

    今 怪人達と戦っている人間はおよそ3つの派閥に分かれている
    一つは怪人達の被害者達
    もう一つは殲滅された魔法少女とゆかりを持つもの達
    そして暴れたいだけの野蛮人達

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:32

    おおっ新しく慈悲深い魔法少女がトップになった!被害者救済に力を入れとるんや!

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:33:41

    "生殺与奪の権は我にあり"とうそぶいていた怪人が今では過去の魔法少女を持ち出し詭弁を弄して怪人人権を叫んでいる
    "お前は惨めで無様で見苦しい"これも怪人の常套句だったな。プライドの高い君には死にたいぐらいの屈辱だろう
    魔法少女達は自らの信念に従って見事に散ってみせたぞ! 君も生命活動を停止し自死してみせろ怪人ッ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:06:40

    おおっ過激派魔法少女組織に動揺が広がっている!
    引退した穏健派魔法少女がおおっぴらに人道支援として怪人組織支配地域の援助を始めたからやっ!
    まっ過激派が一般市民を巻き添えにしすぎたから妥当なんだけどねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:22:28

    でも嬉しいなぁ
    僕みたいな冴えない一般人のもとに魔法少女が来てくれるなんて
    …で、こんな夜遅くに何の用です? 
    魔法少女『あなたへの“スパイ容疑”の件です』

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:24:33

    >>68

    そこでだ 怪人の絶滅を土産に…軍事裁判を開き穏健派魔法少女組織の人間の裁量で裁いてもらう事にした

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:29:24

    怪人のクソゴミどものアジトに燃料気化爆弾を放てっ
    地下通路から逃げようとした幹部もろとも皆殺しだっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:30:37

    怪人被害者団体のコメント
    「怪人=糞 ワシは怪人に苦しむことのない世界を作りたいんや」
    次世代魔法少女組織のコメント
    「怪人=屑 尊敬している先代達を徹底的に辱め貶めてから殲滅したんだよね 酷くない?」
    野蛮人達のコメント
    「怪人をこの世から一匹残らず駆逐する これは全人類の願いなんだよ
     まぁワシらは暴れたいだけやから全人類の願いとかどうでもええんやけどなブヘヘへ」

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:31:18

    なんでこんなにスラスラ設定が書けるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:33:11

    >>68

    民間人不要ッ 戦おうとしないなら敵に服しているも同然なので不要ッ

    この”すべてを捨て去り怪人を殲滅する怒りの心”があればいいっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:41:32

    (怪人たちの神と融合した怪人被害者のコメント)
    よし 企画を変えて新しい第三の世界を作って怪人たちはそこへ移住しよう
    魔法少女の皆さん 今までお疲れ様なのん

    魔法少女ものじゃないけどマジでこれやった主人公がいるんだよね 怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:46:13

    おおっ!花を咲かせる魔法を使う魔法少女が活躍している!
    花びら一枚一枚が自立行動して怪人に寄生し体内で増殖してアジトに帰ったところで盛大に体を食い破って花開き周囲の怪人に襲いかかるのが効いとるんやっ!

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:53:53

    >>65

    そして死人のように流されてる弱小魔法少女たち

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:54:09

    >>75

    (CV釘宮のコメント)

    クソボケがーっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:00:21

    不思議ですね
    あれほど大きく恐ろしく…絶対に超えられない存在だと思ってた怪人が今は雑魚キャラに見える

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:14:06

    野蛮な超人と侵略者の怪人の戦いで社会不安が広まった…
    いよいよ過激な思想団体が乱立する

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:21:47

    対怪人戦線は麻薬ですね……もう好きなだけ戦略級の新兵器を開発出来て
    ここんところ毎日です

    あっ戦争が終わったら開発した兵器と働いてた兵器開発者の仕事はどうするんだって思ったでしょ

    ククク……

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:26:34

    >>39

    怪人の腹の中に収まったよ

    今頃糞になってどこかに埋まってる

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:29:28

    >>82

    あー

    お前だれが怪人を最初に生み出したかばらしてもうたな

    ワシャ知らんで

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:31:45

    俺なんて相手の肉体に杖をぶっ刺してエネルギーを流し込み爆散させる技を見せてやるよ(元穏健派俺っ子魔法少女書き文字)

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:32:58

    >>81

    おおっ!

    怪人保護団体が人間の盾を作って超人達の活動を妨害している!

    怪人人権運動の活動が効いてるんやっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:37:54

    >>86

    なあ上官

    戦場での死因の2割は味方による誤射って本当か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:08

    人道派の魔法少女が消えて ケンシロウばりに情け容赦ない連中ばっかになったんだよね 怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:38:28

    >>86

    あっ

    一発で全員塵になったっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:56:08

    >>87

    ああ しかし魔法少女を疑うのは筋違いだぞ

    悪いのはノーコンの怪人共だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:05:19

    穏健派の生き残りのバリア使いちゃん……今では認知範囲内の怪人の脳血管や大動脈の中にバリアを張るなんて恐ろしい戦い方するようになっちゃって……

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:09:06

    相手はヒーラー1人だ行けえっ

    そして怪人どもは鼻と口を回復魔法で異常増殖した皮膚に塞がれのっぺらぼうになって窒息死した

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:16

    人道派魔法少女がいなくなった〜!
    空いた狩場にGO〜〜〜!

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:15:48

    我がデビル・ファクトリーで鍛えた精鋭たちだ
    人間というより悪魔に近いヤツらだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:56:18

    おおっ!怪人殲滅のために開発された人造魔法少女が殲滅対象になっている!
    戦うためだけに生み出された存在に戦後の居場所は無いんや!

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:06

    何だこのスレ…気持ちわりぃ…

スレッドは10/25 10:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。