おおっ敗北した魔法少女が市民に囲まれていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:58:38

    実は世界は悪の組織にすでに支配されてて魔法少女の戦いはプレイの一環でしかなかったんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 15:59:20

    そして魔法少女を哀れに思った一人の市民は反乱を起こした

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:00:50

    そして魔法少女はクランク・アップとして大量の花束を渡され打ち上げパーティーを開かれた

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:01:15

    >>2屈辱

    周りの市民に失神KO ネットにHDDの中身を晒される

    魔法少女ヒジ深刻

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:02:35

    いいや
    魔法少女の前に俺たちが相手だということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:28

    どけ魔法少女
    この腐れた世界は俺がぶっ壊す

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:33

    >>5

    (魔法少女のコメント)私の敗北後連れ去られて無理矢理プレイの邪魔をしないでくれって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:03:37

    >>4

    (HDDを見た民衆のコメント)

    もしかして魔法少女より悪の組織の方がエロいんじゃないスか?

    よしっ企画を変更して悪の組織を犯そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:04

    >>7

    プ・・・プレイってま・まさか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:04:11

    おおっ 敗北した魔法少女に不審者が声をかけている!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:50

    魔法少女を強化したものに金貨を贈呈するっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:07:08

    見せろ 洗脳された市民を傷つけられず輪姦され続けるしかない魔法少女プレイ見せろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:11:42

    ”既に世界が支配”されていて”悪と魔法少女の戦いはプレイ”!?
    もしかしてそれに気付けない位”悪の組織”の支配は善政なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:36

    悪の組織…聞いたことがあります
    市民達の意向に従うだけの公僕だと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:13

    >>13

    悪の組織…神

    トラブルが起これば休日返上かつ報酬も世界の平和だかみんなの笑顔みたいな正義の味方と違って完全週休三日制で各種社会保障も充実してるんや

    だから敗北した魔法少女が悪の組織滑りする流れが止まらないんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:58

    >>15

    この手の悪の組織だけやたら福利厚生とかやりがいとかに溢れてる理由を教えてくれよ


    大々的に出てる悪の組織は一回失敗したら死とかやってるのに何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:53

    >>16

    もしかして人材が無限にわいてくると思ってるタイプ?

    ただでさえ危ない業種なんだから福利厚生はしっかりしないとダメダメエ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:23

    >>6

    おどれも助けに来たみたいな雰囲気でレイプしてくるヤンケシバクヤンケ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:27

    わ…わかりました
    魔法少女村に移住します

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:36

    今のこの瞬間 魔法少女に守られる被害者は死に
    "悪の組織を尻丸する"正義のヒーローが生まれたのだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:22

    悪の組織のボス、聞いたことがあります
    善政しかないとあっという間の裏切られて暗殺されるから名君の衣を纏っていると

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:30

    >>16

    お言葉ですが「はいっ敗北確定 ぶっ処刑します」とかやってる悪の組織は構成員もいなくなるし

    戦力も低下して壊滅KOするから自然淘汰されてるだけですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:32

    >>16

    そもそも悪の組織って時点で法律を守ってないのに労働基準法だけは律儀に守るのは筋が通らないと思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:18

    >>23

    警察にはいくらでも勝てるけど労基には何やっても絶対に勝てないからやん…

    まっ労基はブラック企業相手にしか動かないからバランスは取れてるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:15

    >>23

    悪党のほうが損得勘定で動くからやん…

    楽に甘い汁を吸えない悪の組織に所属する理由などあるか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:31

    >>25

    普通に起業しろって思ったね


    対抗勢力が蛆虫滑りしないと正当性を持たせられないなろうみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:12

    ジャコブは頑張って戦った魔法少女を嘲笑う市民に腹を立てその場の全員を殺 害し、変身ステッキを持って逃走する。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:29:43

    おおっ敗北した魔法少女がボボパンされてる様が生配信されとる!
    メスブタを超えたメスブタなのと装備の維持費とか変身する度に“あの妖精”にハニーフラッシュさせられるせいで被服費とかがかかるのが効いとるんや!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:37:25

    >>26

    この男は適当な後ろ盾の下で悪行三昧することより企業の方が楽だと言い張るつもりか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:27

    >>27

    ステッキは返せよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:48

    >>29

    労基完全遵守週休三日各種社会保障充実が適当!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:50:01

    「悪のほうが身内に優しい」なんてのはただの逆張りでしかないんだよね
    まあ逆張りゆえの面白さってのは間違いなくあるからそれは良いんだけどね
    そこに理論武装を持ち込むとお変クなんだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:51:56

    >>26

    おいおい魔法少女と良い感じに戦って市民の皆さんにエンタメを届けるのが業務内容でしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:52:50

    >>4

    なんで肘の怪我で済んでるんだよえーーーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:40

    むふっ世界征服した権力で福利厚生のかわりに職場環境を無理やり効率化させようね
    新しいルールに適応出来ない時代遅れには…解雇のペナルティね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:54:15

    >>34

    プレイだからやん…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:23

    >>35

    そして新たな悪の組織が生まれた


    今度はもっと手段を選ばないフルコンタクト悪の組織なんだよね酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:11:28

    >>37

    新生悪の組織か

    労働環境が改善されて心身ともにリフレッシュした魔法少女に徹底的に叩き潰されたぞ

スレッドは10/25 06:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。