強くなれ推しの子3期.....!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:05:54

    お前もBLEACHみたいに改変で神アニメとなるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:08:33

    推しの子大丈夫?二期で原作改変思いっきり愚弄してたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:09:25

    >>2

    ああ、原作より面白ければ問題ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:18

    え…映画編には入るのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:31

    >>4

    さぁね...ただスキャンダル編は確実に入るのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:08

    コスプレは絶対に盛れよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:24

    >>2

    改変じゃなくて補完だからマイペンライよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:38

    改変でなんとかなるんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:46

    あのスキャンダル編とか結末含めて改変しないと愚弄カーニバルになると思うんですけどいいんスかこれ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:32

    >>9

    ああ

    推しの子ザ・クロスとして実質別作品にして放送するから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:09

    スキャンダル編ばかり言われてるけどね、中堅編も微妙だった気がするの

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:20

    >>5

    あの…なんかめちゃくちゃ他人事みたいな面してるんスけど…

    いいんスかコレ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:59

    >>11

    コスプレイヤーが序盤で消滅してルビーとおっさん連中のレスバに移行したからですね🍞

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:41

    終わったコンテンツだ
    もう忘れたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:24

    >>10

    それはおかしいだろアニメップ ワシの作ったキャラはそんなことしないと思われるが...

    2期でこれ言ってるのに改変したらどうなるんやろなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:28

    >>14

    アニメは終わってなんかいない!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:11

    >>12

    単なる言いがかりで草も生えないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:36

    コスプレイヤーをじっくり描いてルビーの謀略とスキャンダルはサッと済ませば丸く収まると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:15

    >>13

    なんか色々ありそうな新キャラ(Vtuberの妹、ルビーとフラグ立ちそうな兄)登場したのに全員アカ空間送りにされる

    更にどうでもいいおっさんとコスプレイヤーのレスバを見せられる


    それでもルビーの闇堕ち具合の怖さがよく分からなかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:21

    どないする? まあなんとかなるやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:46

    正直面白いところは大体アニメ化終わったからかぐや様みたいにここで打ち切って欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:28

    アニメスタッフさんわかってますか
    スキャンダル編を扱うってことは炎上するかもしれないってことですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:29

    みなみちゃんの出番増えるように放送日発表されたら百日参りするのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:02

    >>12

    他人事みたいな面で適当にアイドルやってたから一人だけ売れなかったって展開的にはこれで正解なんじゃないッスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:23

    >>22

    誘い受けみたいなもんやんけ

    祭りやるなら騒がないと損なのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:25

    >>24

    ふうんそういうことか

    スキャンダルすら他人事かと邪推しちゃったのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:19

    >>24

    ルビーやMEMみたいな諦めかけたアイドルの夢がある訳ではなく、好きな人に甘い言葉で頼まれたから参加しただけマジで他人事なんだけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:13

    …もうアニオリで有馬かなを処刑せよ!するしかない…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:48:37

    OPはこの曲がいいのがボクです


  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:07

    >>25

    ククク 嫌でもジャニと結びつけてやりますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:30

    しかし二期の時点でなんとか重曹のヘイトを和らげようと製作陣が苦心してるのが伺えるのです

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:16:11

    保守  

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:19:04

    >>9

    苺プロ全体で愚弄カーニバルが起こるから問題ないと思われる

    もちろんアクアは黒星カーニバルよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:21:07

    >>27

    なんでそこから段々アイドル愛に目覚める展開にならないんだよえーっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:24:20

    重曹を庇って身バレするって部分だけあれば話成立するからなんなら枕営業編まとめて削っていいんじゃねえかなって思ってんだ
    重曹がなんか勘違いされそうな写真撮られたとかでええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:22

    >>35

    監督をアカ空間送りにする代わりにレイプ魔を乱入させてやねぇ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:16

    もしかして
    カミキにあの女殺させる

    なんやかんや理屈つけて実際はしてないししようともしてないのに誰かしらと枕しようとして殺られたみたいに与論誘導する

    はいっクズ確定ッぶっ復讐しますと決意したあの女の枕疑惑(ガチでデマ)をかき消すためにアクアが隠し子云々暴露
    みたいに改変すればワンチャン行けるんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:22

    >>22

    枕営業…?

    ククク…滅茶苦茶原作再現で流してやりますよしたらどうなるのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:33

    >>34

    何でって金も名声もアクアも全く付いてこないからやん

    それじゃあ承認欲求が満たされないんです

    私のありのままの気持ちわかってください

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:28:20

    >>1

    デカイどや顔のツクヨミすげぇ…

    感動するほど意味不明な存在だし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:16

    でもねオレ一周回って原作通りにやってほしいんだよね
    その方が(視聴者の反応が)面白そうでしょう?
    あっ今それやると確実に1期のリアリティーショーとか比じゃないレベルで燃える上に面白さから擁護してくれるファンも消えるッえっするって思ったでしょ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:31:18

    重曹が枕営業する理由もカスだし
    寸前になって断るのも断る理由もカスだし
    悪のマスコミの餌食になったみたいな感じにしてるのもカスだし
    そんな重曹庇おうとして親と妹売るアクアもカスだし
    ルビーが純然たる被害者なんだよね
    こんなもん原作そのままでアニメ化できる訳ないじゃないですか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:40:58

    >>42

    アクアのヘイトは重曹のことをクソカスの愚弄カーニバルすれば問題無いと思われる

    それはそれで助けるからアクアの善性は保てるでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:57:54

    映画編や今やってる展開に比べるとスキャンダル編はそこまで酷くないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:59:10

    >>44

    まああの女が淫売になってキャラ好感度が下がりまくったのとセンシティブすぎてアニメでやると燃えかねないことを除けばシナリオ自体の破綻は比較的マシだよねパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:03:40

    猿具合でいえばどっこいどっこいな展開は後にもあるけど、推しの子という作品の終わりの始まりという点で他と一線を画する
    それがスキャンダル編です

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:24:32

    あんなに好評だったかぐや様のアニメも次クールの発表がないからマイ・ペンライ!

スレッドは10/25 13:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。