闇バイト…怖え

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:10:10

    マジで倫理のタガが外れてるし


    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:02

    もうやられる前にやるしかない…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:12:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:08

    なんか鮭の密漁とかもあるらしいッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:11

    正気とは思えないんスけど…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:24

    もしかして家の中でも常に武装してないといけない時代になったんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:13:53

    ちなみに最近連日の闇バイトがぴたりと止んだのは東京埼玉千葉神奈川の警察合同本部が置かれて指示役が一時撤退したかららしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:02

    だから左翼直伝のバリケード構築術を伝える必要があったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:21
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:34

    >>8

    おいっゲバ棒のゲバヘルの作り方教えてくれっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:14:56

    >>2 >>3

    明確に被害の出ないうちからやりすぎたら過剰防衛になるかもみたいにテレビで煽ってたけど

    何ぬるいこと言ってんだと思ったね

    本気で殺そうと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:01

    ちなみにマネモブは勝てる自信はあるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:32

    >>9

    闇バイトにならないよう気をつけて欲しいですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:46

    >>8

    防ヘル、ゲバ棒、火炎瓶

    そして俺だ ルールはなんでも良い

    闇バイトと5vs1だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:52

    わかりました
    家の中に無数のトラップを仕掛けます

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:15:53

    >>7

    嘘かまことかそのせいで今後は地方に闇バイト強盗が拡散するという識者もいる


    はーっ、くたばれ指示役っ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:05

    >>12

    一人なら行けるかもね 複数人は無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:24

    この国はどうなってしまうんやろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:47

    私はキャプテンクロスボウッスルだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:48

    もしかして一家に一台スタンガン必要なんじゃ無いスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:52

    >>17

    根本的に他人の集まりだから仲間ヤッたところで怯まなそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:55

    ためらいさえしなければ地の利はこちらにあるから何とかなりますよ きっとね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:57

    >>12

    勝つさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:59

    もう闇バイトって言い方止めて強盗殺人って言ってくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:03

    ここからなら正当防衛になるみたいな状況なんて複数人に囲まれてボコボコにされててそこから逆転しようないですよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:07

    >>12

    マネモブは灘神影流と幽玄真影流を収めてるパーフェクトモブだからね強盗程度荼毘に伏せれるのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:09

    スタンガンってどこで買えるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:11

    >>17

    だから即座に一人ぶち殺して戦意喪失させるんだろっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:13

    特殊詐欺が通用しなくなったら物理的に襲ってくるなんて聞いてないよッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:22

    >>21

    むしろ他人の集まりだからこそ一人やられたら逃げると思うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:42

    指示役はもちろんだが支持されて殺人やるようなのもどのみちろくな奴じゃねえので見つけ次第殺って欲しいですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:54

    >>12

    まぁ安心して…

    ワシには中学の時に培ってきたテロリスト対策の妄想がありますから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:55

    他人に個人情報教えるようなアホを超えたアホを実行役にしてるから、殺せと命令されてたらガチで殺すんだよね
    お前らはロボットかよ、えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:02

    闇バイト求人に片っ端からコミュニティノートで強盗殺人の重罰さを書けば抑制できるんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:10

    もう過剰防衛を廃止するしかない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:51

    ま…まさか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:55

    まぁ気にしないで、自宅で複数人に襲われた場合なら過剰防衛になる事はほとんどありませんから

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:21

    人間に夢見てる奴に嫌なこと言いたくないんだけど
    恐怖に縛られた人間は助かる為なら平気で残酷な事が出来るんだ。武器を捨てて分かり合えるなんてのは幻想と思ったほうがいいっ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:42

    罪になったとしても強盗への過剰防衛ならシャバに出たとき同情されるだけだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:57

    捕まえたそばから死刑にしてほしいですね
    こんなの生かしておいても社会の害になるだけなのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:09

    >>37

    ウム…そもそも自宅に不法侵入が犯罪だからね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:32

    バイト紹介業者も闇バイト凱旋とかで看板に傷が付くのは
    たまったもんじゃないだろうから一括チェックしだすだろうし
    一時的に鳴りを潜めるかもしれないね
    そこから巧妙化して復活するか地方にいくかは知らない
    シッテテモイワナイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:38

    >>33

    割とマジで同じ人間だと思えなくなってくるんだよね、ガチで怖くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:39

    何やPSYCHO-PASSで見たような世界になって来てるのぉ
    ですねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:45

    でもさ俺さ
    ナイフとか相手なら木刀なりでなんとかできないかと思うんだよね
    単純にリーチで勝ってるでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:58

    もしかして強盗に火を付けられたと言えば自ら家に火を放てしても火災保険は降りるんじゃないんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:21

    過剰防衛云々の前にまず戦えるかわからない。それが僕です
    夜の1時とかに攻撃されたら打つ手がないんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:27

    >>2

    ひょっとしてライフルがあれば自己防衛が可能なんじゃないスか

    銃規制完全撤廃だGOーッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:44

    もう一人でも複数人でも強盗に来た時点でそいつらの人権なくして強盗被害者が解体しても殺しても無罪にしたらいいんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:04

    闇バイトとか言うけどもしかして多田野バカだったりするタイプ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:05

    そこで抵抗しないで死んでも誰も責任取ってくんねーしてか死んだ人は生き返らないから責任なんて取りようないし
    またも凶悪な事件痛ましい事件が起きてしまいましたとかニュースで言われるだけで
    殺された俺が馬鹿を見るだけですよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:09

    >>47

    ウム・・・寝てるときを狙ってくるのがほとんどなんだぁ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:10

    ふうん一家に一本鉈の時代に回帰するということか

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:14

    >>45

    相手が飛び道具を持ってない想定なのん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:14

    >>45

    ウム…至近距離まで近づかないと意味がないスタンガンより長い棒で思いっきり胴体を突く方が効果的なんだなァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:24

    マネモブに夢のないこと言いたくねえんだけど実行役は金に困ってるだけのバカだからこいつら捕まえても特に意味はねえんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:44

    >>45

    複数人に襲ってくるに決まってますよね

    合気道を使わなきゃダメダメェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:52

    実際自宅で泥棒と鉢合わせしてそいつを殺ってしまっても無罪にする規定が正当防衛とは別の法律であったはずっスねやっぱり割に合わないっスね闇バイトは

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:56

    嘘か真か指示役が暴力団ならまだマシでフィリピンなど東南アジア若しくはその他海外から遠隔で支持をしていると言う科学者もいる 

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:59

    >>48

    あっ犯人も銃持ってたッ

    あっ出会い頭でライフル持ってくる暇もなく撃たれたッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:37

    >>56

    いいや闇バイトに加担したらどうなるか見せしめになるということに

    なにっそもそもこいつらニュース見てないから見せしめにすらないッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:44

    >>16

    実際闇バイトが山口県に派遣されてるんだよね

    まっ幸いな事にそいつらは犯行前に捕まったんだけどね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:45

    >>54

    昨日まで一般人だったやつらだからね!拳銃みたいな明らかに足がつくようなのを指示役が提供するわけがないのさ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:57

    >>49

    無傷で一方的に全殺しぐらいじゃなければ基本無罪だから気にせずぶち殺していいですよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:57

    今の世に殺人術とまではいかなくても少しでも身を守る技術が必要となるのかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:09

    >>58

    だから老人とか女とか弱き者を狙うんだろっ


    ふざけんなよボケが

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:23

    ちなみにターゲットの10代の認識はこんなもんらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:38

    例のメモ帳とか見てるとコイツらに話が通用するとは思えないのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:42

    >>50

    お言葉ですが黒幕は無茶苦茶賢いですよ。末端を50人ほど逮捕してるのにまだ影も踏めて無いんだ前代未聞と思っていいっ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:43

    >>45

    お言葉ですが素人同士のボボパン(原義)に木刀程度のリーチ差なんて誤差みたいなもんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:56

    強盗かぁ…
    1人なら自身あるが複数人ならモンキー・シャウトで死ぬ気で威嚇するしかねぇな

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:26

    >目撃者を消せという命令


    ハハハ本当アホですねぇ…実行役はっ

    目撃者を消したところで髪の毛を筆頭に個人を特定できる痕跡なんて現場にアホほど残るのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:30

    障害‘者手帳持ってる場合にボコボコに撃退したらどうなるのか教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:32

    護身用の武器とはこうっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:36

    どのみち脅されたからと言って殺人が選択肢に入るようなバカは処分した方がいいから死刑にするしかないような気がするんスけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:09

    闇バイト指示役と実行役の会話を見てると中々話が通じなさそうなんだよね
    ひょっとすると暴力でしか語り合えない人種なんじゃないスか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:17

    >>67

    でもね俺 若者じゃないけどちょっと闇バイトかどうか見分けられるか自信ないんだよね バイトせずに就職したからわかってないでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:21

    >>69

    実行犯がバカ過ぎて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:25

    >>72

    お言葉ですが遺体の発見が遅れればその分の距離逃げれますよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:43
  • 81二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:54

    厳罰にすると今度は犯行が更に凶悪化するから無意味通り越してぶ…不様なんだよねどうしてこんなことになってるの?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:10

    闇バイトに参加する情弱はニュースなんて見ないっていうのならそいつ等が認識できるような形を考えないといけないっスよね
    よし 刑法を改善して死刑囚が吊るされる直前から床が空いて完全に死ぬまでの音声を毎日全国的にスピーカーで流そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:57

    確かにねぇどんな理由があろうと騙したことに関しては100%黒幕が悪いけどねぇ
    弱者を殺す選択肢が出てくる時点で同情も糞もないの

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:01

    なんで躊躇なくこんなこと実行できるんだよえーって思うけどもしかして弱みとか握られるタイプ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:22

    >>67

    もしかしてSNSのやり過ぎで普通の給料分かってないんじゃ無いスか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:33

    >>77

    相場より高い給料、いまいちはっきりしない業務内容、なぜか必要になる自宅の写真、そして俺だ

    闇バイトを斡旋するぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:35

    しかし…金のために殺人をするようなウンコ製造機を死ぬまで飼育する金なんぞ真っ当に生きているヒトは出したくないのです
    これは差別ではなく事実だ

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:40

    別に黒幕は実行役がどうなろうと知ったことじゃないんだァ
    金さえ手に入れてくれればあとは尻尾切って終わりですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:06

    >>82

    いーやベルカ式国防術して全てをゼロに戻すのがコスパいいとされている

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:13

    闇バイトに応募する人数を減らさなきゃ警察が何人居ても足りないんだよね
    もう連日選挙カーばりに注意喚起して回った方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:27

    >>64

    あなたは"ミスタ"ですか!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:11

    >>83

    家出してる奴らと比べたら一軒家なり何やらに住んでるなら弱者じゃないですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:30

    >>84

    はいっそうですよ!

    応募するときに身分証や自宅の写真なんかを送らされるんだよね


    この時点でヤバいと思わない奴らが自宅に乗り込んでくるんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:50

    一回殺しとけば仲間意識でもない限り割に合わないって事で狙われないから損ないよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:13

    ワシも枕元にバットとか置いといたほうが良いのかもしれないね

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:38

    >>67

    ″口座″を″買取″!?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:41

    求人誌とか読まないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:45

    スレ画の場合殺意が認められるだろうから強盗致死じゃなくて強盗殺人になるんだよね
    強盗致死は少なくとも死因にケチつけたりすれば有期刑の可能性もあるけど殺人は1発無期懲役以上なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:03

    もう全国民に犯罪者予備軍洗い出すテストを騙し打ちで受けさせて実際罪を犯してるとか関係なく点数足りなかった人間は問答無用で処刑にすればいいんじゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:11

    指示役が捕まったらどのぐらいの罪に問えるのか教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:16

    闇バイトの実行犯を一年飼育してやねえ 
    全員を集めて武器を渡してやねぇ
    そのまま殺し合わせるのもいいけど誰が勝つかで公営ギャンブルにしてしまうのもウマいで!

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:27

    >>84

    ウム 住所と電話番号を握られていて仮に家族がいた場合家族を人質に取られている状態なんだナァ

    相手は殺されたくない一心で襲ってくるからこっちも殺すしかない……

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:29

    >>32

    昔は子供の妄想だと思ってたのになあ

    ガチで備えが必要な世の中になるなんて聞いてないよっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:32

    >>99

    そしてマネモブは絶滅した

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:47

    緊急通報コマンドはいつでも打てるようにしておけ…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:15

    ちなみに助けてー!って叫んでも人は来てくれないから火事だー!って叫ぶ方が人が来てくれるっスよ
    覚えておくといいのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:20

    銃社会の全てを肯定するわけじゃないっスがこんなのが家に入ってきたら射殺していいみたいのは正しくもあるっスよね
    まして高齢者とかなら肉弾戦や逃走はよほど不利なんだから

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:23

    マスコミは日本で強盗は殺してもマイペンライ!なんだからちゃんとそう放送しろよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:42

    これ実際に侵入された段階で先手必勝で何人か後遺症又は殺傷したらワシらがお縄になるのん?
    その後の法廷は有利になるんスか?
    殺る気満々の侵入者なんて先にぶっ殺す覚悟で刺し違えてでもやるしかないと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:48

    仮に返り討ちにできても身元が割れてることには変わらないし、多勢に無勢でまた襲ってきそうな気もするんだよね
    それとも一回返り討ちにしたらビビッて手を出してこないタイプ?

    まあ複数で就寝時に襲われた時点で返り討ちにできる可能性は低いけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:52

    今のガキッは大変っスね海賊版のビデオ作って持ってくだけでそこそこ金貰えたワシの時代は神だったのんな

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:04

    >>107

    犯人も銃持ってくるんすけどイイんすかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:00

    これからは部屋の中の内鍵が流行りそうっスね
    ワシもつけようか悩むのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:05

    >>112

    も、もうタレットを設置するしかない…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:07

    >>109

    一応お縄にはなりますけど基本無罪で悪くても不起訴ですよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:35

    自分は騙されない、引っかからないって思ってるやつほどカモられるのは昔から一緒なんだよねパパ
    若者が謎に自信あるものもそうだから常に騙されてるかもと疑う事が大事なんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:45

    >>108

    いいや、反撃可能な事を教えると無駄に反撃しようとして殺される懸念があるから、ひたすら「逃げろ!」と教えることになっている

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:29

    というか強盗の実行役まで行ってるやつはそれまで色んな闇バイトをしてきた奴だからもう逃げ場がないんだなァ
    最初は軽い金稼ぎだと思って始めたのに最終的に強盗殺人犯になるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    おそらくバカなだけで悪人ではなかったんだァ

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:33

    ワシ部屋の鍵失くしたから鍵かけずに外出してるけど、なんか自衛の術を持っておいた方がいいタイプ?
    長い棒とかで思いっきり頭ぶっ叩けば動かなくなるんスかね

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:47

    >>117

    家の中からどうやって逃げるのか教えてくれよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:54

    >>119

    先に鍵を直せよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:04

    警備員が常駐しているゲート付きの高級住宅街やタワーマンションに住んでいる富裕層はあまり関係ない話っス?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:15

    >>120

    壁をぶち抜けばええやん・・・

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:23

    相手は複数人で来るからこっちが武器持っててもキツイと思うっスよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:37

    >>117

    俺なんてとりあえず目撃者は殺すよう指示する芸を見せてやるよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:43

    割とネタ抜きで色々備えた方がいい時代かもっスね

    >>113>>105みたいな事とか防犯スプレーとか

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:24

    ぶっちゃけ武装した複数人に囲まれたら逃げることも叶わないだろうから、少しでも相手が残りの人生不幸になるように欠損狙って死ぬまで喰らいついてやるのんな
    最低でも全員障○者にはなってもらいますよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:32

    催涙ガス対策にサングラス付けてくる奴もそろそろ現れそうで怖いよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:40

    どうせ足がつくのになんで金盗るだけでなく殺すんスかね
    ああそれが理解できる頭がないからこんなことするんやね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:52

    一回真面目に窓から逃げる訓練とかしておくほうが良いのかもしれないっスね
    雨戸はもう蹴破るしかないスかね

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:18

    上の奴らはともかく実行犯ってほぼ確実に逃げ切れませんよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:24

    >>122

    いいや用心した方がいいということになっている

    実際タワマン住みのAV女優が狙われたこともあるんだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:25

    ひょっとして根本的にこういうのに引っかかる馬鹿をどうにかしないとどうしようもないんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:36

    >>108

    お言葉ですがそんな殺人を教唆する内容を放送すればBPOなり政府とかから批難されて放送停止決定っされかねませんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:45

    >>122

    海外で高級住宅街を専門に狙った空き巣や強盗の時間があったと聞いたのん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:46

    まあ落ち着いてマネモブみたいなシケた家には強盗は来ませんから
    闇バイトの指示役もアホじゃないから金があってセキュリティのガバい家を狙うから対策さえできればそもそも標的にはなりませんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:47

    武装した5人に家入られた時点で死ぬ以外の運命はないから何がなんでも1人道連れにしてやりますよ
    まあ俺の家には金はないんだがなブヘヘヘ

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:01

    年齢的に氷河期ジュニア世代なんスかね
    親が親なんで世の中の見方が歪んでそうっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:21

    >>135

    誤字失礼のん

    時間×

    事件◯

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:23

    >>133

    少なくともバイト募集サイト側の対策は必須っスね

    個人募集はどうしようもない

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:26

    な…なんじゃあこれは

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:32

    >>131

    あぁ逮捕率92%(8%の大体は年末の強盗)のカーニバルだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:38

    >>106

    警察呼んでー!でもいいっスね

    思考停止してしまう人間には具体的な指示を出すんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:58

    正直こんなん引っかかる奴はアホとか言ってるだけの問題じゃなくなってきてるから
    真面目に対策しないとマネモブ死ぬよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:41:11

    >>119

    貴重品持ってビジネスホテルに避難だGOー!

  • 146二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:41:15

    >>129

    >>131

    どうせ捕まったら終わりには違いないんだっ

    罪を重ねることでほんのちょっとでも時間を稼げるならまだそっちの方がいい


    ってことなのかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:41:34

    >>136

    実行役「ごめーん、指示された家と別の家襲撃して中のばあさん殺しちゃった」

    実際に起こった壮絶な現場である

  • 148二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:05

    >>93

    身分証だけならおかしくないよね身分証だけならね

  • 149二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:17

    無期懲役って今だと結局何十年くらい檻の中なんスか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:32

    >>136

    どうやったらこういう奴らにうちの家は金無いです!ってアピールできるんスかね

    金持ってないけど雪国住みだから家はそこそこしっかりしてるし車複数台は普通に持ってるから怖いのん

  • 151二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:33

    >>129

    すみません指示役からすれば実行役がどうなろうが知ったことじゃないんです

    弱みを握られてるから言われたとおりにするしかないんだァ

  • 152二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:35

    強盗殺人が無期もありえる重罪だということを知らないのかもしれないね

  • 153二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:04

    >>149

    基本死ぬまでっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:11

    >>149

    ほぼ…一生…

  • 155二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:22

    >>152

    無期もあり得る…?無期か死刑しかないと言ってくれや

  • 156二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:28

    というか今どき家に金目のものある家そんなにないっスよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:47

    >>127

    なんじゃあこの覚悟は…

  • 158二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:52

    >>149

    檻の中で模範囚を超えた模範囚になっても30年で出れる確率が数%とかなんだ まず出られないと思った方がいい

  • 159二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:53

    >>149

    強殺系の無期は今はもう減刑も仮釈放もほぼ通らないから普通に死ぬまでだよ(笑)

  • 160二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:08

    >>152

    嘘か真か無期懲役の意味も知らなけりゃ読み方も知らないやつが多めというモブもいる

  • 161二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:09

    >>149

    年々、仮釈放の成功率が下がっていっていて実質終身刑ですよ

    凶悪事件の場合、普段の手続きに加えて被害者、遺族の許しも必要だしなっ

  • 162二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:14

    >>152

    すみません 強殺は無期か死刑なんです

    強盗致死罪だと微妙だけどなあっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:20

    >>152

    以前のスレで強盗傷害と強盗殺人に対する量刑を重くしたら絶対殺しに走る率が高くなるってあったけど傷害の方はそれほどで殺人の方はもっと厳しくして差を広げた方がいいんスかね

  • 164二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:37

    昔はなんか無期懲役とか言いながら数十年で結構出てたイメージだったけど今は厳しいんスね

  • 165二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:52

    >>144

    引っかかるやつがアホでも賢くても被害に合うのは全然関係ないやつだからねっ

    引っかかってる奴らの知能レベルがどうこうって話ではもうなくなってるのさっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:05

    どうせ出られないなら生かしておいても無駄じゃないスか?
    無期懲役喰らうやつなんて死刑相当のことやってるのに死刑にしないのは何故…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:11

    メスブタが複数人の強盗から生き延びる方法を教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:25

    >>161

    よしじゃあ予定変更して許しが要らないよう族滅しよう

  • 169二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:30

    >>167

    股を開く…

  • 170二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:37

    でもほんと本質的には
    いくら脅されてるとはいえ言われて強盗殺人やっちゃう奴がいる世の中自体が終わってるっスよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:41
  • 172二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:43

    >>166

    可哀想だから・・・って言う団体がいるから

  • 173二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:47

    >>11

    あれに関しては間違った発言っスからね

    相手が不法侵入してる時点で殺したりしなければ大抵は正当防衛は成立するのん

  • 174二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:51

    ワシもし死ぬとしたら絶対犯人を致死罪じゃなくて殺人罪にしてやりたいっスね
    どうしたらいいんスかね?必死に抵抗すれば相手の殺意有りって認められやすくなるんスかね?

  • 175二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:55

    本邦が積み重ねたバカの数々の尻拭いが今になって襲いかかってきてるの正直笑うんスよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:20

    >>167

    警察が全力で対応してくれてそのメスブタが交番とかに避難できないと無理です

  • 177二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:43

    >>169

    殺してから犯った方が暴れなくてスムヤンケシバクヤンケ

  • 178二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:48

    >>166

    人権人権ガイガイうるさいのがいるからね

  • 179二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:49

    >>166

    無期懲役の奴が無期懲役の老人を介護する…ある意味最悪だ

  • 180二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:54

    >>171

    >>80を見ろ・・・少なくとも自宅に押し入られた場合は大体セーフだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:02

    要はカネに詰まって事件起こすんだから福祉を充実させればいいんだけどね。しかし…そんなカネが国に無いのです…

  • 182二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:03

    >>167

    屈強な男と付き合う…

  • 183二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:08

    闇バイター共をブチ殺せェッ
    人ん家に強盗に入るような奴らは皆殺しだあッ

  • 184二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:12

    >>172

    何を言ってるこのバカは?

  • 185二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:14

    正直こっちを殺してでも金を盗ろうとしてるやつを撃退できるなら正当防衛がつかなくてもかまわないくらいの気持ちはあるのん

  • 186二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:19

    真っ当な市民からしたらこんなウンコ製造機共を生かして飼育する意味がないんだよね
    更生も釈放もされないならさっさと処理しろよあーっ!?

  • 187二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:21

    過剰防衛で強盗殺しちゃった場合って強盗の遺族を自分に殺人をさせる精神的苦痛を追うことになったって理由で訴えることって可能なのん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:37

    わ、分かりました 家にトラップ仕掛けます…

  • 189二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:40

    >>166

    なんでって…死刑執行人の負担が大き過ぎるからやん…

  • 190二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:56

    ニュースになる人殺しの量刑は大体強盗殺人より軽いから一人殺したくらいで…とか思ってそうなんだよね怖くない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:56

    正当防衛どうこう言ってるマネモブの自信はどこから来るのか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:57

    どんなにイメトレしても実際強盗と鉢合わせたら体が固まって動けなさそうなのが俺なんだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:48:18

    >>191

    もちろんめちゃくちゃタフ

  • 194二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:48:18

    >>174

    こう言っては本当に角が立つけど完全無抵抗で寝込みを刃物で襲われて「あっ1発で殺しちゃった」になると思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:48:59

    >>191

    自信位持ってないと身を守る事は出来ないんだだから・・・すまない

  • 196二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:00

    >>181

    お言葉ですが助けてくださいって言われないと日本は助けないですよ

    人権があるからね

  • 197二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:18

    >>192

    未体験の恐怖はそんなもんだから仕方ない本当に仕方ない

  • 198二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:29

    はーっワシの生活を脅かそうとするものよ全員死 ね!

  • 199二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:40

    >>194

    拷問されてじわじわやられるよりマシっスね

  • 200二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています