激えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:07

    うーっやら虚閃

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:16:30

    メスブタ確定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:17:55

    ◇この虚閃は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:18:13

    うーっやらせろ
    ボボパン(原義)した後ボボパン(エロ)やらせろ
    殺らせろ

    師匠おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:19:21

    でも嬉しいなぁ、大手ファッション誌がブリーチとコラボするなんて
    …でこのキャラは誰なんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:20:15

    >>4

    確かに俺に勝ったら好きにしていいぜっていいそうな感じではあるが…勝算は大丈夫か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:05

    >>5

    不老不死ちゃん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:55

    斉藤不老不死ちゃん人気過ぎて笑うんだよね
    これで6番隊なのもなんか面白いんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:19

    >>5

    誰って…六番隊初代隊長の齋藤不老不死やん

    ちゃんと読んでおるのか先生ェの漫画を

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:41

    コラボアイテム出るなら手を出してみようかと思ったけどマルジェラと聞いて泣いた
    それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:05

    >>9

    ふざけんなっ!

    原作漫画に一ミリも出てないやないけっ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:24:52

    >>11

    アニメを見ろ...鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:35

    >>11

    あれっクズ知らないのか

    真の原作はアニメなんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:25:49

    >>6

    こいつ仮に恋仲でも殺し合いとなった本気で殺しに来そうな気迫があるんだよね怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:01

    >>14

    しかし...恋愛ではデレデレだったりするのもオイシイのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:33

    >>6

    ああ、エロゲ主人公なら問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:08

    嘘か真か喉仏らしきものが確認されるためオスブタかも知れないと言う専門家もいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:41

    >>15

    嘘つけっこいつ間違いなくデレた相手と平気で斬り合えるタイプやんけっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:06

    もしかしたら奇跡の両性なのかと知れないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:07

    破面は虚圏に行きやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:39

    もしかしてこいつも特殊な眼帯で霊圧抑えてるタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:29:40

    下半身が刀の柄みたいに見えるんだよねオサレじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:00

    >>20

    待てよヴァイザードかもしれないんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:04

    >>17

    明らかに谷間あるんスけどいいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:04

    ポッケみたいな喋り方で脳内再生してる
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:32:24

    >>25

    俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見俺と同じ意見

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:11

    馬鹿みたいな名前だな!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:53

    >>24

    もちろんめちゃくちゃ胸筋

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:11

    くっそカッコいいデザインっすね
    実際に登場していたら男だけじゃなく女性人気も高くなると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:34

    うーっうーっ初代十三隊が地獄から蘇るッ話がみたいぞ久保アニキおかしくなりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:47

    こいつも今は地獄にいるのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:12

    >>28

    ふうん爪も伸ばしていて髪も伸ばしていると言うことは彼であり彼女であるということか

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:24

    抜雲斎の爆乳を見てたら不老不死ちゃんがジェラシー感じてやねェェェ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:45

    >>18

    ほう…殺し愛使いか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:16

    >>30

    世が世ならチャンイチのチョコラテ精神叩き直す為の修行相手として用意されてそうだと思ってんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:38

    オラはおさげメガネの鹿取抜雲斎とも一発やりてぇだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:04

    >>30

    出てきたら出てきたで仮面の軍勢みたいにどうせ醜態晒すから謎なまま妄想してるほうが楽しいと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:04

    >>37

    ウム…薄カルの洗礼を受けるぐらいならビジュアルだけで妄想してるのが丁度良いんだなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:21

    >>37

    まあ気にしないで

    敵と戦わせなけりゃ良いだけですから

    あれっこれで良いのかな

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:04

    こんな子が朽木家に嫁入りしたと思うと興奮するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:21

    いいんですか
    こいつで抜いた後にオスブタだと判明しても

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:23

    >>41

    ああ もう女の子確定ェしたから問題ないシコシコ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:08

    >>40

    ウム…ウム…ウム…

    やらせろ

    えろよこせ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:48:52

    >>42

    おいおい判明したのは乳らしきものがあるということだけでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:04

    >>44

    アスキン並にしぶといと言ったんですよ男の子説先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:38

    死後も写真撮影に駆り出されるなんて地獄って所は結構ブラックだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:39

    >>36

    他の隊長よりも明らかに優遇されてるんだよね。凄くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:58

    >>45

    不老不死って名乗るくらいなんだから斬魄刀の能力で身体を渡り歩いて今はたまたまメスブタボディなだけかもしれんやん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:30

    >>48

    ならもしかしたら現代でも女でどこかに存在してるかも知れないって事やん…やらせろ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:36

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ山本先生
    まさかこんな可愛い子を物騒な初期護廷メンバーに入れておきながら何の詳細も無いとは流石にビックリしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:58:23

    師匠か成田は初代の話を書けよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:00:17

    へっ何が初代十三隊や
    全員山爺以下のくせに

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:01:42

    >>52

    死ぬまで山爺以上いなかったじゃねぇかよえーっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:03:53

    旦那さんとのイチャラブボボパン見せろ早く見せろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:08

    山爺どころか卯ノ花以下しかいないと思われる
    設定上それほど強いわけではなさそうなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:19

    >>55

    ウム…昔の滅却師達には聖文字とか与えられてなかった筈だしメダリオンもなかったしなヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:42

    先生は早くこの娘と朽木家の関係を教えろよ
    まぁ勘定娘でもボンボンに嫁入りでもどっちも激えろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:06:54

    >>54

    ボボパンも見たいけど馴れ初めも気になるよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:11:24

    >>39

    だったら敵にして出しちまえばいいんじゃないスか?師匠…(コキ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:18

    嘘か真かびゃっくんのサイコパス性は不老不死ちゃん由来という科学者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:08

    >>60

    絶対そうですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:32

    >>40

    まてよ

    朽木家にならせろって無理やり婿入りした可能性もあるんだぜ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:56

    >>62

    嫁入りだっつってんだろうがあーっ

    それはそれとして激えろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:33

    >>44

    ふうん

    おっぱいもちんちんもあってめっちゃお得という事か

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:21:23

    慄けオスブタ派共 これより公式絵がお前達を粛清する

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:25

    もしかして不老不死ちゃんが朽木家の流魂街の者との結婚禁止の原因なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:46:44

    >>66

    何やらかしたんスかね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:04:40

    >>67

    何やらかしたというよりはこれ以上流魂街の血を混ぜたくないという感覚ッ

    まあ千年越しにびゃっくんがまた流魂街から娶っちゃったんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:26

    >>68

    刺激的でロマンチックだろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:14:47

    た…頼めばこんな普通にメスブタっぽい服も着てくれるんだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:29:03

    齋藤不老不死、アホっぽいと聞いています
    自称で不老不死と名付けた雰囲気を纏っていると

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:50:47

    何で誰もこの変な服装に突っ込まないのん?
    ミノムシにしかみえねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:51:53

    >>25

    やばっ

    一気に激えろに見えてきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:08:24

    マルジェラってま…まさか…

スレッドは10/25 09:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。