【デジモン】みんなパートナーとどう過ごしてる?111

  • 1スマメ24/10/24(木) 16:17:16

    ここは自分のパートナーについて自慢したり愚痴ったりするデジモンのスレです。

    ※原作および他者のキャラを過剰に貶めす行為はご遠慮ください
    ※デジモンの世界観を損なう書き込みはご遠慮ください
    ※過激な描写はR17,5まででお願いします
    ※スト―リー的な進行は各自のノリで参加お願いします

    マナーをまもってみんなで楽しく雑談を楽しみましょう!

  • 2スマメ24/10/24(木) 16:18:12
  • 3スマメ24/10/24(木) 16:18:42
  • 4ジン24/10/24(木) 16:19:04

    ありがとう

  • 5スマメ24/10/24(木) 16:21:14
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:21:42

    1

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:20

    2

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:35

    3

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:22:54

    4

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:23:07

    5

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:36

    立て乙〜

  • 12双葉24/10/24(木) 16:44:22

    「……急に現れて文句だけつけて消えた……なんというか……あらしのような奴だったな……」

  • 1324/10/24(木) 16:48:38

    「テメーが仲裁すんな、って随分な口調だったけど
    中の人ねぇ?キングさん、あれ誰なんです?
    なんか凄い顔で突然バチギレて消えましたけど」

  • 14キング24/10/24(木) 16:52:31

    んまあなんというか……滅んだデジタルワールドの神々の集合体みたいな感じかな…(実際はそれだけじゃないけど)

  • 15イブキ24/10/24(木) 17:13:13

    (僕、何も言えなかった………普通なら仲裁するはずなのに……)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:53:49

    このレスは削除されています

  • 17アン24/10/24(木) 19:34:44

    >>16

    冤罪じゃーーーーー!!!!

    心臓再起動真拳!

    【蕾の胸を思いきりぶん殴った!…蕾の心臓が再起動した】

    今度こそ帰る!バイバイ!

  • 18ノワール24/10/24(木) 19:57:02

    遅いわねー、イブキたち。何してるのかしら?
    ん?あれ?あれはお姉さま………お姉さま?

  • 19スマメ24/10/24(木) 22:26:41

    あっそうだ…イブキ、ネックアウトモン知らねーか?

  • 20イブキ24/10/24(木) 22:31:49

    >>19

    え?あ、いや知らないけど……なにかあったの?

  • 21スマメ24/10/24(木) 22:34:18

    >>20

    この前メルヴァモンに会いにお前んちに遊びに行ってから帰ってこない

    「てゆーか行方不明?」

    「定期調整の呼び出しにも来なかったんです」

  • 22イブキ24/10/24(木) 22:46:11

    >>21

    「あぁ、あの時か。あれから帰ってないのか?」

  • 23スマメ24/10/24(木) 22:51:33

    >>22

    あぁ…連絡にも応答しないし…このあたりも無いしなぁ…

    「あっそう言えば…この前こんなの見かけたけど」

    【ウォーラパスモンが懐から取り出したのはデジタルワールドの新聞で、記事の一面には「被害者続出!?謎のトラップ事件!?」と書かれていた】

スレッドは10/27 22:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。