このしずかちゃんは確かに美人だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:06:16

    作中のびっくりするほど美人って評価はちょっとモヤっとくる
    まりなちゃんと同程度だろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:07:45

    左目が気になるんだよなあ、後遺症で顔の左の方麻痺してるとかあるのかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:10:57

    (漫画である以上どの人物もある程度パーツが整った状態で描写されてるが)ぱっちり二重、ツヤの入ったさらさら髪、みたいにとびきり美少女としては描かれてるよ
    まりなちゃんもかわいいけど一重、ツヤなし髪の描写だし

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:11:49

    ふつうにすごい美人って言われるのも納得の作画だけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:12:39

    >>1

    美人って言ってるのモブだし評価というより噂の段階じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:12:51

    いや漫画はどうしたって画力の問題があるんだから作中の評価のほうを信じてあげなよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:14:41

    悲しいことにタイザン5の画力が追いついてねー!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:14:43

    一コマだけの登場なのでまだなんとも言えないけど美少女として描かれてるのは伝わる
    ただ現段階では小学生の頃のしずかちゃんの表情の方が魅力的に見えたのはわかる
    まだ出てきたばかりだから分からないね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:15:06

    描き込みすごいし、設定に作画が追いついてるようにしか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:16:26

    >>7

    いや画力の問題では無いだろ

    画風として作中で普通顔と美少女顔分かるから良くね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:16:27

    何かあの人思い出した
    欅坂のセンター

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:16:32

    >>7

    手札3枚なのに攻守6000のオシリスじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:17:52

    >>7

    画力は充分追いついてるだろ

    追いついてないのは作中の美少女評価も分からない読者の頭の方だぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:18:24

    左目を眇めているのと頬の赤み線と今までの描写のせいで
    誰かに殴られた?と心配が先に立つ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:08

    評判通りにふつくしいって思ったけどなあ
    1さんの好みの問題じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:19

    画力は追いついてる
    美少女だって認めたくない1の思い込みもある

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:51

    これほどの美少女は漫画でもそうざらには見ないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:19:55

    スレ画よりも通り過ぎる横顔しずかちゃんが好み

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:21

    1さんがモヤッと来ようがあの世界ではそうなんだ
    そもそも実際とびきり美少女じゃねーか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:21

    キューティクルを描いてるのしずかちゃんだけだからそういう意図なんでしょ
    絵柄の好みはどうしようもないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:21:27

    >>18

    あのしずかちゃんめっちゃ可愛いよな!

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:22:58

    東くんの一目惚れフィルターかかってんじゃない?
    東くんの好み一直線って感じで俺らが実際に見たらふーんで終わるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:24:14

    >>22

    モブに「すっごい美人だって」って噂されるレベルやぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:24:50

    身長とかと違って一筋縄ではいかない要素だからな
    言ったら橋本環奈と広瀬すずでも結局は好みで分かれるし、同程度って思うのも好みでしかない

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:24:54

    >>23

    東君が流した噂

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:25:04

    >>23

    しかも美醜にうるさい年頃の娘さん達だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:25:10

    すっごいメタ的な考え方だと、そもそも漫画のキャラでブサイクなモブを書く必要が無いからしずかちゃんの可愛さが目立ちづらいだけだと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:25:50

    >>25

    どんだけしずかちゃんを美少女だと認めたくないねん

    だから作中の世界じゃ美少女に値するんよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:26:31

    >>27

    漫画だと平凡顔設定ヒロインとライバルの学園一の美少女の顔が同じことさえよくあるからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:26:48

    記号として美しく見えるよう描いてるのはわかるし別にモヤッとまではしないけど
    顔がかなり丸くて幼げだから美人って表現ならまりなちゃんのが近く見える
    綺麗とか可愛いとかならよりシックリきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:26:54

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:27:36

    それまで何も見てなかったタコピーが目でずっと追うレベルなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:03

    というか作中の人物が美人だっつってんだからそれでいいだろ
    モヤッてするのも勝手だけどな

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:54

    >>32

    東くん並に見てるよなタコピーも

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:28:59

    1さん的にはまりなちゃんと同程度と感じるにしろ
    作中の評価なんだから個人的にモヤるまでは考えなくていいだろ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:29:47

    まぁ、前の話のまりなちゃんドアップの方が可愛いと思ったしスレ主の気持ち分かる

  • 37122/02/27(日) 00:30:12

    >>27

    >>29

    それだ。俺の感じてた違和感の正体。何かすっきりした

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:30:46

    まぁ転入後に噂ほどじゃなかったねってひそひそされる展開もあるかもしれんから
    12話時点では少なくとも噂になるほどとたこぴーと東君が釘付けになる程度の顔なんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:30:58

    転校生っていうのは余程なことがない限りちやほやされるもんだからな
    仮に美人度がまりなちゃんと大差なかったとしてもクラスメイトから持ち上げられるのはしずかちゃんの方でしょ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:31:20

    >>37

    違和感の問題か…?

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:31:25

    すれ違った横顔のシーン、漫画読んでて久々にドキッとなったけどなあ
    あの横顔のところだけ拡大してTシャツにしたいくらい好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:32:54

    タコピーはしずかちゃんもまりなちゃんも東くんもかわいい、それは事実だ
    そしてしずかちゃんに「すっごい美人」という評価が作中でついてても別にいいじゃんか

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:33:25

    面長で女にしか見えない顔を想像してるならしずかちゃんは違うかもね
    男の子っぽくも見える顔だ
    顔の良さはしずかちゃんの方が上だと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:34:00

    ひと目見てわかるぐらいのブサイクなんてマンガで書くの難しいんだよな
    いじめっ子の取り巻きやまりなちゃんをブスに書いたならもっと叩かれてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:37:38

    >>7

    ネタにしても不快だわ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:38:48

    まぁ小学生の頃とほぼ同じような顔なのに急に美人評価はな。描き分け出来てないと思われても仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:43:12

    >>46

    小学校のときから美人に描いてたんじゃないの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:44:24

    >>46 小学生の時は服もいつも一緒でちょっとみすぼらしい感じだったから目立たなかっただけでしょ

    小学生のしずかちゃんだって綺麗な服きて清潔に出来てたら美人よ

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:46:22

    写実画でもない漫画でそれを語るのは不毛だと思うっピよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:47:12

    しずかちゃんは育児放棄気味で原石が磨かれなかった描写はなんどかしてるからな

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:47:39

    >>46

    元々美少女では?あの幼少期で美少女評価はされてないだけで

    清潔な衣服や髪のツヤツヤさや横顔の表情でかわいさが分かりやすくなった

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:50:16

    しずかちゃんは元から超絶美少女だよ
    小汚いところをフィルターで消してた読者目線では
    周りの小学生にとっては顔の良し悪しもそこまで気にしないしただの貧乏な子
    高校生では清潔になって顔の良さが目立つようになったし周りも見た目を気にするからあの評価

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:50:29

    >>46

    似たような顔っていうか

    そもそも同一人物だし漫画って年齢差以外の要素は揃えて描くだろ それでかわいいしつまり元からかわいいんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:11

    マンガで美人って言うのはセリフを基準に判断するもんだぞ
    まりなちゃんも傷ありでも雰囲気で女子からかっこいいって言われてるぐらいにはあの状態でも人をひきつけてるし

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:51:43

    >>1

    顔の傷の差かな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:53:08

    「しずかちゃんの美少女評価」にかこつけて画力にうんぬん言いたい読者もいんのか?
    漫画だし作者さんの画風的にもそういうもの、でいいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:56:41

    正直タイプじゃないしまりなちゃんの方がかわいいと思っている
    でもまだ一コマしか出ていないし判断するには早い

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:57:48

    >>55

    仮に同じくらい美人な設定で傷がなかったとしても高校生しずかちゃんの出てるコマは二つとも笑ってるけどまりなちゃんはほぼ不機嫌そうだから同じ評価が得られたかというと微妙だと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 00:58:45

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:06

    この作者さんの絵独特なとこがあって可愛くて魅力的だと思うけど男子も女子もみんな可愛く見える
    なのでしずかちゃんが突出した美少女には感じてなかったからへーそーなんだとは思った
    作中設定に逆らう気はない

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:03:09

    好みの問題はあるしまりなちゃんの方が可愛いと思う人もそりゃいる
    ただ作中じゃしずかちゃんが美少女評価貰ってることはまっすぐ受け入れとけよって話(別にまりなちゃんと比べてしずかちゃんの方がかわいいとか言ってる訳では無い)

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:05:18

    横顔しずかちゃんめちゃめちゃ可愛い

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:05:33

    >>59

    こういうのはうざい

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 01:35:51

    まりなちゃんかその取り巻きが立てたスレ定期

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:20:25

    個人的にはまりなちゃんの見た目の方が好みだけど
    作中唯一のさらさらキューティクルのある髪、綺麗な二重(まりなちゃんは一重)、厚めの睫毛としっかり美少女として描き分けはされてると思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 02:29:58

    左右非対称な顔に描かれてるあたり、造形美だけじゃない危うい色気みたいなのを発してるタイプの美少女なんかなって思う。
    斜視が色っぽいみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 03:09:44

    >>64

    取り巻きはいなくなったみたいだからまりなちゃん本人かも

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:29:52

    言いたいことはだいたい分かるけどタイザン5はひぐらし業よりはまだようやっとる

    アレは作中の設定では顔面偏差値梨花>>>沙都子なのにキャラデザの人と梨花が相性悪すぎ&沙都子が相性良すぎて

    「物凄い美人が見向きもされずに地味なちんちくりんが姫プしてるぞ?どうなってんだ?」と視聴者を混乱させてたからな

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:15:37

    画力が〜とか描き分けが〜とかで批判する読者はご自身が漫画家やイラストレーターにでもなってから主張して、どうぞ
    ある程度絵が描ける人じゃないと画力や画風の評価って分からないらしいし
    こんな板で言ってても「画力」という言葉を盾にして自分の好みでキャラや作品を下げてるようにしか見えないぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 09:20:21

    >>69

    漫画よく読む人は絵を見てるだけで自分の画力センスが培われていったように錯覚する

    まあプロの画力になんか言うならまともに絵をかけるようになってから言えって感じやな

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 10:37:08

    しずかちゃんが片目をすがめてるの、すれ違ったのが昔死ぬほどいじめてきたまりなちゃんだと気がついたからじゃない?
    嘘だろ、あいついんのかよ的な。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:06:11

    >>68

    いや竜騎士がオーディオコメンタリーで沙都子は成長すると一番美人だと言っているから

    作中の顔面偏差値も梨花より沙都子の方が上だ

    そもそも沙都子の母親は美人で沙都子も母親似なのだから

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:10:10

    ひぐらし原作読めばどっちも美少女扱いなのはわかるしな梨花と沙都子
    ルチーア学園はロリコンの巣窟でナイスバディは敵なんだろう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:26:44

    見た目だけじゃなく、雰囲気とか、立ち振る舞いとか、そういうのを含めての美人なんじゃない?
    もとから特別かわいいキャラとして描かれてるわけじゃないし

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:34:11

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:34:31

    自分には明らかに飛び抜けた美少女にしか見えないんだけどな
    単にしずかちゃんが群を抜いた美少女って認めたくないだけか、画力マウントしたいだけかな

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:38:22

    顔が丸くて幼いから美人と言われると???となるんじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:39:25

    >>77

    それだ。美人とは違う感じする

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:40:27

    美女じゃなくて美少女やな

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:45:07

    現実の会話において女性が他の女性の美貌を褒める時は美少女よりは美人を使うから美人の方が自然だわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:45:59

    同世代の子視点なら美少女って言うより美人って言う方がしっくりくるなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:49:35

    美人って言葉が指し示す存在には美少女も含まれてるんだから、美人でいいんだわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:51:36

    美人でも美少女でもどっちでもええやん
    ほんと言葉遊び好きな

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:51:50

    >>82

    美人は成人にしか使わないんだよなあ

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:52:17

    極論、5歳の顔立ちの整った女の子を美人と評しても全くおかしくないからな

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:52:40

    >>84

    辞書引きなよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:53:33

    >>86

    お前こそ調べてみろよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:53:39

    まだやってたのかこれ
    スレ主も納得してんだしいい加減にせんとファンの民度の方が低く見えるで

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:53:41

    だから面長な顔こそを美人と思う人には違和感あるだろうなと
    でも同年代目線じゃ美人としか言いようがないし実際に凄い美人だよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:54:55

    >>84

    wikiではそうだね。だからなに?

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:55:28

    >>90

    イライラで草

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:55:57

    >>87

    国語辞典よりもwikiの方が正しいと思ってるならちょっと残念だね

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:55:58

    美人を成人以上に限定してるのってどの文献?

    まさか誰でも編集できるウィキペディア?

    出版社から出てる辞書で教えてよ

    >>87

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:56:16

    広辞苑
    び‐じん【美人】
    ①顔・姿の美しい女。美女。佳人。麗人。美男子にいうこともある。

    はい終了

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:57:36

    何歳でも女だからね

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:57:43

    作者の絵柄が気になるってのはもう万が読むべきじゃないんよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:58:00

    脳内でギャグ顔させたり怒らせたりしてみ
    美人はそこに出るから

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 11:59:12

    タコピー民度悪いってホントなんだなw

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:00:22

    >>98

    ここは優しい方定期

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:01:41

    まりなちゃんが可愛いすぎるのが悪い

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:01:47

    >>98

    正直このスレ見て確かな民度の悪さを感じた

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:02:31

    個人的にはWikiの味方したいから調べてみたが
    こいつが「美少女は未成年だから美女は成人!」てノリで追加したのか…

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:02:35

    >>98

    隙を見せて自分語りさせる方が悪い

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:03:50

    >>98

    で?美人のソースは見つかった?

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:03:53

    >>102

    うーんこの

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:05:09

    >>88

    納得してても俺がイラッとしたから仕方ないんだ。

    そもそもスレタイと1しか見ないし、スレ内で既に言われてることも俺が言わなきゃ気が済まねえんだ。

    それでまた荒れても俺はスッキリ出来たから後悔は無いんだ。

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:05:28

    >>102

    wikiなんぞ所詮は二次創作みたいなもんだ

    興味を持つきっかけとして使うくらいでちょうどいい

    疑問を持たず刷り込まれることもあるのは仕方ないが

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:05:30

    >>104

    あ、ごめん。おれ美人がどうとか言ってる方に言ってるんだわ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:05:51

    下書き

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:06:30

    >>108

    見つからなかったんだね…

    それなら謝ろ?

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:06:59

    >>108

    まじかよ俺は同意レスしちまったけどファンの方に言ってたわ。誤解が解けてこれでまた戦えるな

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:07:01

    >>110

    悪かったよ美人は成人以外にでも使いますごめんなさい

    これでいい?

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:07:06

    >>110

    ???

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:07:47

    >>112

    ちゃんと謝れて偉いね

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:07:56

    どんどん民度の悪さが露呈してるけどええんか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:09:26

    >>110

    味方も刺す考え無しな辺りタコピーの才能あるわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:09:37

    >>108

    すまん、書き込みしている者として言う

    こういうのはどっちもなんだ

    >>1に否定的な方だけど、自分も褒められたものじゃないという自覚はある

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:09:49

    >>112

    まぁ「美人は成人限定」ってソースが見つかってないだけで

    「美人は未成年にも使う」ってソースも見つかってないんだけどなガハハ

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:09:50

    突然民度って言葉を持ち出して相手を縛ろうとする方がよっぽど性格悪いと思うんですけど

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:10:26

    >>119

    そういうとこやぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:11:38

    >>84がミスを認めたんだからこれ以上追撃することなくない?

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:15:20

    誰かが何か書けば上がるんだから変な書き込み増えるのは当然なんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:15:28

    >>121

    出るべき意見は全部出てるからもういいけど>>112って誰?

    いや、やっぱりどうでもいいか

    しずかちゃんの可愛さと作者の本気度だけ分かっていれば問題ない

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:39:58

    写実的ではない、言ってしまえば顔面はみんな同じになりがちな絵柄の作品だと一重はフツメン二重は美人を表すパーツになってるイメージある

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:41:45

    俺らから見て、というか東君的にクリーンヒットなんよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 12:46:41

    高校生のしずかちゃんは作中ですごい美人かつ東くんやタコピーの好みでもある確定。多くの読者も魅せられているで結論出てる

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 13:20:00

    陰があって繊細そうな控えめで庇護欲を唆るまだ少し幼げな美少女って感じ?
    お人形さんみたいな女の子って雰囲気だと思ったなー多分高級な職人手作りみたいなやつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:25:51

    にぎやか!

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:57:02

    なんだろう。ハンコックを思い出す。

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:07:31

    しずかちゃんは作者渾身の美少女だと思ってた
    小さいコマでも描き込んでて可愛い画が多い
    逆にまりなちゃんは渾身の顔のシーンでもないかぎりあっさりで顔は整ってるくらいの普通の子なんだろうなって感じ

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:11:00

    Anotherのこの子に良く似てると思った

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:29:59

    モブに美少女と言われている以上作者の画力と読者の好みの問題にしかならん

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:48:33

    タコピーの作画でもまつげの密度とか黒目の大きさ違うし明確にしずかちゃんのほうが美人なんだと思う
    他作品の一コマだけどJKまりなちゃんは左みたいな子でJKしずかちゃんは右みたいな子のイメージ

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 18:51:13

    >>62

    これしずかちゃんなんか?

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:06:15

    >>134

    しずかちゃんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:10:08

    >>62

    位置の関係もあるんだろうけどタコピーの反応速すぎ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 19:52:12

    しずかちゃん:顔で食っていけるくらいの美人
    まりなちゃん:顔では食っていけないけど美人

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:11:35

    まりなちゃんが作品内判定でも美人って話あったっけ?
    最新話でモブにちょっとかっこいいみたいなことは言われてたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています