僕達は迷いながら

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:26:27

    dice1d4=4 (4) を探している…

    1たどり着く場所

    2あの時見た破天荒なラクス

    3家出したカガリ

    4帰り道

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:33

    >>1

    迷子?徘徊?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:44

    迷子准将!?
    保護者の方ーってなるやつ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:50

    ただの迷子!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:28:22

    迷子の准将……でも僕たちだし、他にもいるのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:30:25

    僕の他にはdice3d27=8 15 4 (27) が一緒だよ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:31:53

    >>6

    メイリン居たらgo○gleマップ的なやつで…電波も来ない僻地にいる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:29

    たすけてアスえもんで迎え来ないかなと思ったけど
    電波通じないと無理か・・・
    助けてくれイングリットもアコード電波通じないことには・・・ですし

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:34:42

    >>7

    そもそもNJのせいで使えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:13

    場所が市街地とかだったら超面白い。ていうか面子が既に面白い。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:33

    通信のエキスパートとアコードがいても場所がわからんとは
    異世界にでも迷い混んだかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:43

    >>6

    カガリ&オルフェ「宰相とか国のトップなんてやってれるか!」(ヤケクソ)

    メイリン(面白いからついてこ)

    みたいな若干平和時空?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:28

    >>11

    興味本位で振ってみる、四人がいるのは…dice1d5=4 (4)


    1.クソ山奥

    2.大密林の最奥

    3.オーブの孤島

    4.イシュタリアの市街地

    5.異世界

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:42

    おいなに迷ってんねんジモティー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:17:01

    >>13

    ファウンデーションの首都か

    メイリンは実に道を知っているのだが、怪しまれないように何も知らないふりをしそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:26:36

    ラクスメイリンオルフェって面白い事になりそうなメンバー引いたなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:35:07

    オルフェは家出でもしたのかな?
    アウラに嫌気がさして王宮飛び出したら迷子になったとか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:33

    生まれ持った最高の脳内マッピング能力を凌駕する准将のぽやぽや加減

    ただオルフェと接触してるならガンガン稼働してるハズなんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:52

    >>18

    >>17みたいに劇場版より前か作戦前かも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:57:36

    大丈夫?スラムの住民に襲撃されたら頼りになるの正規兵だったメイリンしかいなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:00:00

    >>20

    スラム程度ならキラは肉体スペックで十二分にゴリ押してやめてよねできる

    そこらへんの正規コーディくらいまでは多分大丈夫なんじゃないか

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:01:58

    よかった、今でも思い出すけど、もうどこにも戻れない、キラじゃないんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:02:54

    助けてアスえもんと助けてグリミちゃんは…


    アスえもん~dice1d2=2 (2)


    グリミちゃん~dice1d2=1 (1)


    1.呼べば来てくれる

    2.来れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:03:50

    よかったアコード通信の方は通じた・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:05:45

    オルフェは…dice1d2=2 (2)


    1.グリミちゃんを呼ぶ

    2.家出してきた手前意固地になって呼べない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 22:57:51

    オルフェ「こんな所で奇遇だね。ところで君たち城への帰り道はわかるだろうか」
    キラ(何で外国人の僕らに道聞いてくるんだろうこの人…)

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:37:16

    もうその辺の家で「宰相で〜す」ってマップなり見せてもらうのは?
    観光客向けにツアーやってたって言えばいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 01:50:18

    プラントの元歌姫、コンパストップガンのスパコ、ファウンデーション超重要最新機体のパイロットの肺活量で空に叫んだらいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 02:14:38

    >>27

    宰相閣下がこのような場所に居られるはずが無かろう!!タオ閣下の名を騙る不届き者!!官憲の手を煩わすまでも無い我らが成敗してくれるわ!!者共出逢え!!出逢え!!


    居る理由無さすぎて信じて貰えないパターン?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:34:23

    秘書官どのー!早く来てくれー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:46:33

    素直にそのあたりの人に大通りへの道を聞けばいいだけなんだが
    変なプライドとか人見知りとかなんとなく楽しいからとかで聞かないんだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 10:51:28

    このメンツ、ぽやぽやして本編時空でも道に迷いそうなのが2人もいるなぁ…(准将はマジでやってるけど)

    ところで総裁、多分持っているであろうハロにエマージェンシー機能とかマップ機能はついてないんですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 11:41:49

    イングリットは...dice1d3=3 (3)


    1.必死に探している

    2.テレパシーが来ないか待っている(来たら即行ダッシュ)

    3.オルフェがキャバクラに行ったのが悪いんです!!と拗ねている(でも本当は迎えに行きたい)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:45:52

    オルフェは仕事のストレスからキャバクラに行ってそのまま失踪したのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 12:54:48

    あにまんだとムウさんが
    よくそういうお店つれてみたいなのあるけど
    このオルフェは自分から行ったのかな
    接待する可能性もあるから
    勉強のためとか言って…
    シュラとかはその辺できないだろうしね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 15:39:01

    キララクスオルフェの三角関係を楽しんでるメイリンがいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 17:50:19

    なんで自分の国の首都で迷子になってるんだよ‼やっぱり道案内なんて頼むんじゃなかったよ唐揚げ狂いめ‼ラクス、僕が道案内するね。必ずホテルにたどり着いてみせるから。

    そう言ってかれこれ3時間は同じ場所をぐるぐるしている失敗作め‼貴様に姫の道案内は務まらん‼姫、王宮に向かいましょう。私が完璧に道案内してみせます。

    僕からラクスを奪う気か⁉

    その言葉、そっくりそのまま返してやる‼

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 18:04:31

    >>37

    (相変わらず仲がいいんだか悪いんだか…もう少し放置しとこ♪)

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 02:22:27

    そしてこのメイリンの顔である

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 06:54:30

    メイリンは例え帰り道がわかってもニヤニヤしながら3人を見ているな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 07:00:09

    これ街中ってことは時々シンルナやAAとミレニアムクルー、他アコード(-イングリット)とすれ違ったりしてない?
    キラ達は喧嘩してるから気づかないし、すれ違ったメンバーは「まあたやってるよ」感覚で迷子になったのには気づいてないとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:10:02

    >>37

    そもそも一国の宰相が家出なんて恥ずかしくないの⁉それもキャバクラに行ったのがバレたからって恥ずかしすぎるよ‼

    うるさい‼接待の下見で行ったのをうっかり報告するのを忘れていただけなのにあんなにキレるなんてイングリットも心が狭いと思わないか⁉怒られるのが嫌で家出して悪いか⁉

    自分の失態をパートナーのせいにするのか⁉最低だよ‼見損なったよ‼元から見損なってたけどね‼

    なんだとこの野郎‼

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:53:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 08:56:15

    そこへ直訴に来る兵士からこっそり逃れたスラム民とそれを追う兵士(元々コンパスに合わせてDP反対デモしてたからキラ確認したらオルフェ襲撃より直訴しそう)…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 14:01:41

    多分そういう時空じゃないと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:32:46

    比較的平和に仲良く喧嘩してるゆる~い世界線なのかもしれぬ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:35:56

    向こうから明確に加害行為や喧嘩売られない限りキラは喧嘩腰にはならないと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 19:57:13

    >>42

    貴様こそ残業残業で姫に揚げ物タワーを築かせているくせに!!

    その分誠実に向き合ってるよ!!イングリットさんから逃げ続けてる閣下に言われたくない!!

    私だってちゃんと向き合いたいよ!!謝りたいよ!!でも怖いんだよ!!

    そんなの僕に言われても困るよ!!この際王宮でもいいよ!!辿り着いたらイングリットさんに土下座すべきだと思うけどね!!さっさと道案内してよね!!

    行き方が分かれば苦労してないんだよ失敗作!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/26(土) 20:08:42

    しまった!(戦争が続いている以外は)ゆるゆる世界線だ!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/27(日) 06:51:24

    まさに「仲良く喧嘩しな」ってか

スレッドは10/27 18:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。