マリカでゴールドマリオ解放したいんだが助けて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:27:10

    200cc 完全クリアくっそむずい
    cpuがマジでうざすぎる
    あいつら馬鹿だからアイテム当てたら即使用してくるから赤甲羅めちゃくちゃ飛んでくるし、cpuだから緑甲羅とかバナナもめちゃくちゃ当ててくる。
    落ちないようにハンドルアシストはオンにしてあるけど、マジで理不尽すぎてクリアできる気がしないからアドバイス頼んます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:33:20
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:13

    マリカツのcpuよりは優しい方なんだけどな…
    1位の時にアイテムは装備してる?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:34

    >>2

    してるけどハンドルアシスト入れると赤ターボまでたまらなくなるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:22

    >>3

    してるけど青甲羅とか赤甲羅とか緑甲羅とかバンバン飛んできてマジですぐ消える

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:39:45

    カスタムでスピードよりハンドリングを優先した方が勝てた記憶がある

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:32

    コインをキープしてアイテム取った時に常に盾を拾えるようにする
    あとはブレーキかけてうまく走れとしか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:52

    タイムアタックでコース把握するとか
    後は加速重視のカスタムにしてできるだけ被弾の被害抑えるとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:22

    装備は
    ヨッシー
    そらまめ
    ローラータイヤ
    紙ひこうき

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:09

    200cc特有のショトカがやりにくくなるからアシストはない方がいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:14

    >>10

    ショトカするとめちゃくちゃずれちゃって逆にグダッちゃうわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:27

    豆よりパタテンの方がいいかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:01:35

    >>12

    持ってない😢

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:05:11

    >>13

    もしかしてゴールドパーツ一つも持ってない感じか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:12:36

    >>14

    カートは持ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:15:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:16:23

    オンラインかタイムアタックで腕を磨いてみたら?
    前者は相手の攻撃に備える練習、後者はハンドルアシスト卒業に繋がるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:20:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:01

    グランプリはコース取り覚えたら独走出来るくらい引き離せるから
    トゲゾー当たっても追い付かれない時もある

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:38:01

    アクセルベタ踏みしてる奴は勝てないぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:10:14

    4が1なのかはわからんけど減速ドリフトって曲がりやすくするためであってターボ貯めのためじゃないのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています