マネモブはクロスボウを持てよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:35:46

    これ一個あれば防犯なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:24

    この斧は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:36:43

    斧って…クロスボウだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:08






    !!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:15

    あれれれ催涙スプレーは必要ないの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:03

    それじゃあダメだ
    メリケンサックも入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:23

    喰らえっ 我が渾身の乾坤一擲のトマホークを

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:51

    トンファーを装備してないなんてお前達には失望したよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:38:57

    でも斧にクロスボウのスタイルは正直かっこいいっスよね 忌憚のない意見ってやつッス

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:01

    >>9 確かに格好いいが…積載過多は大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:40:29

    すみません随分前に違法になったから全部警察に渡したんです
    闇バイトの話が広がってからクロスボウ返してほしくなるなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:02

    マネモブさんマグロ包丁あげる
    特別な許可とかなしに所有できるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:44:54

    スレ絵は軍用なタイプ?かっこいいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:20

    バーバリアン…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:00

    シカの頭骨は玄関先で大っぴらに飾れよ
    見えないところに武器を持つより威嚇効果が期待できるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:53

    >>12

    確かに特別な許可は必要ないけど…

    釣りもしないのに持ってる事の説明は大丈夫か?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:00

    8000円ぐらいでAmazonで買えるんだよね
    しゃあけど買ったら絶対試し打ちするからワシが危険人物になってまうわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:17

    >>16

    あぁ釣り竿も一緒に買っておけば問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:03

    >>18

    牛刀で鶏を捌く…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:01:35

    装填死んでそうなのに棒が一本飛ぶだけの武器で集団で来る暴力上等のバール持った闇バイトに対処できるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:02:18

    青龍刀よこせ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:44

    >>20

    確かに撃たれるのは1人ぐらいかもしれないけどね

    誰だって最初の1人にはなりたくないの

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:13:24

    >>20

    よし それじゃ作戦変更して家族みんなで三段撃ちをしよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:03:25
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:11:01

    >>24

    あーーーっホームページのメスブタの太ももが激えろすぎて肝心のナイフの情報が入ってこねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:18:40

    >>24

    銃刀法違反じゃないすか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:22:46

    >>26

    すいませんダガーではなくてスエッジと言って刃の様な見た目だけど切れないので合法なんです

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:23:48

    闇バ対策スか?
    しかし銃刀法違反にならないのか…という衝動に駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:25:10

    刃の厚みもあるしスエッジのおかげかとにかく刺さりやすくて缶なんかも普通に貫くんだ 包装やビニールもスッと刺して切れるから力が弱きものでも扱いやすいし怪我も比較的しにくいらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/25(金) 00:27:06

    >>10

    ああ、ちゃんと右腕日本で斧を振るって左腕3本でクロスボウを構えて空いた腕で敵の攻撃を掴み取るから問題ない

スレッドは10/25 12:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。