1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:37:172報告私たちは機械じゃない 人間なんだ センスコスト 集中と好調全消費集中、好調の合計の0〜1000%分ランダムでパラメータ上昇デメリット トラウマ30ターン トラウマ30ターントラウマ30ターン(低下無効対策で3つ)>>42二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:43:22報告それって必要?コスト 集中 やる気 元気全て消費効果 集中 やる気 元気の170%分パラメータ上昇デメリット 不調10ターン3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:45:19報告でもそれは前提だから体力消費10好感度+10 やる気5以上の場合 好感度+15元気20以上の場合 好感度+20好感度60以上の場合 好感度+25※レッスン中1回 重複不可>>54二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:47:47報告>>1× トラウマ○スランプ5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:49:50報告>>3○好印象×好感度6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:30報告諦める理由には、ならない。好印象全て消費好印象の300%分パラメータ上昇好印象50以上ならやる気+50※レッスン中1回 重複不可