そんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:09

    ちょっと全国の大会荒らしたり世界飛び出したりしてほんの少し彩渡商店街に寄らなかっただけなのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:42:56

    認めない……あんな腑抜けたアセンをするお前など認めない。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:46:32

    思い返せばあまりにも自由人過ぎてそら自然消滅するわとなる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:50:12

    オメーは俺くんじゃねぇ!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:07:24

    カドマツ「頼むから、はやく謝れよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:08:39

    おうオメーロボ太になんて説明する気だ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:10:19

    て言うかまさか本当にこれで終わりにする気じゃ無いよな公式
    これでなんのフォローもなくシナリオ終わらせたらかなりヤバいのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:06:04

    自然消滅したあとになんやかんやあって焼けぼっくいに火がつくと言うのもあるし希望は捨ててないぞ3の俺

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:09:44

    正直今もこいつを3のオレだと認めたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:36:26

    逆に言えばこいつの反面教師で4主くんはロックオンされたと…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:38:12

    アセンに感じではゲームの事情とかあるからしょうがねぇ見逃すよ
    そこ以外なんとかしろやお前!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:40:14

    3だけじゃなくバトローグも挟んでるのになにやってんだ俺

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:43:47

    アータルのこともロボ太になんて説明する気だ俺

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:44:59

    せめてあのゴリラが誰なのか教えてくれよ俺

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:47:10

    そもそもガンプラバトルにドハマりして世界に飛び出して行った俺と、あくまで商店街の復興がしたかっただけのミサでは価値観が違ってたんだ

    いつまでも青春やってる俺と青春の1ページで終わったミサでは釣り合わなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 18:49:57

    23年後だかにちゃんとヨリ戻してるはずだからと信じてるんだがねえ…
    下手なシナリオだと流石に意見を送るぞォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:05:25

    これひょっとしてマイスターに4俺が憧れたりしたら周りに全力で止められる流れ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:06:59

    >>17

    ミサに真顔で諭されたリンがドモン並の告白するよ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:17:13

    >>18

    せめて一回リアルで会ってから惚れて!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:28:01

    >>15

    そもそも商店街の時でさえこいつ近くにいた傭兵だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:30:20

    後悔してほしくない発言あるから逆に言えば未練はあるわけだしDLC中に復縁しそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:34:31

    >>21

    てかシリーズ既プレイの身としては復縁してくれんと色々困ると言うか曇るんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 19:45:51

    まあわざわざ前作組の絆は経年劣化で無くなりましたなんて展開やらんでしょ
    前振りよこんなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:07
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:47:56

    出来れば復縁して欲しいな....それでなきゃ待ってたプレイヤー達が報われない....

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 20:58:44

    とりあえず批判も擁護もDLC完結するまで待つべきでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 21:02:03

    ガンプラプレゼントの反応的に3俺は普通に未練タラタラだしミサも後悔してるし次回以降改めて再会からの修羅場→不満ぶつけ合い→仲直りイベントはまずあると思う。



    そして巻き込まれ放置される4俺
    助けてリン助けてリリン

スレッドは10/25 09:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。