あーっ糸をなんとかしてくれぇーっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:51:34

    糸をなんとかしろ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:58

    (プロフェッサーの)意図をなんとか(汲み取るよう努力)しろと言ったんですよ本部先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:35

    糸をなんとかしろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:07

    すごい数の敵が集まってきている!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:24

    糸をなんとかしろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:39

    我ら歩兵とをなんとかしろ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:47

    これは普段はEDF語録と定型で喋ってるのに時折猿語録を使いだす人間の屑ことマネモブだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:04

    ワシ…EDF世界の人類の正体に心当たりがあるんや
    カエルや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:05

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 糸をなんとかしろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:25

    (タイムトラベルを用いた侵略の)意図を何とかしろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:04

    糸をなんとかしろ連呼する余裕が無くなってきてるの笑うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:39

    恐らくEDF本部が仕掛けた罠だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:57:45

    タイムマシンだよ(犬書き文字)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:26

    UNKO(PC書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:30

    おいっ 体調に気を付けて無理せずに毎日投稿してくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:59:35

    これは三年の月日を暗黒空間で眺め続ける右下謎生物だね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:00:44








    ぬ︎ る り

    これがうんち派マダラのかわし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:00:45

    ライサンダーは0発当たったから総ダメージ量は0で♾️回攻撃しても倒せないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:01:13

    ワイルズ発売までに完結するのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:19:15

    >>19

    さあね

    雑に計算してもあとpart50くらいあるのは確かだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:25:52

    >>20

    EDF本部大丈夫?それまで人類持ちそうにないけど

スレッドは10/25 05:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。