講義中に後ろで喋ってる奴=ゴミ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:52:20

    唾飛ばすわ講義の邪魔するわでカスみたいな存在なんや
    人の邪魔するならさっさと帰って欲しいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:06

    ↓ここら辺に「たしかに、そうやな」って言ってるダークファイト坊の画像

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:16

    苦しいときこそ前に座る それが灘の遺伝子

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:21

    ↑ここら辺に「たしかに、そうやな」って言ってるダークファイト坊の画像

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:53:51

    あれっ
    ダークファイト坊は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:01

    >>5

    死んだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:54:27

    単純に教授がキレた時の雰囲気が怖いから静かにしてて欲しいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:36

    >>1

    >唾飛ばす

    アルパカ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:55:37

    前の席に座れよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 16:56:52

    犬は直接言えよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:04:29

    >>10

    注意したら逆上してくるような奴だから暴力沙汰になったら就活に響くから嫌なんだよね

    金髪に染めてピアスやってる奴ってなんでいかにもな素行なんスかね?見た目で差別したくないけどマトモな奴見たことねえんだ

  • 12124/10/24(木) 17:34:40

    まだ喋ってて煩わしいのん…講義内の雰囲気的に前に移動できないんだよね
    しかも授業中に電話して出席確認のためのキーワード友達に教えてるし後からやってきたその友達も同じように後ろで喋ってるカスだったのん…
    いくら偏差値が高くない大学といってもここまでマナー低いやつがいるとは思わなかったですね…ガチでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:20

    >>12

    うわっ一緒に話せる友達もいない陰キャのカスの分際で嫉妬してるやん

    アハハこれは痛いわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:36:58

    >>9

    最前列に座っててもうるさいもんはうるさいしウザイもんはウザイんだよバカヤローあと俺みたいな小心者はセンセがキレたらいやだなぁ怖いなぁってなるんだよコノヤロー

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:38:41

    >>12

    授業に集中できないのはまだしもそいつの通話聞いてるのはなんなんだよえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:39:35

    ほなそいつら欠席にするでぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:12

    >>12

    どうして講義中にタフカテを開いているの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:28

    >>12

    そんな大学に入った己の悪因悪果を呪え

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:40:37

    >>13

    勝手に自分の同類判定して冷笑するの迷惑なんで辞めてもらっていいスか?

    こっちは就活進めるために自分がやりやすい講義履修してるから友達と合わなかっただけなんだよね

    >>15

    デカめの声で「今日のキーワード○○ね○○、左から入れよ」って言ってるの丸聞こえだったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:41:38

    そしておしゃくそとタフカテやってるスレモブは退場した

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:43:07

    もしかして講義じゃなくてタフカテに集中できなくてキレてたタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:44:00

    ノイズキャンセリングイヤホン…神
    バカ共の騒音も教授の講義もシャットアウト出来るんや

  • 23124/10/24(木) 17:45:31

    >>17

    >>18

    ククク…この大学でしかやってないことやってるゼミに入れたから後悔はないけどもうちょっと勉強しとけば良かったと思いましたね

    とりあえず愚痴吐けたから次からは前の方に移動することにしてこの怒りはもう忘れるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/24(木) 17:48:07

    集中できないからってタフカテやってるお前も同類だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています